« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

気に入りました!猛烈パック

mim
いやいやいやいや、私としたことが・・
こんな凄いパックを今まで使わなかったなんて・・
大後悔です。

続きを読む "気に入りました!猛烈パック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/29

ギャー!!

valerian
つい先日のこと。
外出中に催してきたので公衆トイレに入り便器に腰掛けたところ、なんだかお尻に違和感を感じます。
なんだろう?と思い、お尻をあげてみるとなんと便器に黒く動く物体が・・

続きを読む "ギャー!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/28

ビューティフル!無臭便

if2
とにかく面倒なのが毎日の用足し。
こんなもんなければいいのに・・と思うほどです。
美女はウ○コをしないといいますが、出来れば私もそうなりたいものです。
いずれもトイレでの在宅時間が長ければ長いほどその日は憂鬱になります。

続きを読む "ビューティフル!無臭便"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/11/27

ご馳走三昧で胃がぱんぱん

dinner
この3日間パートナーが連日ご馳走を作ってくれたので大満足。
が、彼女はいつも豪快につくるので実際は食べきれず残すことに。。
しかし食べれる分はどんどん腹の中に入れます。

続きを読む "ご馳走三昧で胃がぱんぱん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/26

あ、シワとるの忘れた!

de3
あ~~~~~、、シワ~~~~、、
と、まるで不気味な生物でも見るかのような表情で私の目の小じわをパートナーが指差しています。
うむ。そういえば最近シワとり消しゴムの存在を忘れていたかも。。と。

続きを読む "あ、シワとるの忘れた!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/11/25

予約しました!頭皮の美容液?

sss
とはいったものの、実はこれがどんなものなのかは今もまだよく解っていなかったりします。
それでいながら予約してしまう自分のこともよく解らなかったりします。
とかく新しいもの好きの私にとって新製品を手にすることは唯一の楽しみでありますので、こればかりは仕方ありません。

続きを読む "予約しました!頭皮の美容液?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/24

シグナルとサプリメント(後)

signal_blue
(前回の続き)
しかし今ではどうでしょう?
確かに時間は掛かりましたが、普段の食事もパートナーの作ってくれるおいしいものを毎日食べ、そして私の部屋には世界中の植物やハーブ等の栄養があります。
そしてこれらがどんなことに役立つかもずいぶんと勉強してきました。
いえ、私にしてみれば勉強と言うものではなく長い間解けなかった問題の答え探しという感じです。

続きを読む "シグナルとサプリメント(後)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/23

シグナルとサプリメント(前)

signal_red
私がサプリメントとの付き合いが始まったのは10程年前。
当時は自分に必要なサプリメント2~3点からスタートしました。
その頃はよく栄養学セミナーなどに通ったり栄養学の本を片っ端から読み漁っては無我夢中で勉強しました。
それは私が31年間の闘病生活でそれを解決する答えを私なりに必死に探していたものだからでした。

続きを読む "シグナルとサプリメント(前)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/22

おたのしみのオーダー完了

order
今日が週に一度の配送締切日だったので一昨日慌ててオーダーしました。
最近どうもギリギリでオーダーしてしまうヘンな癖がついてしまい、時折翌週に持ち越しになってしまうことがあったからです。
とても楽しみなものが一週間も持ち越しになるのはかなりクラクラします。

続きを読む "おたのしみのオーダー完了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/21

なぜか今年は痒くないぞ

protein
近頃、髪が妙にイキイキしています。
私のしたことで思い当たることはシャンプーコンディショナーはもちろんのこと、最近プロテインを真面目に摂っていることでしょうか?
それに毎年少なからずとも季節の変わり目に頭が痒くなるのですがそれもまったくありませんでした。
もうひとつ考えられるのはNDXの仕業のようにも感じます。

続きを読む "なぜか今年は痒くないぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

服に合う顔にしよう!

specialcare
SOHOなるものをやってると、どうも外に出かける機会が減るのでお洒落をしなくなります。
これはいけません。
これぞ老化現象の始まりというやつです。

続きを読む "服に合う顔にしよう!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/19

激辛坦々麺も大丈夫!

pro_mc
私は以前辛いものが苦手で、そういうものを食べると喉が強烈にヒリヒリしての喉を押さえながらものた打ち回っていました。
ところが最近辛いモノが食べれるようになりました。
かなり激辛でもそれなりにイケマス。

続きを読む "激辛坦々麺も大丈夫!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/18

ムース状石鹸使ってみました

bcm
ムースタイプの石鹸ということで、一体どんななんだろう?と興味深々で使ってみました。
といいましても私がオーダーしたものはまだアメリカの中継地点で止まっている状態なので先に届いたパートナーのものを拝借したのですが。
無論許可済みです!(勝手に使うとあとが恐いですから・・)

続きを読む "ムース状石鹸使ってみました"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/11/17

腰痛の特効薬?!

glucosamine
といいたくなります。
これはクスリではなくナチュラルハーブなのですが、薬品のそれよりもハッキリとした腰痛の改善が実感できます。

続きを読む "腰痛の特効薬?!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/16

ブレイングミで頭冴え冴え

gumi_up
「後半はなんか冴えてました!」と彼女はいいました。
確かに私から見ても本当に冴えていました。
その冴えぶりは私が劣等感を感じてしまうほど。。

続きを読む "ブレイングミで頭冴え冴え"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/11/15

洗剤までも輸入する理由とは?

cleaner
気がつけば我が家のキッチンは輸入した洗剤が大半を占めるようになってきました。
いつからだろうか・・
それまでの洗剤はとにかく安いものを求めていたと思います。

続きを読む "洗剤までも輸入する理由とは?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/14

セッチカンリョウ!サドウヨシ!

aap001
待ちに待った怪物エアクリーナーが遂に我が家にやってきました!
早速設置しスイッチON!
ブオー!という風きり音と共にとたんに部屋の空気が動き出し、その瞬間からどんどん部屋の空気が澄み渡る様をしっかりと体感しました。
やっぱりコイツは怪物だ。。

続きを読む "セッチカンリョウ!サドウヨシ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/13

寒さで衰えた体力をどう補う?

110
毎週日曜日は太極拳の日です。
今日も張り切ってやるぞ~と意気込んでいたのですが、どうもいつもと調子が違います。
とにかく体調を万全にするためにも朝クレアチンを摂ったのですが、どうやら私がおおちゃくをしたので、そのパワーが充分に発揮されなかったようです。。

続きを読む "寒さで衰えた体力をどう補う?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/12

週末は何してましたか?

coffee
毎週のように英会話スクールで先生にこのことを質問されます。
しかし、私の場合は特に週末だからと何か特別なことをするわけではないのでいつも答えに困ります。。

I was in the house all day long last weekend.

続きを読む "週末は何してましたか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/11

体のオイル交換しましょ

oil2
最近とても体調が良いです。
肩こりと寝違えた痛みもすっかりよくなりここのところの寒さにも全く平気です。
(電気代が節約できて嬉しいです)
これは、どうやらオイル交換がうまくいったようです。

続きを読む "体のオイル交換しましょ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/11/10

見たい夢のカテゴリー選び

kujira
このタイトルだけではなんのことか解らないかもしれません。。
例えばレンタルDVD屋さんに行って観たいDVDを探す時、新作以外はきっとカテゴリーで選ぶと思います。
私の場合はめっぽうSFとかアクション系、ヒーローものなど、要するにヒーローが活躍する単純明快なものが好きです。
一方私のパートナーはラブロマンス系やサスペンス系が好きです。

続きを読む "見たい夢のカテゴリー選び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/09

今年の風邪は肩こりと腹痛?

tgel
一週間ほど前から急激にひどい肩こりに襲われ、その間かなり辛い思いをしていました。
こうなると普段は、さあ、どのようにして改善させるか?とわくわくするのですが、今回はそうそう簡単には行ってくれませんでした。。
なんという挑戦的な肩こりなのだろうと。

続きを読む "今年の風邪は肩こりと腹痛?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/08

血液サラサラ作戦

hh
10日ほど前でしょうか?
変な寒気がしたので、これはイカンと思いました。
「パートナーがそんな薄着しているからよ」と言いました。
が、どちらかというと外からの寒さではなく中からの寒さだったのです。
まるで体の中にドライアイスが入っているような・・

続きを読む "血液サラサラ作戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/07

私の顔の上の消しゴム3

fig_de3
前回の続きです。
初めての方は1から順にお読み下さい。

 

続きを読む "私の顔の上の消しゴム3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/06

やっぱりすごいよクリア○ウ

cn
久しぶりにクリア○ウを使ってみて、またもやこの化粧品のパワーを実感してしまいました。
これは何度使っても心底びっくりさせられます。
これほどの瞬間劇は他では実感したことはありませんから。

続きを読む "やっぱりすごいよクリア○ウ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/11/05

エアクリーナーをジェット機で

plane
先日、私が怪物と呼んでいるエアクリーナーがアメリカの中継点に届きました!
このエアクリーナーが発表されて以来私はこれが欲しくて欲しくてたまりませんでしたが、もう近くまで届いているということを知った以上、船のスクリューでもって太平洋を横断・・なんて、そんなちんたら送られるのではシビれが切れまくります。

続きを読む "エアクリーナーをジェット機で"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/11/04

私の顔の上の消しゴム2

fig_de2
前回の続きです。
まずIEにオフィシャルサイトのURLを打ち込み、そしてダーマイレースのページを表示させます。
するとこのDEの特徴が書かれています。
“インジェクションフリー、ボトキシンフリー、ラインフリー”

続きを読む "私の顔の上の消しゴム2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の顔の上の消しゴム1

fig_de2
すみません、、現在上映中の映画とは一切関係ありません。。
どうも目に入ってしまうと子供のようになんでも口に出して言ってしまうタイプなもので。。

続きを読む "私の顔の上の消しゴム1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輸入抗真菌薬の効果は?

antifungal
Antifungal(アンチファンガル)、即ち抗真菌薬のことですが、これを試すことになったきっかけは足の裏の皮が一部分ポロポロ剥がれるのがどうしても気になったからです。

続きを読む "輸入抗真菌薬の効果は?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/03

魚油で体がポッカポカ

omega600
今日はからだが妙に温かいです。
というのも3日前から魚油(オメガ3)をかなり積極的に摂取しておりまして、そのお陰で体が異様にポッカポカです。
これからどんどん寒さが厳しくなるのでこれはなかなか頼もしいサプリメントかもしれません。

続きを読む "魚油で体がポッカポカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/02

セブンが予約販売に!

if7
あのセブンが予約販売にて再び登場しました!
まったく前回の思わせぶりな態度はなんだったのでしょう?
やはりウェブサイトのオペレーターが手を滑らせてしまったのでしょうか。。

続きを読む "セブンが予約販売に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/01

お風呂に入りました

bs
お風呂と申しましても単なるお風呂ではありません。
先日少しお話しました、地中海式のタラソテラピー風呂です。
実はあの日に入るとかいいながらもすっかり入りそびれてしまいまして。。

続きを読む "お風呂に入りました"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »