« スタイリングスティックってなんだ? | トップページ | プレミアム便 »

2006/03/10

念願の小さい目

eyetreatment
先頃よりIRS*を連続使用して明らかな結果が得られたのでここに書きとめておきます。

*IRSとは新開発の美肌エッセンスのことで、その主要成分が肌の奥まで浸透し壊れたDNAを修復するサポートをしてくれるアイテムです。

私は先頃よりIRSを連続使用することを決めました。
私の中では1度だけの使用でもかなり信じられないほどの変化が得られたIRSですが、これだけ変化するならもっと変化したいという欲が生まれまして、私の若返り作戦はどんどんエスカレートします。

結果から申しあげますと、真っ先に解かったことは目です。
私はどちからというと細身なタイプなのでちょっと不摂生するとすぐに顔がこけてしまいますが、特に老化と共に奥に落ち込んでいく目がとても嫌でした。

20代ぐらいまでは顔のパーツが小さいねって誰からも言われたのに、35歳を過ぎた頃からでしょうか・・パーツが大きいと言われるようになりました。特に目が大きいと。
私は自分自身も好みのタイプも目が小さいのが好きです。
だから目が大きいと言われるのは、それ相当に落ち込みます。
そして、それならば小さくしてやろうじゃないか!と闘志の火が燃えわけです。

で、どうでしょう?
今日、ここ数年お付き合いしている海外通販仲間の人と銀座で会ったのですが、その時に入ったお店のトイレの鏡を見てビックリしました。
目がやたら小さくなっていたからです。
私は嬉しいというより不安になりました。
このまま目がなくなってしまうのではないか・・と。

私がこうした驚き方をする時はいつも決まって劇的な変化が起きたときです。
あまりにも早いスピードで願望だった小さい目があっという間に手に入ってしまったからです。
因みに言っておきますが、私のいう小さな目と言うのはしょぼくれた小さな目ではなく、小さいながらもパッチリしている・・いわば黒木瞳さんのような目といいましょうか。
あの目は本当に好きです。

ひとまず、まだまだいろいろありますが、書ききれなくなってしまうので、今回は目だけにポイントを置いて私の実践したメニューを記しておこうと思います。

パッチリ目メニュー

【アイテム】

-MRS(天然系の洗顔料、化粧水、乳液の基礎3点セット)
-IRS(DNA再生系美肌エッセンス)
-REC(栄養分高濃度アイクリーム)
-WYT(ワイルドヤムが主成分の目の為の美容液)

【実践したこと】

-毎日お風呂にゆっくりつかる
-スキンケアに30分以上時間を掛ける
-プロテイン(アミノ酸)+スキンミルクを毎晩寝る前に飲む
-目の潤い感がなくなってきたと思ったらすぐさまRECを目に塗る

大体こんな感じだったと思います。

以前の記事でも書きましたが、証明写真の時の目と今の目ではまるで別人のようです。
とことんやれば理想は必ず手に入るということをまたまた実感しました。

先日、私はまたも21歳に見られました。
21歳ということは・・21歳若くみられたということです。
正直とても嬉しかったです。
これは使っている製品も選び抜いたものであることはかなり大きいですが、若く見られたということは私の努力が認められたということにもなります。
それがやっぱりなにより嬉しいです。

が、また難題が・・
笑うと全て崩れることがわかりました。
普通にしていれば確かに20代に見られるのですが、笑うとプラス8歳ぐらい割増してしまうようです。。

さて、どうするか?
今後いかなるおもしろいことがあっても決して笑わないよう訓練するか?
それとも笑ってもシワが出ないよう更に徹底トリートメントするか?

ちょっと悩ませていただきます。
今日はこの辺で。

アキュア

|

« スタイリングスティックってなんだ? | トップページ | プレミアム便 »

コメント

アキュアさん、はじめまして。
アキュアさんのブログで初めてIRSという美容液を知りました。私はアトピーがひどくて、特に首と背中がもう・・・赤くカサカサで若干色素沈着もしていて泣きたいほどです。
IRSで細胞が若返るなら首や背中のアトピーにも効果があるかなと思い、購入を考えていますがどちらで購入できるかわからず・・・IRSさんの販売店のアドレスがあればぜひ教えて頂きたいです。初めてのコメントでずうずうしくも質問してしまいすみません>< 

投稿: ピンクパンダ | 2006/03/13 22:18

>ピンクパンダさんへ
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。アトピーは辛いですね。。でもアトピーは100%治ります。もちろん適切に対処すればの話です。IRSはDNA再生をサポートしてくれる美肌エッセンスのことですが、ピンクパンダさんの場合は体内からのトリートメントを先にすべきです。ここでは詳しいことをお伝えすることができませんのでメールを頂ければいろいろ案内します。色素沈着はともかく、その症状ならそんなに期間は掛からないはずですよ。

投稿: アキュア | 2006/03/13 22:42

こんにちは。初めてお邪魔します。とても興味深くブログを拝見いたしました。IRS私も使ってみたいのですがネットでは売っていないのでしょうか?

投稿: ゆう | 2006/03/15 15:43

>ゆうさんへ
コメントありがとうございます。それに私のブログに興味をもっていただき嬉しいです。IRSはネットで手に入りますが、直接は買えないので、私にメールをいただければその方法をお教えします。

投稿: アキュア | 2006/03/15 16:10

アキュア さん、はじめまして。今日偶然このブログを見つけて、色んな詳しい情報を書かれてるのにびっくりしています。今から全部読むのがすごく楽しみです。ところで、私もIRSにとても興味があります。メールを差し上げてもよろしいですか?

投稿: たれぱんだ | 2006/03/16 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/9032362

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の小さい目:

« スタイリングスティックってなんだ? | トップページ | プレミアム便 »