« アンチエイジング国際シンポジウム | トップページ | ニューブランド »

2006/02/16

ぱっちり目

wyt
これはタダモノではないです!
かつてこれほど目に変化を与えてくれるエッセンスがあったでしょうか?
それまで気になっていた、目尻の小じわ、目頭から下に伸びる小じわ、目の下の万年クマ、まぶたの垂れ・・
これらを納得できるレベルまで解決してくれるアイテムです。

とにかく人はまず目を見ますから、目はまずしっかりとケアしたいものです。

これは実におもしろくなってきました。
こんなおもしろいエッセンスはありません。
変化することが最高に楽しい事だと教えてくれるエッセンスだと思います。

変化と言っても何か道具を使って数値で見たりすることではなく、自分で見てすぐにわかるという変化です。
いずれも私は数字は苦手です。。
数字を見てもぜんぜんイメージできません。
血圧がいくつだったとか・・ 血糖値がどうだったとか・・
それが高いのかどうかほとんどわかりません。
そもそも数値は時間と共にどんどん変化していくものですし私はあまりアテにしないほうです。

実は昨夜英会話スクールで空港のチケットカウンターでチケットを買うシーンの会話を聞き取るという内容があったのですが、私は猛烈に苦しみました。
数字が多すぎるからです。
他の生徒さんは静かに聴いてノートにカリカリ書いていますが、一方私は頭を抱え込み足をばたつかせ
「ああ~わからない」「うう~わからない」「くっそ~」「ちきしょ~」「ああ、もう数字は嫌い!!」と一人でわめいていました。

一般的な会話なら雰囲気で内容を嗅ぎ取ることができますが、数字が出てくると雰囲気で嗅ぎ取ることができません。
電話番号など、ひとつでも間違えたらぜんぜん別の人に繋がってしまいますから。
このひとつの間違いも許されない数字の世界は本当に苦手です。

でもどうでしょうか?
美しくなることがテーマだとしたら、鏡に写る自分を見て「ああ、なんて美しいの!」と言えることが幸せなのではないでしょうか?
肌年齢の数字を見て心底喜ぶことが出来るでしょうか?

ごめんなさい。。
あまりにも私が昨夜数字が苦手だということを誰一人気付いてくれなかったので、ちょっとストレスが溜まっていたようです。。

パートナーは私に言いました。
「本当に数字苦手だよね」と。
パートナーは私のことをよく知ってくれています。
最初はあまりの極端さに苦手なそぶりをしているのでは?と思ったらしいですが、さすがに付き合いが長くなると私の苦手分野を熟知してくれています。
「だけどお金の計算は速いんだよねえ」と。
この意見は意外でした。
はて、私はお金の計算が早かったのだろうか?と。
例えばレジ前で素早く消費税の計算をしたり、合計額を出したり・・

なんとなく解かりました。
上京してからずっと一人だった頃は超ウルトラビンボー生活を送っていたので、ポケットに入っているごくごく少ないお金でなんとか生活をきりもみしなくてはならず、そのせいでお金の計算はいつのまにか得意になっていたようです。
ポケットに100円玉が一枚でも入っている日は幸せだったのです。
10円が数枚でもまだなんとか。
が、それが数枚の1円玉と5円玉では、もうほとんど何も買うことは出来ません。。

生活が掛かっているというより私の場合命が掛かっているという感じだったかもしれません。
人間、自分の命が掛かっていればどんな苦手分野でも信じられないパワーを引き出すことができるのですね。

と、テーマとはぜんぜん違う話題にすっ飛んでしまいました。。
でも書く事によって昨夜のストレスをかなり発散できたように思います。
(ここまでお付き合いいただいた方に感謝です!)

***

さて!
私が今回使用したアイテムですが、ビタミンCとワイルドヤムを混合したエッセンス、仮に“WYT”と呼ぶことにします。
ビタミンCだけでもなく、ワイルドヤムだけでもなく、この二つが混ざり合うことによって驚異的なパワーを引き出すようです。
だからこのお二方はベストパートナーということになりそうです。

どんなものでも単体ではその力を十分に引き出すことはできません。
お互いの持ち味、又は得意分野を引き出してくれるパートナーがいればその威力は数倍どころか数十倍のパワーを引き出すことはよくあることです。
因みに私はロケットの糸川英夫博士のお考えがとても好きでかなり影響されましたが、
それは偉大なことを成し遂げるためには必ずベストパートナーが必要であるということです。

だからこのWYTもそういう代物だと思いました。
これを買った時は、ビタミンCとワイルドヤムが別々の容器に入っています。
なぜならこの二つを混ぜるととたんに凄いパワーを発揮するのですが、そのパワーは1ヶ月しか持たないからです。
ウルトラマンの1ヶ月バージョンだと思っていただければと思います。
2つを混ぜ合わせるからバロムワンの方が近いでしょうか・・?
すみません・・古い話を持ち出してしまいました。。

だから使う直前にこの2つを混ぜ合わせ、すぐに使い始めます。
その結果は先程お話したとおり。
とにかく猛烈な速さで目の形が変化します。

但し、これだけでは絶対に十分な成果を出すことはできないことを先に言っておきます。
同ブランドの基礎化粧品はもちろん、その他何点かの美容液も併用しています。
十分に整った土台があって初めて驚異的なパワーを発揮してくれるエッセンスです。
これまで頑張ったスキンケアに対し、そのご褒美のようなエッセンスだと思います。

いやあ、本当にこれは凄いです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

今日もブログランキングの応援クリックよろしくおねがいします。
なんとか一度でも1位になれないかなあ。。
人気ブログランキング | FC2ブログランキング

アキュア

|

« アンチエイジング国際シンポジウム | トップページ | ニューブランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8688460

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっちり目:

« アンチエイジング国際シンポジウム | トップページ | ニューブランド »