« 永遠の美は中からつくられる(続々) | トップページ | DNA再生サプリのつくり方 »

2006/01/20

へへへ

mrs
前回までかなり固い文章が続いたので疲れました。。
ちょっと一休みしたいと思います。

それで、なにが「へへへ」かと申しますと、私の大にお気に入りスキンケア、モイスチャーリッ○シス○ム3点セット(以下MRS)を2セット確保できたからです。
2セットということは2ヶ月は安心していられるという指数にも変換できます。

これを切らすなんて私にとってみればトイレットペーパーを切らすより残酷です。
トイレットペーパーがなくともなんとかなります!
方法としてはパンツがおしりに直接くっちゅかないようにそっと上げ、そして・・

やっぱりやめておきます。
下品な話をするとあとでパートナーにひどく叱られますから。。

とにかくこのMRSを切らすと翌日からカペカペ肌で過ごさなくてはなりません。
そしてそれを通り過ぎると粉が噴き出します。
更に時間が経つとシワが深くなり始め、肌全体がゴツゴツした感じになってきます。
最後には年相応の顔の逆戻りです。

これはいけません。
私の中では決して許されないことです。
私の中での法律違反とでもいいましょうか。

そんな大事大事なMRSが現在アメリカのメーカーではおなじみのバックオーダー!
このMRSは私の周りでも絶大な人気を誇る、洗顔、化粧水、乳液セットですが、これほど売れているものが平気で無くなるのです。
理由はその中に入れるための原料がなくなっているということだということを関係者から聞いた事があります。

もちろん私は手ぬるいオーガニックではなく、何が何でも完全オーガニックのものにこだわっていますが、それがこのIRSにほれ込んでいる理由のひとつです。
農薬なんか少しでも入っていたら老化を助けてしまうことになってしまいますから。

もちろんただオーガニックだからだけではありません。
この会社は皮膚の若返り科学を知っている、ということです。
以前にも書きましたが、ひとつの製品を作り上げるのに何千人という大規模なモニターテストを行い、何が何でも安全で明確な結果が得られるものを出します。
そしてその結果を%で表しカタログに記載しています。

私はこういうハッキリとしたものが好きです。
曖昧な表現のものに手を出して今まで良い思いをしたことがありませんから。。
大体人が嘘をつくときって曖昧な表現になりますよね?

ともかくなんの原料が少なくなっているのかわかりません。
どうせ解らないのだからと売り上げの為に代わりの適当なものを入れて出すことは決してしません。
私はこういう誠実さが好きです。

とにかくこの基礎3点セットは化粧水や乳液ながら、日本ではそれが入っているだけで何万円とする美容液の部類に入るものが平気で入っています。
値段はあえて言いませんが驚くほど安いです。

特に私が驚いたのはグレープシードエキスが入っていること。
続いて、カモミールエキス、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、メイプルエキス、オレンジエキス、レモンエキス、アロエジェル、メドウフォームシードオイル、ホホバオイル、などなど。
とにかくよくもまあこれだけの天然原料をこのボトルの中に詰め込んだなあと感心するばかりです。
これぞ広大な土地を持つアメリカならではのなせる技だと思います。

ところで単品ならまだ入手可能なようです。
但しこれがいつなくなるのかは解りません。
なにしろこれほどの人気製品が過去に半年間ほど在庫切れだったことがあります。
トイレットペーパーが半年間分なかったらどうでしょう?
おっと、この話は汚らしいから離れなくてはならないのでした。。

とにかく2セットあると心の余裕が生まれます。
嬉しいです。

気になるブログランキング、今日は何位だろう?

アキュア

|

« 永遠の美は中からつくられる(続々) | トップページ | DNA再生サプリのつくり方 »

コメント

こんばんは・・・
恐ろしい話です(((=_=)))
半年も無かったんですか!!!
基礎化粧品なのに!!!
そんな事になった日には・・・
考えるだけで怖いです(T△T)

投稿: meg | 2006/01/22 00:04

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
先日はカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

我が家の場合、トイレットペーパーがなくなると大変だろうなぁ~。
旦那が『紙がない~!!』って叫んで回りそうだから(≧ε≦o)ppp

ってあたしまで汚い話を書いちゃってすいませんm(_ _"m)ペコリ

ではではまたお邪魔します☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: ESTY | 2006/01/22 10:57

>megさんへ
いつもコメントありがとうございます。はい。半年はかなり怖いです。。以前も大騒ぎでした。私はこの冬の間だけ間に合えばいいので、また春になれば違うタイプに切り替えようと思っています。どれもすごく楽しいんです~

投稿: アキュア | 2006/01/22 21:00

>ESTYさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。ESTYさんはいつもお元気ですねえ~。そのパワーの源はどこから?(・・)そうですね。ご主人様にはきちんとトイレペーパーをご用意しなくてはですね。ESTYさんがそばにいらっしゃれば良いですが一人だと・・ おっとここから離れなくてはいけないのでした。(-"-)またお付き合い下さい。

投稿: アキュア | 2006/01/22 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8267729

この記事へのトラックバック一覧です: へへへ:

« 永遠の美は中からつくられる(続々) | トップページ | DNA再生サプリのつくり方 »