« ダイエットとサプリメント | トップページ | ミラクルマスカラ »

2006/02/18

1.4cm

measure
先日、パートナーのブログ若さの秘訣?!にてすっかり秘密を暴露されてしまった私ですが、
今も尚、ぐんぐんの一体なにがいけないのかさっぱりわからない状態です。
なにも腹を抱えてまであんなにゲラゲラ笑わなくたって。。トホホ。

こうなったら意地です!
飲んで飲んでのみまくりです。(大人の皆さんは決して真似なさらないように)

ま。それはいいとして、
そう、ここ最近「身長伸びたんじゃない?」と人に言われることが増えたので、調べてみることにしました!
身長なんて計るのは何年ぶりでしょうか?
私は部屋のドアにある柱にメジャーをあて、下から慎重にしゅるしゅると引き出し、そしてメジャーをセロテープでしっかり固定しました。

さあ!計ります!
パートナーに「ねえ、身長計ってくんない?」と頼みました。
すると「うん、いーよ」と。
まあ、いつものどうってことない会話です。

三角定規がなかったのでここはメーク用のミラーで代用します。
で、パートナーは私の頭のてっぺんにミラーをあてがってくれます。
しかし、まさかここで彫刻刀でしるしを付ける訳にはいきません!

ええ、この部屋を借りる際、不動産屋に「いかなる穴も開けてはなりませぬぞ!」とまるで子供に言い聞かせるかごとく何度もクドクド言われてしまったからです。
なにもあそこまで言わなくたって・・・
それにしても・・なぜ私が破壊王だということがばれてしまったのか?(う~ん、謎・・)

とにかくあの不動産屋の担当のおにーちゃんは私のタイプではありません。
あえて明確に申しあげるなら最も嫌いなタイプとでも申しましょうか。
まあ、私の好みなどどうでも良かったですね。。

さて、私の身長は?
172.4cmとのこと。
えっ?!
私は高校時代からずーっとジャスト171cmだったというのに、最近になってなんと1.4cmも身長が伸びてしまいました!
どひゃー!!(失礼)

なんと、40過ぎてもまだ身長は伸びるのですね。

ここで考えてみました。
私が最近始めたこと。

NDXの摂取、腸内菌+乳酸菌の摂取、プロテイン(18種のアミノ酸)の摂取、そしてぐんぐんの摂取・・
果たしてこの犯人は誰か?という感じですが、きっとこれら全てが相まって私の身長を伸ばしてしまったのでしょう。

私の中で最も有力な原因はDNAの再生かと思います。
DNAが破壊されればされるほど老化が進行しますが、その老化の原因であるDNAの損傷を修復したとしたら?
それにこれだけ高たんぱくの食品を摂取すれば骨や肉もついてきます。
なにしろ私の頬は巨人の星を代表とする劇画調から少女漫画に出てくる男に移行しつつありますから。(多分・・)

しかし、アンチエイジングを実践しているとおもしろいことがいっぱい起きます。
身長も頬のコケ具合もほとんど諦めていたのに・・

ということでまだまだミラクルは起きそうです。

身長がぐんぐん伸びながらも気になるブログランキング。
ちょっと下落して凹み気味です。どうか愛のクリックを。。
人気ブログランキング

アキュア

|

« ダイエットとサプリメント | トップページ | ミラクルマスカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8754712

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4cm:

« ダイエットとサプリメント | トップページ | ミラクルマスカラ »