« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

今年一年お世話になりました

1marunouchi
あと、数時間で2005年ともお別れですね。

続きを読む "今年一年お世話になりました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/30

パートナーが痩せた!

ta
間違いなく痩せました。
あのTAを摂取してからです。

続きを読む "パートナーが痩せた!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/29

生まれ変わるということ

irs_protein
今朝はたっぷりと楽しい夢を見ました。
目が覚めたら12時過ぎ。
おっと寝すぎたかな?と思いながらも、でも夢をたくさん見れたからまあいっかという感じでいつものごとく洗面台の鏡の前に立ちました。
するとまたもや若返ってしまっている自分の顔にびっくり。

続きを読む "生まれ変わるということ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/28

目薬みたいな頭皮の栄養剤

sss2
昨日、我が家にアメリカから二つの荷物が届きました。
ひとつは私の、もうひとつはパートナーのです。

続きを読む "目薬みたいな頭皮の栄養剤"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/27

移動せずに治す!

mbd2
そういえば今になって思い出しました。
先週ひどい肩こりに襲われまして・・もう、じっとしていても痛いほどでした。
まあ、ほとんど一日中PCに向かっているわけですから無理もないのかと思いますが。

続きを読む "移動せずに治す!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/12/26

そんなこんなのクリスマス

xmas3
「風邪はひき始めが肝心」
よくあるフレーズですが本当のそう思うここ3日間でした。

続きを読む "そんなこんなのクリスマス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/22

飲めば飲むほどキレイに

protein
今、プロテインを大量に飲んでいます。
そのわけは肌をキレイにすること!
やはりこれに尽きるかと思います。

続きを読む "飲めば飲むほどキレイに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/21

今年は暖冬?!

omega3_q10
いやはや一昨日はたっぷり落ち込ませていただきました。
どうやら私の場合は大切にしているモノが壊れるとそのダメージはかなり大きいようです。
パートナー曰く「あなたは落ち込むと凄いよね」と。

続きを読む "今年は暖冬?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/20

ポスターに耐えられる美を

irs_spa
昨夜は明方までアメリカに長電話をしていたので、スキンケアをすることもなくそのままバタンキューしてしまいました。。
実は昨夜だけではなくその前もそうです。

続きを読む "ポスターに耐えられる美を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/19

悪酔いしないぞ

izakaya
先週土曜日は一年の行事の中でもっとも嫌いな忘年会でした。。
普通なら大抵断るのですが先生に強く誘われたということと太極拳の気の合う仲間との忘年会でしたので、まあそれなりに楽しめるだろうと思い行ってきました。
「とりあえず顔だけ出してさっさと帰ってくればいいだろう・・」と。

続きを読む "悪酔いしないぞ"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005/12/16

美肌クッキーつくります4

いい加減に今回で最後にします。
ただ、美肌クッキー作りは実におもしろいのです。

IRS(DNA再生系エッセンス)を始めて3日が経ちましたが、この3回で私はかなり納得の行く肌の状態になりました。
まず、肌が全体的に白く、そして透明感が出ました。
これはありきたりの白さや透明感ではなく間違いなく信じられないほど・・というレベルです。

続きを読む "美肌クッキーつくります4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

美肌クッキーつくります3

前回の続きです。
今回はDNAを再生させることの意味をお話したいと思います。(なんだかすっかり語っております・・)

続きを読む "美肌クッキーつくります3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/14

美肌クッキーつくります2

美肌クッキーつくります1の続きになります。

美肌クッキーとは自分でイメージしやすいように便宜上このように言ってますが、ようするに美肌作りのことです。
以前にもこの話題を何度か取り上げたと思いますが、私の経験から言えば“美肌は一夜にしてなるもの”といいたいです。
必要であればそれを証明することもできます。

続きを読む "美肌クッキーつくります2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/13

美肌クッキーつくります1

以前私は肌の細胞(DNA)を蘇らせるエッセンである“IRS”についてかなり激しく語ったように思いますが、急にまたやる気になってきました。

続きを読む "美肌クッキーつくります1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/12

宇宙旅行ために体力を

今日ブログ巡りをしていたらtomomiさんという方の記事に10年後には295万円で宇宙旅行が出来るという話題を見つけ、それからというもの興奮しまくっています。
私の場合はテレビも見なければ新聞も読まないタイプですからブログが唯一の情報手段になっていますが、いやはやこの話にはさすがに驚きました。

続きを読む "宇宙旅行ために体力を"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2005/12/11

泡で洗って霧で保湿

先日ついに私の泡石鹸と保湿スプレーが届きました。
ボディベ○フィッツという代物です。
この時期だけの数量限定品なのでそれはそれはドキドキしながら使いました。

続きを読む "泡で洗って霧で保湿"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/12/10

やっぱり痩せっぱなしがいい(後)

私のTAがアメリカから日本へ向けて発送されたとの連絡がありました。
今頃は太平洋の上でしょうか?

続きを読む "やっぱり痩せっぱなしがいい(後)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/09

やっぱり痩せっぱなしがいい(前)

先日予約しておいたダイエットサプリ“TA”が私宛に発送されたとの知らせがきました。
その時に私が感じたことは「ん?こんなの予約したっけ・・」です。
相変わらず新製品が出るとなんでも試してみたくなる私ですが、これ以上痩せて一体どうなるのか?

続きを読む "やっぱり痩せっぱなしがいい(前)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンチエイジングを試みる理由3

の続きです。
今回がこのテーマの最後ですのでよろしくおねがいします。

続きを読む "アンチエイジングを試みる理由3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/08

アンチエイジングを試みる理由2

前回の続きです。

続きを読む "アンチエイジングを試みる理由2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/07

アンチエイジングを試みる理由1

ふと、なぜ私はアンチエイジングを実践しようとしているのか考えてみました。
キッカケは自分の病気を克服したいという小さな思いからスタートしたように思います。

続きを読む "アンチエイジングを試みる理由1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/06

イエ~イ!

こりゃスゴイです。
今日もパートナーに黙ってこっそりQ10を摂りました。
今日は少々控えめに3粒で。

続きを読む "イエ~イ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

炊き過ぎご飯

今日新しいメニューが完成しました。
炊き過ぎご飯。
焦げたご飯の香ばしさと、固めの米がなんとも絶妙なハーモニーを奏でているかのようです。

続きを読む "炊き過ぎご飯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/04

キューテン禁止令

パートナーが韓国から帰ってきました。
羽田まで迎いに行く予定でしたが最終日に連絡が取れなくなったので急遽すぐ近くのリムジンバスのバス停に変更。
雪が降るソウルからの帰りだったのでどうやら彼女はお疲れの様子。。

続きを読む "キューテン禁止令"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/03

ふっかつ!!

q10
これは凄い!!
久しぶりにコエンザイムQ10のパワーをハッキリ実感しました。
とってから数十分後には体がどんどん軽くなり、やる気がぐんぐん沸いてきました。

続きを読む "ふっかつ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ウッ、やっちまった・・

mbd
昨日、PCに向かいながら首をな~んとなくひねったら、グキッと鈍い音が。。
ウッ、やっちまった・・
こうなったら今更ジタバタしても後の祭りです。。

続きを読む "ウッ、やっちまった・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/02

肌荒れの特効薬?(後)

vc
前回は肌荒れを根本的に改善する方法は何か?というところまでお話しました。
今回はその続きとなります。

続きを読む "肌荒れの特効薬?(後)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/12/01

肌荒れの特効薬?(前)

vc
なんだか昨日から長い2日間でした。。
月末になると仕事の方もいつもより忙しくなるので、普段のんびり過ごしているだけにさすがにストレスを感じるようです。
といっても本当に忙しい人に比べれば私の忙しさなどぜんぜんかと思いますが。

続きを読む "肌荒れの特効薬?(前)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »