« パートナーが痩せた! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005/12/31

今年一年お世話になりました

1marunouchi
あと、数時間で2005年ともお別れですね。

1vancouver
ブログを初めて1年が経ち、そしてこの一年これまでの人生で初めてのことをたくさん経験しました。
特に今年はいきなりどん底状態になるほどのショッキングなことからスタートし目先真っ暗になりました。
そしてその後の約半年間に及ぶ海外での生活もトラブル続きで参りましたが、まあ貴重な経験もたくさん出来たし、そして今後の目標もたくさん出来ました。
思えば、今年の始め夢日記を書こうと思い立って、結局数本で終ってしまいましたが、書き出していないだけで、今後叶えたい夢は更に増えました。

1ubc_005
ブログを始めた時、いつまで続けられるのだろう?と思いましたが、振り返ってみればあっという間の一年。
ただ、ここまでやってこられたのはいつも私のブログを読んでくださっている皆さんとお陰であると同時に、一番の愛読者であり、そしていつも私の傍らで応援し続けてくれたパートナーの存在は大きいです。

1robsonst_044
来年は更に中身の濃い一年にしたいです。
常に新しい発見をし、ドキドキワクワクしていたいし、その発見によって少しでも皆さんのお役に立てるのなら言う事はありません。

1lloyddistrict_038e
世間では人生折り返し地点と言うようですが、私はこれからが本番だと思っています。
40代がこれほどおもしろいとは夢にも思いませんでした。
そしてこれから時代をつくり上げていく子供達にも憧れられるような自分になれれば最高です。

だからこれからもチャレンジし続けます。

今後どんな変化が訪れるか?
これまで同様、来年もどうぞ宜しくお付き合いください。

皆様、良いお年を。

1see


アキュア

|

« パートナーが痩せた! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

今年最後の日に、たくさんの素敵な写真!
ブログを始めたばかりの私にとって、アキュアさんからコメントを頂いた日、ほんとうに嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
素敵なパートナーさんにも、良いお年を♪

投稿: カオリン | 2005/12/31 23:54

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。まだ始めたばかりで、とまどってしまって返事の仕方もよくわからず、ここから返事してます。色々しているうちに年も無事に明けました(笑)これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆきちん | 2006/01/01 00:23

>カオリンさんへ
とてもご丁寧なコメントありがとうございます。素敵な写真と言っていただき嬉しいです。今年は更に綺麗な写真を撮れるようなことをして行きたいです。カオリンさんにとっても素敵な年でありますように!

投稿: アキュア | 2006/01/02 14:01

>ゆきちんさんへ
とても丁寧な年越しコメントありがとうございます!(笑)私もまだまだ解らないことだらけですが、戸惑いながらも日々様々な発見があって楽しいです。こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

投稿: アキュア | 2006/01/02 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/7925258

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました:

« パートナーが痩せた! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »