« パートナー | トップページ | 「丸くなったね」 »

2006/02/11

年代物

ocn
最近肌の滑らかさがイマイチなので、モイスチャータイプから急遽ニキビトリートメントスキンケア“CN”に切り替えました。
が、この3点を買ったのは確か半年前ほど・・
もちろんすぐに使うつもりで買ったのですが、その後すぐに秋が訪れモイスチャータイプに切り替えてしまったので、CN3点は新品のまま放置されることに。。

その年代物のスキンケアはいかなるものか試してみましたが、
結果はトホホです。
いつものCNパワーがぜんぜん得られません。

そう、いつもならつけたそばから肌が滑らかになり、信じがたいほどすべすべになるのに、です。

ここで教訓です。

CNを買ったらそのまま放置しないこと。

とにかく“スキンケア製品の購入は計画的に”という感じです。

まあすべすべ効果は残念ながら・・という感じですが、保湿感はそれなりに得られるようです。
それにこれでも一般に売られている市販の化粧品よりはまだこちらの保湿効果のほうが優れているのではないでしょうか。

しかし、あの瞬時に起こるスベスベ効果が得られないのは非常に残念です!
なんだかこれを全部使い切るのか・・という感じですが、これならば今月中に新たに新品を買い、あけたばかりのこれらはボディ用として使おうかな?とも思います。

そういえば・・いつものピリピリッとくる刺激もありません。
まったく腑抜けなCNです。

とにかく今度買ったら意地でも鮮度を保つため使用後は冷蔵庫に保管することにします。

***

・・と、ここまで書いておきながらそのまま時間が経過してしまいました。。

その後私は別になんのためらいもなくお風呂上りにこの腑抜けなCNを思いっきりボデーに使いました。
まずは“トリート”(化粧水のこと)を豪快に体中に塗りたくり、そして軽くパッティングし、次に“ナリッシュ”(殺菌力のある美容液のこと)を豪快に使います。
足にもたっぷり使いました。
お陰でボトルの中身はあっという間に1/3ほどに。

うむ。ボデーに使うとさすがに減りが早いのう・・と妙に感心。

あともう一回ボデーに使えば完全になくなるでしょう。
お陰で私の手足はいつもの感じとぜんぜん違います。
手足滑らか~でつやつやです。
さすがに高級化粧品、鮮度が落ちても手足にはきちんと反応してくれるようです。
思わず、手足にメイクしたくなる衝動に駆られました。いえ駆られません。決してね。

よく考えてみたらこれって私の夢のひとつだったように思います。
美容液を体中に塗りたくること。
今後私の稼ぎが増えてプチリッチ又はプチプチセレブになったら、今度はIRSを体中に塗ることが私のプチドリームです。(プチプチうるさいですか)

とにかくこれは本当にしたい!!

IRSのDNA再生能力でアトピー痕を完全消去したいのです。
ああ、これが消えてくれたらどんなにいいだろう。。

ではまた!

夢見ながらも気になるブログランキング・・ポイントダウンでちょっと意気消沈気味・・今回もどうか愛のプチクリックを・・(まだプチプチ言ってます)
人気ブログランキング | FC2ブログランキング

アキュア

|

« パートナー | トップページ | 「丸くなったね」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8635780

この記事へのトラックバック一覧です: 年代物:

« パートナー | トップページ | 「丸くなったね」 »