« エアクリーナーをジェット機で | トップページ | 私の顔の上の消しゴム3 »

2005/11/06

やっぱりすごいよクリア○ウ

cn
久しぶりにクリア○ウを使ってみて、またもやこの化粧品のパワーを実感してしまいました。
これは何度使っても心底びっくりさせられます。
これほどの瞬間劇は他では実感したことはありませんから。

ここ最近はすっかり秋も深まったことなのでモイスチャータイプを使っていましたが、少々肌のキメが気になってきましたので、たまにはこれを使うか?とクリア○ウを取り出し、トリートをたっぷり肌に馴染ませ、そしてナリッシュで仕上げました。
とにかくこのクリア○ウの浸透性は早く、みるみる肌に吸い込まれていくのが気持ちよくてなりません。

これだからスキンケアがとてもラクですし、そもそも男である私がこれほど真剣に取り組めるのも時間が掛からないというのはとても大きな要因だと思います。
因みに私の周りの男性もこの製品があまりにも凄いので「なんですか!これ!」って怒鳴られる方もいらしゃいます。(なぜ怒鳴るのか?)

さて、私はナリッシュの作業が終った時点で必ずやることがあります。
それは指先で肌に触れること。
これは何度やっても快感です。
ちなみにここで起こる肌の変化は言葉ではとても表現できません。
ありきたりの言葉はどれも該当しないからです。
きっと使ったことのある方ならここで大きくうなずかれることと思います。
とにかくナリッシュ後に指で肌を触らないのは、ドラマのクライマックス部分を観ないで寝てしまうのに比例するかと思います。

いつもながらよくこんなものを作るなあと感心しますが、人間本気になればこんなものだって出来るんだということを証明してくれているように感じます。
まあ、作ることに関してはメーカーに任せて、私は使う側の立場として今後も大いに楽しみたいと思います。

今回クリア○ウを使用したのは他でもありません。
ダーマ○レースによって小じわがほぼ消えたので、次に気になる、肌のキメ、たるみ、色むら、これをなんとかしたいと。
どうみてもヘンです。
小じわがないのに、まぶたが少々垂れていたり、色むらがあったり。。
やはりバランスが大事だとここでも実感しました。

そういえば・・私はダーマ○レースを先に塗った方とそうでない方の差が未だにあります。
口角の小じわなのですが、左は95%以上の改善率なのに右は未だ60%ほどです。。

ここで教訓!
興味本位にダーマイレースを片側だけに使わないこと。

まあ、私は男の子ですから気にしませんが、女性の場合はどうか真似なさらないように。

アキュア

もしこの内容を気に入って頂けましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« エアクリーナーをジェット機で | トップページ | 私の顔の上の消しゴム3 »

コメント

なんかとってもよさそうだけど、何のことだかさっぱりわかりません。
ごめんなさい。化粧品オンチのたまこです。
男性だって若い方がいいですよね。
いつまでも若々しくくたびれないおじ様を目指してください。
たまこのブログではダイエットグミをプレゼントしてますよ。

投稿: OLたまこのダイエット生活 | 2005/11/07 15:54

たまこさん>確かにこれだけではなんのことか解らないですね。。(苦笑)鋭いご指摘ありがとうございます。今後は初めての方にも理解できるよう工夫してみたいと思います。またお気づきの点がありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

投稿: aqure | 2005/11/07 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6938730

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごいよクリア○ウ:

» ツルツル肌復活大作戦!!! [僕の個人輸入生活!!]
 最近、あごあたりにニキビ(この年では吹き出物というべきか・・・)が不覚にも出来てしまい、また使い始めたわけですが・・・  やっぱりすごいよ!!  お肌ツルツルよ〜!    てな感じです(笑)  使い方に関しては以前の記事をご覧ください!!  洗顔は、相変わらず泡立てなくて良いし、気持ち良いんですよ!  洗い上がり、ツルツルなんです!(ついつい顔を触ってしまいます... [続きを読む]

受信: 2005/11/30 13:04

« エアクリーナーをジェット機で | トップページ | 私の顔の上の消しゴム3 »