« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

スカル○セラムが凄いらしい

sss4
昨夜、海外通販仲間の方々とスカイプ会議で盛り上がりました。
その中でも一番話題になったのが、スカル○セラム。(前回の記事で“3S”と呼んでいたアイテムです)

このアイテムはまだ日本ではほとんど見かけないものなので私たちも、どうやって使っていいのか?また、どんな結果が得られるのか?イマイチよく解っていなかったのです。

続きを読む "スカル○セラムが凄いらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/30

ワイルドヤムとミクロコッカスパワーで

スキンケアに気合を入れるため今日オーダーしました。
欲しいものは数あれど、今一番欲しいアイテムはワイルドヤム主成分の美容液(WYT)とミクロコッカス主成分のDNA再生エッセンス(IRS)です。

続きを読む "ワイルドヤムとミクロコッカスパワーで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/29

終ったぁ~ が、

kyoshitsu
ようやく検定が終りました。
そしてこれで思う存分私は普段の生活を取り戻すことができます。
“スキンケアな毎日”
やっぱりこれです。
歳をとるなら若返らなきゃつまらない!!
と小声で叫ばせていただきます。

続きを読む "終ったぁ~ が、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

証明写真

明日は遂に、恐怖の検定の日・・
慌てて問題集をやって解ったことは、あまりにも単語を知らないということ。
これは非常にヤバイです。。

続きを読む "証明写真"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/27

頭が爆発しそう

丁度おでこの辺りです。
普段使わない部分なんでしょう。
ある説によると普段人間は持っている脳の5%しか使っていないのだそうですが、私なんか普段好きなことしかやらないから尚のことだと思います。

続きを読む "頭が爆発しそう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/26

只今試験勉強真っ最中

study2
昨日から試験勉強頑張ってます!
といっても休み休みですが・・

しかし勉強すると解ります。
日頃いかに頭を使っていないか、ということが。。

続きを読む "只今試験勉強真っ最中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/25

勉強します

今日、お休みします。

「勉強するならパソコンは見ちゃダメ」と元家庭教師のパートナーに言われましたから。
確かにそうだと思いました。

ということで勉強嫌いの私が勉強します。
0点とらないように頑張るぞ!!!

気になるブログランキング。今日もよろしくおねがいします。
FC2ブログランキング | 人気ブログランキング

アキュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/24

ブレインアンチエイジング

supply
頭をなんとかしなくてはなりません。
頭といっても髪の毛ではなく今度は中身です。
なにしろ英検の試験日まで1週間を切ってしまいましたから。。

続きを読む "ブレインアンチエイジング"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/01/23

髪の毛

3s
髪の毛に異変が起きてきました。
なんと申しましょうか・・
まず、ツヤがいつもと違うし、髪のまとまり具合もぜんぜん違います。
あと、心なしか毛が増えたような・・

続きを読む "髪の毛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

潤ったら潤いっぱなし

edho2
これは凄いです。
本当に凄い。
これほどモチモチしっとり感が続いたのは生まれて初めてです。

続きを読む "潤ったら潤いっぱなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

DNA再生サプリのつくり方

ndx_nega
最近あまりにも体調がいいので、ふと、NDXってなにが入っているんだっけ?という疑問が沸きました。(NDXとは某メーカーのDNA再生サプリのこと)
以前それを知っているはずだったのに、普段あの小さな粒を摂っていると、粒を粒として見てしまうようになるようです。

続きを読む "DNA再生サプリのつくり方"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006/01/20

へへへ

mrs
前回までかなり固い文章が続いたので疲れました。。
ちょっと一休みしたいと思います。

続きを読む "へへへ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/19

永遠の美は中からつくられる(続々)

flower2
なんだか今回の記事はとてつもなく長くなってしまいました。。
まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、いい加減にまとめないと収拾つかなくなるので今回で終わりにしたいと思います。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(続々)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/01/18

永遠の美は中からつくられる(続)

flower2
今回は真面目に本題に入ります。
いつも「前置きが長いのよね~」とパートナーに言われております。。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(続)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/17

永遠の美は中からつくられる(後)

flower2
前回は私がなぜ美や健康に関する記事を書き綴っているかという考えをお話させていただきました。
とにかく日本女性は更に美しくなる素質があり、その努力の結果今よりもっと幸せな時代がやってくるというお話です。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(後)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/16

永遠の美は中からつくられる(前)

flower2
私は男40代でありながら日々スキンケアを楽しみながら実践しています。
まあ毎日というと嘘になってしまいますが・・あえて私と同年代で私ほどスキンケアを頑張っている男性は周りにいません。

続きを読む "永遠の美は中からつくられる(前)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

新アイテムで髪と頭皮はどうなる?

sss3
ようやく届きました。
今までにない頭皮の栄養剤とでも言いましょうか。
まだマイナーではありますが巷では頭皮マッサージとのアイテムが出ているようですが、私にとっては全くの初体験です。

続きを読む "新アイテムで髪と頭皮はどうなる?"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/01/14

歯は自宅で磨きます3

teeth
前回の続きとなります。

続きを読む "歯は自宅で磨きます3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

歯は自宅で磨きます2

teeth
前回の続きです。

続きを読む "歯は自宅で磨きます2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

歯は自宅で磨きます1

teeth
私はいつからか歯を自分で磨くようになりました。
HAISHAが嫌いなんです。。
理由は子供が嫌がる理由と同じだと思います。

続きを読む "歯は自宅で磨きます1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

めん玉が痛いぞっ

eyecream_bilberry
めん玉と申しましてもうどん等の玉ではありませんので念のため。。

しかし・・私はいったい何時間PCを見ているのでしょう?
朝起きてすぐにPCに向かいますから少なくとも16時間は画面みっぱなしということになります。
目が痛くなるのはあたりまえですね。。

続きを読む "めん玉が痛いぞっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/10

♪と栄養で脳みそ活性化

brain
1月29日は恐怖の試験があります。
えーごの試験なのですが、ずっとずっと迷った挙句、手が滑って申込ボタンをクリックしてしまいました。。

続きを読む "♪と栄養で脳みそ活性化"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/09

やっぱり毒消しハーブだ

bottle
先日のパートナーの誕生日に買ったシャンパンがまだ残っていたので、朝っぱらから飲んでしまいました。
といってもワイングラス1杯分なのですが。。

続きを読む "やっぱり毒消しハーブだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

カ、カレーが・・

curry
2人しかいないのに12人前つくってしまったカレーでしたが、遂に最後のカレーをすくっている時に、なんと鍋底にカレーがくっついていないことにビックリ!
思わずカメラを取り出してしまいました。

続きを読む "カ、カレーが・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/07

めちゃウマ輸入チョコ

choco
食べた瞬間、口の中によだれが充満してしまいました。
こんなうまいチョコレートを食べたことはないぞと。

続きを読む "めちゃウマ輸入チョコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/06

この肩こりは風邪か?

katakoriset
またまた肩が異常なほど痛くなりました。
じっとしていても何十キロもの重さの石が両肩に乗っかっているよう感じです。

続きを読む "この肩こりは風邪か?"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/01/05

セブンでお通じ絶好調!

flora
去年からセブンを摂り始めました。
セブンとは従来のインテ○ティフローラ(腸内菌パウダー)に更に5種類の腸内菌が追加されたニューバージョンです。

続きを読む "セブンでお通じ絶好調!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/04

どうして砂糖で汗が出るの?

sugar
「コレ使うと汗が出るんだよね」
と、パートナーが言いました。
そのコレとはシュガース○ラブなるもの。
これがアメリカで売り出されたのは確か2年ほど前でしょうか。。

続きを読む "どうして砂糖で汗が出るの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

ことしの抱負

お正月だから。
今年の抱負なんぞを語らなくてはならないのでしょうか。
どうも、しきたりというものがまだまだよく解っていない私ですが、いつからか私は毎日が正月という気持ちになって、その頃から毎日なんかしらの計画を立てる癖がついてしまったようです。(多分・・)

続きを読む "ことしの抱負"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

正月2日目

osechi2
実は年が明けてプロダクツネタで書きたいことが山ほどあるのですが、ひとまず正月2日ぐらいはちょいと我慢してお正月気分で行きたいと思います。
が、やっぱり我慢できないので少しだけ書きたいと思います。(我慢できない奴です)

続きを読む "正月2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/01

あけましておめでとうございます。

osechi
新しい年の幕開けですね。
昨年まではブログを通してたくさんの素敵な方と出会うことができてとても感謝しています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »