« 終ったぁ~ が、 | トップページ | スカル○セラムが凄いらしい »

2006/01/30

ワイルドヤムとミクロコッカスパワーで

スキンケアに気合を入れるため今日オーダーしました。
欲しいものは数あれど、今一番欲しいアイテムはワイルドヤム主成分の美容液(WYT)とミクロコッカス主成分のDNA再生エッセンス(IRS)です。

ワイルドヤム美容液が欲しかった理由は最近、スキンケアを怠ったため瞼が落ちてきたことと、目尻から伸びる小じわが気になり始めたからです。
これはいけません。
特にトロ~ンとした目を鏡で見ていると暗くなります。
人はまず目を見ますから何が何でも目を集中トリートメントです。

ワイルドヤムは目のあらゆる問題を解決してくれる美容液だと思います。
美しい目を得たかったらまず一番にこれを選びます。

次にIRSですが、実はまだ残っているのです。
2週間で使い切るのがベストなのですが。。

が、今の私は気合が入っているのでチビチビやっている場合ではありません。
この美容液をシャワーのように顔に浴びせたいと思います。

これは1本使うだけでも鳥肌が立つほど若返るので私の中では今一番の愛用品です。
価格は美容液で最も人気のあるベビーフェース(SRL)約5本分になりますが、その実力はどれだけ優れた美容液を並べ立ててもとても敵うものではありません。
いつも言うことですが、こんなものを作ってしまったことは神業としかいいようがないと思います。

あえて難を言えば、ボトルをもうちょっと工夫して欲しかった・・ということでしょうか。
とても素晴らしいエッセンスなのだから最後の1滴まで搾り出せるようにして欲しかったです。
最後の1滴を意地でも振り出そうとして、うかつにその1滴がカーペットの上にでも落ちたら発狂ものです。
まあ、発狂する前に、このことはメーカーにリクエストしてみようと思います。

ミラクル体験大好きな人にとって、このアイテムは夢のような美容液だと思います。
が、先にお金がもったいないと考えてしまう人はやめておいたほうがいいでしょう。

そういえば・・
先日、海外通販仲間の方のブログを読んでとても共感してしまったのですが、あまりの奥さんの変貌ぶりにご主人が驚き、その理由がこのメーカーの美容液だと話しても信じてくれなかったそうですが、本当にそうだと思います。(ただ、これはまだIRSを使っていない段階でのお話です)

ところでこのミクロコッカス溶解液とはなんでしょう?

国内の美容液でこれが使われているのはまだまだ僅かのようですが、このメーカーのミクロコッカス溶解液はちょっと違うようです。
この溶解液に更にT4エンドヌクレアーゼ(酵素の一種)というものをブレンドし、どうやらこれがミラクルを引き起こすようです。
メーカーのコメントをそのまま抜粋すると、「環境によって引き起こされた増進皮膚の被害を自然に修理することをサポートする」とあります。
なんだか訳がわかりませんが、
要するに治癒力を覚醒させそのパワーでDNAを修復するということを回りくどく言っているのでしょう。

DNAが修復されるとどんないいことが起きるでしょう?
それは使ってみてのお楽しみという感じでしょうか。

私が一番実感したことはとにかく美白効果が凄いこと。
まずこの美白力に叶う他社製品はないと思います。(少なくともその美白効果は臨床によって証明されています)
ちなみにメーカーの臨床試験によると美白効果は261%と言ってます。
因みに小じわ99%改善、キメ83%改善という臨床データを発表しています。

なんだか訳がわからなくなりますが、
私のイメージでは、自分の面の皮を一旦剥がして、漂白剤に漬けて、アイロンを掛けて、また貼りなおしたという感じでしょうか。(失礼、ちょっと強引な例えでした・・)

まあなんでもいいです。
とにかく次の証明写真のためです。
なんだか楽しみになってきました。

スキンケアに燃えながらも気になるブログランキング・・
今日は何位?
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

|

« 終ったぁ~ が、 | トップページ | スカル○セラムが凄いらしい »

コメント

小じわにキク美容液…気になりますねぇ(笑)

試験があったんですかぁ?
お疲れ様ですぅ。
アタシは息子の宿題を見るだけで眠くなります(爆)

投稿: こんばんは☆ | 2006/01/30 20:25

>まぁさんへ
コメントありがとうございます!小じわは・・はい。私も気になっているところです。^^;ただ小じわを消すことは特殊なことではないんですよね。試験は散々でしたぁ。。息子さんの勉強見てあげるのは大変でしょうねえ。私にはとても出来ないことだと思います。^^ゞまたよろしくお付き合いください。

投稿: アキュア | 2006/01/30 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8412782

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドヤムとミクロコッカスパワーで:

« 終ったぁ~ が、 | トップページ | スカル○セラムが凄いらしい »