« ローディオラ | トップページ | 公正取引されたコーヒー »

2006/02/06

不完全消去

pcm2
いまいましいシミを完全消去してやるぞ、と思い立ってから2日後、普段しないことをして、なんと70%以上も薄くなりました!
完全消去にはなりませんが、あともう一息です。

今回私のしたことは泥パック。
ポアクレン○ングマスクというアイテムを使いました。
この成果は、なぜ早くこれをやらなかったのか、と後悔してしまうほどでした。

メニューは以前の通りで、洗顔と化粧水の間にこの泥パックを挟んだだけです。
とにかくたっぷり使いました。
顔が真っ白になって肌が見えないほどです。
そしてその後入念に洗い流しました。

最初は、お!顔が白くなった!ということに気付き、その後シミが消えかかっていることを発見。
これで私が今夜することはもう決まりです。
もう一度やって今度は90%の成果を!

ほうれい線の完全消去もあと少しです。
とにかく消して消して消しまくりです。

今回は気合が入っていますので、最後までやります。
結果報告はまた後程!

パックしながらも気になるブログランキング。今日もクリックありがとうございます。
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

|

« ローディオラ | トップページ | 公正取引されたコーヒー »

コメント

アキュアさん こんにちは♪

これひとつで、70%もお肌が白くなるんですか?すごいですね。

泥にそんな力があるなんて~*
目からウロコ!
また、レポしてくださいね*^^*

投稿: めろり | 2006/02/07 11:28

>めろりさんへ
憧れのめろりさんからコメント頂けるなんて光栄です。
泥パック、昨夜も調子にのってやってしまいまいしたが、またこの威力を実感しました。とにかくパック後の化粧水や美容液がぐんぐん入るのでそれも美白効果に拍車を掛けているようです。
あ。ここでレポしてしまいそうになりました。^^;
これからもどうぞよろしくおつきあいください。

投稿: アキュア | 2006/02/07 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8541020

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全消去:

« ローディオラ | トップページ | 公正取引されたコーヒー »