« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

時代が変わる

先日、私の手元にいくつかのファイルが入ったフォルダが届きました。
今まで約7年間、製品に関する資料でこのような立派なものを受け取ったことはありません。
早速、中身を見てみましたがすべて英語で内容はさっぱり・・

続きを読む "時代が変わる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/24

健康的に丸くなる

その後私の丸くなる作戦はどうやら順調のようです。
まあほぼ成功と言ってもいいかと思います。
世の中にはダイエット食品やサプリメントが溢れかえっていますが、逆に太りたい人用のアンチダイエットサプリなるものは残念ながらありません。。
リバウンドせずに、安全に、健康を阻害しないで太れたらどんなにいいだろう?と思うわけです。

続きを読む "健康的に丸くなる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/21

スポンジに感動

sponge
私、スポンジに感動してしまいました。
たかがスポンジされどスポンジ。
スポンジが違うだけでも食器洗いの楽しさ(辛さともいう)が一段と増します。
私の実感では食器洗いに掛かる時間が約1/3になりました。
【注】すすぎ時間は含まれません。

続きを読む "スポンジに感動"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/19

目が痒い!

この間すごく目が痒くなりました。
起きてるときはぜんぜん痒くないのですが、寝ている間に痒くなって気がついたらつい目をボリボリやっていました。

続きを読む "目が痒い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

お腹の調子

1週間ほど前、めずらしくお腹が痛くなり、それにとても調子悪かったので已む無く病院に行ってきました。
私が病院に行くのはもうかれこれ1年半ぶりぐらいでしょうか。。

続きを読む "お腹の調子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

プレミアム便

fiber
あの・・プレミアム便って発送方法ではありませんので・・
“びん”ではなく“べん”です。
以前ご紹介した書籍“ウンココロ”にありました、もっとも良質なUNCOのことを言いたかったのです。

続きを読む "プレミアム便"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/10

念願の小さい目

eyetreatment
先頃よりIRS*を連続使用して明らかな結果が得られたのでここに書きとめておきます。

*IRSとは新開発の美肌エッセンスのことで、その主要成分が肌の奥まで浸透し壊れたDNAを修復するサポートをしてくれるアイテムです。

続きを読む "念願の小さい目"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/04

スタイリングスティックってなんだ?

poss
ってなんだ?って思いました。
綺麗なクリアボトルの中に入ってる不思議な物体。
私はこれを見て味噌を連想してしまいました。

続きを読む "スタイリングスティックってなんだ?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/03

こんな整髪料を探してた!

smsc
やっと求めていたスタイリング剤に出会えたって感じです!
今回入手したのが発売されたばかりのスムース・ムー○ス・シェイ○ング・クリームというシロモノ。
もちろん日本では手に入りません。
だけど外観はめずらしく日本製のように洗練されたデザインの容器でかなりお洒落!

続きを読む "こんな整髪料を探してた!"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/03/02

DNAリニューアル4回目

irs4
ますます美と健康に調子付いてるアキュアです。
なんといっても暦の上では春ですから。(まだかなり寒いですが・・)

続きを読む "DNAリニューアル4回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

春ですね

ようやく暦の上では春ですね。
といいつつ今日はあいにくの雨ですが、まあ、これはこれで晴れる楽しみが出来という感じしょうか。

続きを読む "春ですね"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »