« 美肌クッキーつくります1 | トップページ | 美肌クッキーつくります3 »

2005/12/14

美肌クッキーつくります2

美肌クッキーつくります1の続きになります。

美肌クッキーとは自分でイメージしやすいように便宜上このように言ってますが、ようするに美肌作りのことです。
以前にもこの話題を何度か取り上げたと思いますが、私の経験から言えば“美肌は一夜にしてなるもの”といいたいです。
必要であればそれを証明することもできます。

ただ、いくら一夜でキレイになると言っても、一夜だけで得られた結果はそう長くは続きません。
魔法のようなものですぐに解けてしまうのです。

が、しかし、一夜で今までにない自分の姿を鏡で見ると間違いなくやる気が出ますし、それにこれらUSAアイテムの驚くべきパワーを知ることも出来ます。
なんとなく良さそうだから・・と、その辺で簡単に手に入るアイテムを使って惰性でやっていてもおもしろくありません。(少なくとも私は)
やはりやるならとことん!がいいです。

次に私が徹底するのはもったいないことはしない、ということでしょうか。(要するにケチケチ作戦です)

USAアイテムを使ってわかった事は“すぐに結果が出ないものはずっと出ない”ということです。
よく私は人にクルマに例えて話しますが、180キロしか出ないクルマはどれだけアクセルを踏み込んでも180キロしか出ないのです。
新車を買ってその日に50キロしか出なかったが、乗り続けているうちに100キロ、150キロ、200キロとどんどんスピードが出るようになるということはあり得ないです。
要するにどうあがいてもそのクルマに搭載されているエンジンのパワーと燃料の質に依存するということです。

この速度を美肌作りに置き換えれば、なぜ私がUSAアイテムを使うのかご理解いただけるはず。
キレイになりたいと思って始めるのですから安物を大量に買い占めたり、チビチビと何十年も使い続けたりしても、結果が得られないのならお金がもったいないと思います。(私はね)

ただ、アメリカ製品ゆえに日本ではとても考えられないようなパワーとスピードがあります。
初心者がいきなり時速300キロ出るクルマに乗ってアクセルを踏み込むと得られるのは爽快感というより大事故になるかと思います。
だからこそここは上手に使いこなすことがとても重要になってくるかと思います。

私の周りでもアメリカ製品を使い始める方は日々増えているようですが、使い方を誤って途中でやめてしまう人も少なくないようです。
だから必ず使う前に私に聞いてくださいと言うようにしています。
私の大好きな同製品を使うのに変な使い方をして失敗されるのはあまりにも辛いですから。。

なんだか気合が入り過ぎているせいか、妙に熱っぽく語ってます・・

いい加減に美肌クッキーの話に入りたいと思いますが、長くなりましたので今日はこの辺で。
中途半端ですみません。

このような内容ですがもし少しでも気に入って頂けましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

アキュア

|

« 美肌クッキーつくります1 | トップページ | 美肌クッキーつくります3 »

コメント

うちにお寄りいただいてありがとうございました。

とてもにぎやかなブログですね。
私はこちらはまだ始めたばかりなので、少しずつ充実させたいと思ってます。

またお邪魔しますね。

投稿: みしゃりん | 2005/12/16 02:25

>みしゃりんさん
早速お越しいただいきありがとうございます。私のブログを賑やかといっていただき嬉しいです。が、どちらかというとごちゃごちゃになってきているので整理整頓しなくては!と思っていたところでした。^^ゞ今度お越しになる時までにはキチンと掃除しておきますね。(多分・・)

投稿: アキュア | 2005/12/16 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/7617783

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌クッキーつくります2:

« 美肌クッキーつくります1 | トップページ | 美肌クッキーつくります3 »