« 上がった! | トップページ | ローディオラ »

2006/02/04

別人

ait
朝起きて鏡を見たときにそう思いました。
本当にこの化粧品のパワーは凄いです。
なにしろ入念なパッティングやマッサージ、又はその他に器具も一切使わず、美容液のパワーだけで顔が変わってしまうのですから。

が、実際のところは理想というわけではなく、まだ途中という感じです。
片目だけがパッチリして、もう片方はイマイチですから。
それに気になるシミもなにがなんでも消したいです。

あとは、ほうれい線の完全消去です。
まあ、この完全消去はさほど時間は掛からないと思いますが、きっとそんなことをいいながらそれを達成するとまた欲が出てくるのだと思います。

そういえば・・
最近パートナーがめちゃめちゃ若いです。
私が最近、頑張り始めたからかどうかは知りませんが、どうやらパートナーもかなり気合が入っているようで、毎晩寝る前のプロテイン(不純物の入っていない純アミノ酸パウダーです)も欠かさず飲んでいるようです。
肌を触るとすべすべだし、それにとても歳相応の肌の柔らかさとは思えません。

このままいくと・・私だけでなくパートナーも年齢不詳になります。(すでに年齢不詳なのですが・・)
二人で街を歩けば年齢不詳カップル。

実は思い切って言ってしまいますが・・
私の女性の好みは年を召しながらも若々しい奥様。
なぜでしょう?
きっと同感される男性も数多くいらっしゃるかと思いますが、言い換えると人生経験豊富な美女という感じでしょうか。
一言でいえば“イイ女”
です。

美しいだけではダメなんです。(私はね)
もちろん美形ということではないので念のため。

人生経験豊富な女性は落ち着きがあり、しかも丸みがあります。
この柔らかくまろやかなオーラはとても心地よいです。
パートナーは実年齢もまだ若い方だと思いますが、40代、50代、60代と歳を重ねていくほどイイ女になっていくのでは・・と勝手に妄想しています。(すみません・・)

普通は 歳をとる>お年寄り となるのでしょうが、それはまだセレブでなくては若返りを実現する手段がなかった時代の話だと思います。
確かにお金を掛ければ掛けるだけいくらでもきれいになれますから。
が、1本数十ドル足らずの美容液、もしくは全部揃えても300~400ドル足らずでプチ整形に匹敵するような結果が出るのであればそれは夢みたいな話だと思います。

私が現在挑んでいるのはまさにそれです。
最高のアイテムに出会えてからこそ最高の使い方で最高の結果を出してやろうと。
やるならとことん。気合が入っています。

とにかく現時点でも私は年齢不詳人間と言われますが、今度から新しい試みを考えました。
まず5歳サバを読んでどういう反応を示すか?
次に10歳、その次は15歳と。

もし15歳サバ読んでも「えええ!若~い!!」と言われたら私は心の中でニヤリとするでしょう。
ああ、こんなおもしろいことはありません。(すいません・・)

今回はこの辺で。

究極のアンチエイジングを実践しながらも気になるブログランキング・・今日は何位だろう?
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

|

« 上がった! | トップページ | ローディオラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8531216

この記事へのトラックバック一覧です: 別人:

« 上がった! | トップページ | ローディオラ »