« セブンでお通じ絶好調! | トップページ | めちゃウマ輸入チョコ »

2006/01/06

この肩こりは風邪か?

katakoriset
またまた肩が異常なほど痛くなりました。
じっとしていても何十キロもの重さの石が両肩に乗っかっているよう感じです。

ここまでひどいとどうにもならないのでは?と思いつつ、いつもとるべき手段であるMBディスクを指で押して痛い部分に3箇所貼りました。

このMBディスクは500円玉を3枚ぐらい重ねたぐらいの大きさで、磁力は前代未聞の1250mT、しかも1個に4つのマグネットが組み込まれ各2個づつが磁極を交互に組み合わせてあるものです。
コロンブスの卵的発見だと言った人もいますが、確かにこのディスクは今までにない素晴らしいパワーを持っています。

とにかく貼ってから30分ほど経過したでしょうか。
肩がポカポカ温かくなり、気がつけば先程の痛みはほとんど消えてしまいました。
いつもながらこのディスクのパワーには驚かされますが、とにかく半永久的に使えるので重宝します。
というより、こんなにカンタンに肩こりが消えてしまってよいのか?と思うほどです。

それにしても今回の肩こりはどうも変です。
肩が凝るようなことは毎日してはいますが、急にそうなったので、何か他の原因があるのでは?と思うや否や体が妙にだるくなってきました。
どうも風邪に似た症状です。

が、熱もなければ咳も出ないし、喉も痛くありません。
どうやらウイルスが肩に侵入したようです。
私はすぐさまエチナセア(エキネシアともいう)を506mg摂取し、血行を良くするためにEPA1200mgとDHA600mgを摂取しました。

するとなんと1時間経つか経たないうちに、先程までの症状は全て消え去り、ケロッと良くなってしまいました。
それまで「うう・・なんだか調子悪い・・」と訴えていたのにです。
パートナーが、「ずいぶん早い回復だねえ。。」と薄ら笑いながら、私の爬虫類のような回復力に驚いています。

ええ、今日はなんといってもパートナーの誕生日ですから、しっかり祝ってやらなくてはなりません。
ここで手を抜くと激しくぐずられてしまうので。。
いえいえ、決してそういう理由ではなく心から彼女の誕生日を祝ってあげたかったからです。はい。。

私は元気を取り戻し、約束していたカレーをつくりました。
しかもそのカレーはフツーのカレーではなく一昨年の12月に買った○○クックでつくったカレーです。
この調理器具でつくった料理は間違いなく数段おいしくなります。
そしてカレーのルーを入れてからしばらく煮込んでもルーが底で固まらないのには驚きました。
やはり熱伝導率92%はちょっと凄いみたいです。
ルーはバーモンドカレー(甘口)とザ・カレー(中辛)のブレンドです。(ブレンドはやはりコクが増してうまいです)

とにかくエチナセアとMBディスク、それにオメガ3が合って無事お誕生会を成功させることが出来てホッとしました。
なにしろ女性にとって記念日はとても大事とのことですから、これからも気を引き締めていきたいと思います。

もしこの内容が少しでも参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

アキュア

|

« セブンでお通じ絶好調! | トップページ | めちゃウマ輸入チョコ »

コメント

愛クックカレーですね(^-^)
パートナーさんも、喜んでくれたのでしょうね?
カレーって、ルーをブレンドすると美味しくなるんですね(^-^)?
よ~し、次回のカレーの時に試してみようっと♪…じゃなくて、カレー担当の彼に試してもらおうっと(^-^*)
パートナーさんって、洋食だけでなく和食のセンスも素敵ですね!
最近、ちょっとしたことなんですけど私もパートナーさんを見習って、
夕飯の時にランチョンマットやら、箸置きやら、使ってみているんですよ。
私は盛り付けのセンスも料理の腕もないけれど、ちょっと楽しいです。
また、パートナーさんのお料理の写真を楽しみにしてますね!

投稿: カオリン | 2006/01/11 18:25

>カオリンさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございます。そんなに誉めていただくとドロドロにとろけてしまいます。あ。パートナーですね?^^ゞカオリンさんのところもカレーはご主人担当なのですね。お会いしたことなくともなにか男の友情みたいなものを感じてしまいます。パートナーの盛り付けに対してのこだわりは親譲りのようです。真剣勝負!って感じで私は恐くて近づけません。。ではまたよろしくおつきあいください!

投稿: アキュア | 2006/01/11 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8050695

この記事へのトラックバック一覧です: この肩こりは風邪か?:

» ひざがズキズキ(苦) [イナジンの魔法のランプ]
ひざが悲鳴を あげています! [続きを読む]

受信: 2006/01/10 02:48

« セブンでお通じ絶好調! | トップページ | めちゃウマ輸入チョコ »