« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/24

アンチダイエットサプリ

すっかりご無沙汰しています。。
言い訳は特にありませんのでしません。
が、いつも来てくださっている方にはとても申し訳ないことをしてしまったと思っています。

続きを読む "アンチダイエットサプリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/19

ミラクルマスカラ

mascara
今度は私がメークされました。
と、申しましても完全メークではなく不完全メークですが。

というのも、先頃発売されたばかりのニューアイテム“ディ○ィ○○ィブ・○ッシュ・マスカラ”(←○が多すぎましたか?)があまりにも凄いと騒がれているので是非私も男として体験したいと!
これぞ男の中の男!(多分・・)

続きを読む "ミラクルマスカラ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/02/18

1.4cm

measure
先日、パートナーのブログ若さの秘訣?!にてすっかり秘密を暴露されてしまった私ですが、
今も尚、ぐんぐんの一体なにがいけないのかさっぱりわからない状態です。
なにも腹を抱えてまであんなにゲラゲラ笑わなくたって。。トホホ。

続きを読む "1.4cm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

ダイエットとサプリメント

ta_measure
今回はダイエットとサプリメントについて少し真面目に語ってみたいと思います。

私の考えるダイエットは何が何でも無理しないことです。
無理とはその時にしか出来ないことを指しますが、
とにかく続けられないことをその時だけ極端にするなら、その方法を却下し、続けられる方法をみつけ、それをゆっくりとやっていったほうが身のためだと考えます。

続きを読む "ダイエットとサプリメント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

ニューブランド

screen
たった今新しい情報が私の手元に飛び込んできました。
私が普段利用しているアメリカの某サイバーモールから新しいブランドが登場するとのこと。
その名も○×△。
直訳すると・・いえ、できません。。

続きを読む "ニューブランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱっちり目

wyt
これはタダモノではないです!
かつてこれほど目に変化を与えてくれるエッセンスがあったでしょうか?
それまで気になっていた、目尻の小じわ、目頭から下に伸びる小じわ、目の下の万年クマ、まぶたの垂れ・・
これらを納得できるレベルまで解決してくれるアイテムです。

続きを読む "ぱっちり目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

アンチエイジング国際シンポジウム

aiset2
なんと、アキュアのアメリカンプロダクツダイアリーがアンチエイジング国際シンポジウムのインターネット部門にノミネートされ、私の記事がこちらで紹介されることになりました。

続きを読む "アンチエイジング国際シンポジウム"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/14

え?

ipodnano
私はその合否発表を見てびっくりしました。
なんと、こんな私が検定の一次をパスしていたからです。
どうして?
とかく勉学に関しては著しく苦手な私ですし、これまで「残念ながら・・」という合否発表を何度見たか・・

続きを読む "え?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/13

メークしました!

make
その出来栄えは70点とのこと。
えへへ。

いつも渋い判断をするパートナーが合格点をくれたのですから、これは本格的にメークアップアーティストを目指さなくてはならないかもしれません。よくわかりません。
なんといっても“メーク”とか“アップ”とか“アーティスト”という響きに痺れます。

続きを読む "メークしました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/12

「丸くなったね」

maruku
と、パートナーの母上に言われました。
この言葉をどれほど待ち望んだことか。

続きを読む "「丸くなったね」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/11

年代物

ocn
最近肌の滑らかさがイマイチなので、モイスチャータイプから急遽ニキビトリートメントスキンケア“CN”に切り替えました。
が、この3点を買ったのは確か半年前ほど・・
もちろんすぐに使うつもりで買ったのですが、その後すぐに秋が訪れモイスチャータイプに切り替えてしまったので、CN3点は新品のまま放置されることに。。

続きを読む "年代物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

パートナー

今日は私のパートナーのことをメインに書きたいと思います。

私のパートナーは平日毎日朝6時半に起き8時に出勤、そして深夜0時過ぎに帰ってきます。
だから床につくのは深夜1~2時頃でしょうか。

続きを読む "パートナー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/09

17歳若く見られた!

早速成果が出ました。

昨夜、英会話スクール仲間に25歳に見間違えられました。
私の歳を言っても「え?!嘘!絶対嘘だ!」と、一向に信じてくれようとしませんでした。
まあ証明するものを何も持ち合わせていなかったので結局最後まで嘘だと思っていたようですが。

続きを読む "17歳若く見られた!"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006/02/08

髪を染めると

何年ぶりかに髪を染めてみてわかった事ですが、
これぞ究極の若返り手段だと思いました。

続きを読む "髪を染めると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いコーラ

cola
ではありません。
更に言えば、アンチエイジングともあまり関係ないかもしれません。(すいません)

作り方は簡単。
500ccのペットボトルにパウダーを1袋入れるだけ。

続きを読む "赤いコーラ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/02/07

公正取引されたコーヒー

newcoffee
先日、新しいコーヒーをアメリカから入手しました。
種類は“Fair Trade Certified Organic Whole Bean”といい、
カナカナ読みすると”フェア・トレード・サーティファイド・オーガニック・ホール・ビーン”となります。(多分・・)

続きを読む "公正取引されたコーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

不完全消去

pcm2
いまいましいシミを完全消去してやるぞ、と思い立ってから2日後、普段しないことをして、なんと70%以上も薄くなりました!
完全消去にはなりませんが、あともう一息です。

続きを読む "不完全消去"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/05

ローディオラ

rhodiola
ローディオラというハーブをご存知でしょうか?
私がこのハーブと出会ったのは確か1年半ほど前になるかと思いますが、とにかくこのハーブはおもしろい特徴があります。
一言で言えば、暖房費が節約できるハーブとでも申しましょうか。

続きを読む "ローディオラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

別人

ait
朝起きて鏡を見たときにそう思いました。
本当にこの化粧品のパワーは凄いです。
なにしろ入念なパッティングやマッサージ、又はその他に器具も一切使わず、美容液のパワーだけで顔が変わってしまうのですから。

続きを読む "別人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

上がった!

どうも最近ダラダラと記事を書いていたような気がしたので、ここいらでもっと気持ちを引き締めて行ってみたいと思います。

私の下書きフォルダには書きたいことが山のように溜まっています。
とかくビックリドッキリの興奮続きの毎日ですから記事を整理していくのが大変です。。
いい加減にブラインドタッチを覚えなくては・・

続きを読む "上がった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/02

早くも花粉症?!

kafuntaisaku
先日、ちょっとコンビニに立ち寄ったらレジの前の棚にごっそりマスクが並べてあったので、一体何事?と思いました。
しばらくしてからようやく気付きました。
まさか、花粉症?
まだ一月なのに??

続きを読む "早くも花粉症?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/01

「この頭どう?」

haircolor
と、昨夜パートナーに聞いてみました。
すると・・「う~ん、、まだ見慣れないから・・」と。
そして私が「変かなあ?」と聞くと、
「う~ん、、眉毛の色と合わないからねえ。。」と。

続きを読む "「この頭どう?」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »