« この肩こりは風邪か? | トップページ | カ、カレーが・・ »

2006/01/07

めちゃウマ輸入チョコ

choco
食べた瞬間、口の中によだれが充満してしまいました。
こんなうまいチョコレートを食べたことはないぞと。

実はこのチョコレート、クリスマス用に買ったのを最近までほとんど手をつけていなかったことを発見。
最初食べた時はDVDを観ながらだったので、じっくり味わうことが出来なかったのですが、そんな食べたかをするんじゃなかったと今になって後悔です。。
これは高級な紅茶と一緒に食べなくてはいけません。
いえ、正座をして食べなくてはいけないのかもしれません。

しかし、チョコレートまで輸入するようになるとは・・

ところでこのチョコ、ホリデー・プティ・フォーという名のチョコなのですが、何のことかさっぱりわかりません。
とにかく、チョコ、まず厚めにコーティングされたチョコの中にスポンジケーキが入っていて、またその中にフルーツディップが入っています。
要するに1個で3度おいしいという感じです。

今回いつも利用しているモールにある米ヒッコリーファーム社のものなのですが、これを期にまたこのメーカーの食品を試してみたくなりました。
が、その後探してみたら同じチョコレートはなくなっていました。。
クリスマスだけのスペシャルチョコだったのですね。

とにかくこれにまたありつけるまで1年待たなくてはなりません。
う~ん。。

このような内容ですがもし少しでも気に入って頂けましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

アキュア

|

« この肩こりは風邪か? | トップページ | カ、カレーが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8073931

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃウマ輸入チョコ:

« この肩こりは風邪か? | トップページ | カ、カレーが・・ »