« 春ですね | トップページ | こんな整髪料を探してた! »

2006/03/02

DNAリニューアル4回目

irs4
ますます美と健康に調子付いてるアキュアです。
なんといっても暦の上では春ですから。(まだかなり寒いですが・・)

私は先日からIRS(DNA再生系エッセンス)を使って4度目のDNAリニューアル作戦を開始しました。
いつものことながらこの美白効果は本当に凄いです!
昨夜で2本目を使ったのですが、今朝起きて鏡を見てびっくり!
目尻の上がり方が半端ではありません。
私、もともと垂れ目なんです。
が、どこからどうみてもつり目になっていました。
まるで別人です。

あとは顔が真っ白になっているのもかなり驚きましたが、まぶたがピンク色になっているのにも驚きました。
一瞬、あれ?ピンクのアイカラーつけたっけ?って思ったほどです。
ピンクはいいです。
なんといっても不摂生している時の私の目の周りは青紫ですから。。

ようするにこのIRSはすごい勢いで血行を促してくれていることが言えそうです。

そう、先日眉毛を揃えてみたんです。ええ、いい歳こいて・・です。
それで自分ではまあまあ横に伸びるようにカットしたり抜いたりしたつもりなんですが、この眉も確実に上がってます。
一歩間違えればスタートレックのスポックです。
これは計算違いでした。。

要するにIRSを使い始めると目尻も眉尻もどんどん上がるので、下手に上向きに揃えるとかなり極端になるようです。
まあ何事も勉強です。

ところで昨夜はいつもと違うことをしました。
ポアクレン○ングマスクというものを使い毛穴の徹底トリートメントをしました。
これを使うと、化粧水や美容液、乳液の吸い込みかたがぜんぜん違います。
どんどん入るからたっぷり栄養を入れてあげることによって、それに比例するかのように美肌をつくりあげるようです。
車でいえばワックス掛けする前にコンパウンドで水垢をとり、塗装面を滑らかにしておく、という感じでしょうか。
確かに汚れたまま高価な栄養を入れようとするのはとてももったいない気がします。

そんなこんなでこのIRSは完全にマイブームです。
昨日勢いでまたIRSを2セット追加注文してしまいました。

今でも17歳若く見られるのに、これで拍車を掛けるといよいよパチンコ屋に入れてもらえなくなります。
う~ん、入れてもらえない幸せ・・なんと素晴らしいのでしょう!

アキュア

|

« 春ですね | トップページ | こんな整髪料を探してた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8907704

この記事へのトラックバック一覧です: DNAリニューアル4回目:

« 春ですね | トップページ | こんな整髪料を探してた! »