« 髪を染めると | トップページ | パートナー »

2006/02/09

17歳若く見られた!

早速成果が出ました。

昨夜、英会話スクール仲間に25歳に見間違えられました。
私の歳を言っても「え?!嘘!絶対嘘だ!」と、一向に信じてくれようとしませんでした。
まあ証明するものを何も持ち合わせていなかったので結局最後まで嘘だと思っていたようですが。

聞けば彼女は22歳、そしてお母さんは46歳だと。
だから親子でもおかしくない歳なのですが、3ヶ月以上ずっと同じぐらいの歳だと思っていたようです。
えへへ。

やりました。
17歳のアンチエイジング成功!
こうなると余計に調子にのるのが私の性格です。
まだまだ行きます。

実はレッスンの休み時間に「色黒いですね」と言われてしまったのです。
ガーーーン!!

これが20年前ならきっと大喜びしていたでしょうが、今は何が何でも美白です。
白い方がキレイに決まってます。
これは今日からビタミンCの摂取量を増やさなくてはなりません。
それに美白エッセンスと、美白パックと、とにかく美白尽くめで行きます。

でもよく考えてみたら、先日もお話した通りサバを読む予定だったのに、ふいに聞かれてしまったのでつい本当の歳を言ってしまいました。
しまった・・という感じです。
これは聞かれた時にとっさに37歳と言えるよう日頃から訓練しておかなくてはなりません。(-5歳という設定です)

とにかくやってやろうじゃないか!サプリの摂取とスキンケアだけで20歳の若返りを!という感じです。

ちなみに私はその彼女にこういいました。
「アメリカから特別なサプリと美容液を取り寄せてそれを使っているから」と。
すると、「え?クスリでそんななるんですか?!」と。
私は「いや、クスリじゃなくて何十種類もの天然の植物を濃縮したものなんですよ」と言いましたが、それでもまだ信じる気配がなかったので、
つい勢いで「じゃあ、一度使用を止めてみてどれだけ衰えるかやってみましょうか?」などと言ってしまいました。
すると彼女は「それでどれぐらい経てば解るんですか?」と尋ねるので、
「う~ん、、まあ半年かな?」というと「ええっ!そんなにもつんですか?」と。

しかし・・たかが歳を証明するためにアンチエイジングをストップし、老化していくのをじっと待っているなんて、気が狂いそうです。
やっぱりやめておきます。

とにかく私は特別な治療等の手段を一切用いず、自宅で出来るアンチエイジングの限界に挑むのです!

人の驚く反応を見るとますますやる気が出ます。(ええ、燃えてます)

アンチエイジングに燃えながらも気になるブログランキング。今日もどうぞよろしくおねがいします。
人気ブログランキング | FC2ブログランキング

アキュア

|

« 髪を染めると | トップページ | パートナー »

コメント

アキュアさんこんばんは。
若く見られたとはすばらしいですね!しかも、僕と同級生に見られるとは!僕もアンチエイジングがんばれば10代に見られますかね?

投稿: にんじゃ | 2006/02/09 03:20

>にんじゃさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。そうですね。にんじゃさんと一緒に歩いていると同級生に見られるということですね。^^それにしても男で10代に見られるのはどうかと思いますが。。今は外見より中身に力を入れられてはいかがでしょう?若々しく引き締まったボデーが素敵だと思います!

投稿: アキュア | 2006/02/09 06:04

アキュアさん おはようございます♪

すごいー!17歳も若く見られたなんて~~~
素晴らしいです*^^*
年齢隠そうとしてて、つい言ってしまうの私も同じです。やっぱり若く見られると嬉しくなってしまいますから。単純ですね。。。

あーそれにしても17歳はブラボー!!!過去ログ読んで同じもの買っちゃおうかしら?(笑)

投稿: めろり | 2006/02/09 08:12

コメントありがとうございました♪
17歳も若く見られたということで、
凄いですね~!!

読んでて凄いなぁって思います★
興味津々!!!!!!

私も年をとってもいつまでも若くいたいです。

投稿: みー | 2006/02/09 09:50

>めろりさんへ
素敵なコメントありがとうございます!めろりさんにブラボー!といっていただけるなんて・・とても光栄です。世の中にはさらりとサバを読んで歳を言う人がいますが、私には難しいかも。。めろりさんも同じだったのですね。(妙に親近感^^)めろりさんも同製品で若返りですか?写真を拝見するかぎり今でも十分なような気もしますが・・ ではまたよろしくおつきあください!

投稿: アキュア | 2006/02/09 15:10

>みーさんへ
私のブログに来てくださって嬉しいです!もう私の中ではすっかりウェディングドレス姿のみーさんのイメージが出来上がっています。素敵なんでしょうねえ~。歳を打ち明ける予定はぜんぜんなかったのですが、つい話の中に10年前は、とか20年前は、とか出てしまうので、すかさず突っ込まれてしまいました。女性は怖いです。。(苦笑)またよろしくおつきあいください!

投稿: アキュア | 2006/02/09 15:16

はじめまして。
17歳若くみられたんですか?
すごーい!!!
どうして?どうして?
どんなサプリなんでしょうか?
知りたーい!

投稿: 脚痩せ研究家ケーコ | 2006/02/10 21:43

>ケーコさんへ
レス遅くなってごめんなさい。。この度はコメントありがとうございます!今回のことは本当に自分でも嬉しかったです。やったかいがあったと。(笑)
どんなサプリ(方法)かと一言で言うのは難しいですがDNAレベルでトリートメントすればこれまで不可能だといわれていた事が可能になる、という感じでしょうか。
この辺のことはこれまでも数多く書いてきましたが、これからもまた新たに気付いた点をどんどん書き綴って行きますので、お時間ある時にでもチェックしていただければと思います。
これからもどうぞよろしくおつきあいください。

投稿: アキュア | 2006/02/12 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8572647

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳若く見られた!:

» 若さの秘訣?! [ひまわりの贈り物]
私のパートナーは40代であるにもかかわらず、17歳も若く見られるほど、究極の若さを維持しています。 私も5〜10歳程度若く見られますが、パートナーといると私の方が年上に見えるんだろうなぁ(実際は彼の方が5歳上なのに!)と思うと悔しいです。 [続きを読む]

受信: 2006/02/18 13:20

» 自宅で出来る足痩せ [自宅で出来る足痩せ]
こんにちは。この度、自宅で出来る足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/10/11 10:52

« 髪を染めると | トップページ | パートナー »