« 輸入抗真菌薬の効果は? | トップページ | 私の顔の上の消しゴム2 »

2005/11/04

私の顔の上の消しゴム1

fig_de2
すみません、、現在上映中の映画とは一切関係ありません。。
どうも目に入ってしまうと子供のようになんでも口に出して言ってしまうタイプなもので。。

そう、最近どうも“消しゴム”というフレーズに反応してしまいます。
と、いうのもダーマ○レース(TD-DE)に出会ってからは消すことにとても関心を抱いてしまったからです。
実は小じわがあまりにも簡単に消えてしまうので、その後うつつをぬかしております。(すいません)

*ダーマ○レースをご存知でない方はこちらをどうぞ

「ま、いつでも消せるんだから慌てて消すこともないか」と、ゴロ寝をしているような状態とでも言いましょうか。
きっとこんなこと、真剣に小じわ取りを実践されている方からすれば、なんと不真面目な!と思われてしまうのでしょうね。。

ところで私は一応男の子ですので、使った結果も楽しいですが、それよりも一体その構造はどうなっているんだろう?と、そのメカニカルな部分に興味が行きます。
母が私の幼い頃に対しよくする話で、夏のおまつりで皆が盆踊りを楽しんでいる最中、私は終始その音楽が流れているラジカセを眺めていたそうです。
どうやら私は盆踊りよりもカセットがくるくる回っている様にウットリしていたようです。
そして頭の中で「一体どんな構造になってるんだろう?」と。

だからこのダーマ○レースがどうして?なぜ?あのように簡単に消えてしまうのか?と?マークだらけになります。
私はようやく重い腰を上げることに。
なぜならこれから私は専門用語だらけの難解な英語にチャレンジしなくてはいけないからです。

さあ、私はDEの秘密を探ることに成功するのか?!

ということでこの続きはまた続編で書きたいと思います。(すいません)

アキュア

*****

このページの図は私がメーカーの資料を元にフリーハンドで描き出したものです。(説明は後程します)
DEのことを語る上で使用されたい方はどうぞご自由にお使いください。

DEを実際に使ってみての生の声はこちらの皆さんの記事が参考になると思います。(順不同)
すふぃあ(MYパートナー) シエルさん ノンノンさん よっぴいさん あおぞらさん かれんさん

この記事が参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« 輸入抗真菌薬の効果は? | トップページ | 私の顔の上の消しゴム2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6894420

この記事へのトラックバック一覧です: 私の顔の上の消しゴム1:

« 輸入抗真菌薬の効果は? | トップページ | 私の顔の上の消しゴム2 »