« 潤ったら潤いっぱなし | トップページ | ブレインアンチエイジング »

2006/01/23

髪の毛

3s
髪の毛に異変が起きてきました。
なんと申しましょうか・・
まず、ツヤがいつもと違うし、髪のまとまり具合もぜんぜん違います。
あと、心なしか毛が増えたような・・

いえ、どう見ても増えています。
これは毛生えグスリなのか?
いえいえ、これはどちらかというと髪の毛に良いとされる栄養を思いっきり詰め込んだ代物という感じでしょう。

実は15日間連続で・・といいながら、思いっきり間が空いてしまいました。
先日ブログにその記事を書いた時から2本目ですから、う~ん、考えたくもありません。。

が、たった2回の使用でこれほどのものとは!
いや、これほどのものならもっとキチンと使うべきだった大後悔の船に乗り込む勢いです。

実は先日1000円カットに行ってきたのですが、そのカットが良くなかったのか・・髪がぜんぜんまとまってくれないのです。
なんというか・・鉄腕アトムのようなアタマとでも言いましょうか・・

パートナーに尋ねました。
「この髪型どう思う?」と。
すると、
「どう・・って別にいつもの寝癖じゃない」と。

う~ん、、相変わらずMYパートナーのメリハリのないリアクションです。
「僕のことなんかどうでもいいんだね!」っと言いたくなりましたが、
このような発言はあまりにもじぇんとるまんしっぷに欠けるので、やめておきました。

う~む、しかし寝癖で片付けられては男が立ちません!
いえ、そのアタマは紛れもなくちゃんとセットした後だったのです。

これはきっと1000円カットのせいだと。
まあ、散髪代を大幅にケチった私に原因があるとも考えられますが。。
とにかく前回は3000円ほどのチップを払いたくなるほどの出来栄えだったのです。

そんな何度セットを繰り返しても鉄アトになってしまうそのアタマが、3S*をたった2回の使用しただけで、見事に改善されたんです。(ここで解説:3Sとは先日発売されたばかりの直接地肌につける栄養剤を指します)
理由としては髪が増えて髪がふにゃっと寝ないようになったのか、それとも髪にコシが出たのか。
とにかく見た目、髪が暴れすぎずにほどよくボリューム感があり、しかもつやつやです。

ということで、気に入りました!
2回でこれほどイイなら残りあと6本使ったら髪のモデルになれるかもしれません。
もちろんなれないかもしれません。。

そういえばこの3Sに関する話題はアメプロ仲間(アメリカンプロダクツを共有する仲間のこと)が記事としてとりげていることを思い出しました。
ということでここに紹介させていただきます。

よっぴいさん シエルさん にんじゃさん すふぃあ(MYパートナー)

とにかく次回1000円カットに行った時は「鉄腕アトムにしないでくださいね」と言わなくてはなりません。(まだ行こうとしています・・)

気になるブログランキング。今日は何位だろう?
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

|

« 潤ったら潤いっぱなし | トップページ | ブレインアンチエイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/8301293

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛:

« 潤ったら潤いっぱなし | トップページ | ブレインアンチエイジング »