« 早くも花粉症?! | トップページ | 別人 »

2006/02/03

上がった!

どうも最近ダラダラと記事を書いていたような気がしたので、ここいらでもっと気持ちを引き締めて行ってみたいと思います。

私の下書きフォルダには書きたいことが山のように溜まっています。
とかくビックリドッキリの興奮続きの毎日ですから記事を整理していくのが大変です。。
いい加減にブラインドタッチを覚えなくては・・

さてさて、私は肌を見違えるほど若返らせるため、最近DNA再生エッセンス(IRS)を加えたケアを再開しました。
そして、再開後の2日後・・
鏡でみて「これだ!!」と思いました。
タイトル通りの感想です。
徹底してやればそれだけの結果が出るんだということを鏡に映る自分の顔を見てまた思い知らされました。

この一夜の変化は決して普通では信じられるものではないと思います。
容易に手に入るアイテムでは訳ありの限界があるからです。

そして私が実行しているメニューは決して外からのケアだけではありません。
10年間いろいろやってきて、行き着いたところは、なにがなんでも外からと中からを同時進行させるのが最も短期間に大きな結果を生み出す事ができる!ということです。

ザッと書き出しますと・・

●外からメニュー

モイスチャークレンザー(MRC)・・・洗顔
モイスチャートナー(MRT)・・・化粧水(水分補給)
リプレニシン○アイクリーム(REC)・・・アイケア
インテン○ブリペア○ラム(IRS)・・・DNA再生
ダーマ○レース(DE)・・・表情線トリートメント
イルミネーティ○グエッセンス(IE)・・・美白
AHAセラムプラス(ASP)・・・キメ
モイスチャーモイスチャライザー(MRM)・・・乳液(油分補給)
EXドライハイドレーションオイル(EDHO)・・・ナチュラルオイル
ナイトタイムリニューア○ローション(NTRL)・・・リフティング

●中からメニュー

プロテイン(アミノ酸18種)・・・寝る直前に大匙3杯ミルクに混ぜて
NDX(DNA再生サプリ)・・・毎日3回
インテスティフローラ・・・1日1本
バ○オC・・・寝る前4粒(ビタミンC1000mgに相当)

とにかく今回はリフティング効果が凄かった・・

大体以上ですが、これらは使い方よっては、全く変化なし、ということにもなれば100%以上の結果を生み出すことも出来ます。
又は逆にマイナス効果になる場合もあります。

優れた製品は使いこなしが難しいものです。
安価なものほど手軽に使えるように作ってあり、その分美肌効果は犠牲になります。

とにかくこれらを上手に使いこなせば自分の顔は思いのままになります。(あえて言い切ります)
先日からきちんと取り組んだことで現時点でも相当な結果が出ているので自信がつきました。

そんなこんなで欲が出てきました。
次回、リフティングローションを更に高栄養濃度のクリームタイプにしよう。

気合が入りながらも気になるブログランキング、今日はどうなってるだろう?
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

|

« 早くも花粉症?! | トップページ | 別人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8507932

この記事へのトラックバック一覧です: 上がった!:

« 早くも花粉症?! | トップページ | 別人 »