« ごはんの癒し効果 | トップページ | 1年先の花束 »

2005/10/01

遂に発売!ダーマイレース

ちょっと興奮しています。
今日、オフィシャルサイトにてダーマイレースの発売が気になったので調べてみるとなんと今月上旬には出荷になるではないですか!
以前私がブログで激しく語った、世界中の美容業界の常識を大きく塗り替えるようなアイテムです。

メーカーのコメントによると・・ 「ボトックスフリー、インジェクションフリー、ラインフリー」と書かれていますが、
なんと大胆な。
カンタンに訳すと「ボトックス要らず、注射要らず、シワ要らず(?)」ということになりますが、要するにもじっているようです。
写真には必ず注射器の写真が写っていますし、どうやらメーカーは完璧にボトックスと同等効果が得られることをビジュアル面で訴えようとしているようです。

この製品発表されてから私の周りでも予約が殺到しており、まるで来日アーティストのコンサートのチケットでも手に入れるかごとく盛り上がってますが、
これは2時間の熱狂ライブではなく瞬間的に劇的な変化が訪れるものと思われます。

実はこんなことをいいながら私自身不安もあります。
それは何かといいますと、本当にペンでなぞるだけでシワが消えるのか?ということですが、
何しろそんなもの見たことも聞いたこともないので不安になるのは当然ともいえるかもしれません。
1回2万円の注射を打つか、46ドル(約5300円)で56回分の同等効果の得られるペンを買うか、(1回分なら81セント/約93円)それは人それぞれかと思いますが、まずそんなこと信じられないというのが本音かと思います。
確かに93円でシワが取れるのなならみんな使ってます。
いえ、まだ発売されていないのですからまだ誰も使っていないのです。

とにかくこのメーカーは今までに私の期待を裏切ったことがありませんから、もう今から楽しみでなりません。

もう一度メーカーのコメントを簡単に訳しますと、

-ライト・ディフュージョン・テクノロジーによってインスタントに表情線を柔らかくする
-長期間、表情線を滑らかにするためにダーマル・スムージング・エキストラクトと特許取得のペプチド・コンバイン配合
-ポイントに対し手軽に使用できるイージーオペレーション
-肌を滑らかにするオーガニック・カモミール配合
-敏感肌にも使用可能
-皮膚アレルギーテスト済み
-非コメドジェニック・非アクネジェニック処方

以上です。
あとは体験レポートをお待ちください。

ともかく、このダーマイレースは北米に留まらず、国境を越えて大旋風が起きることは間違いないでしょう!

アキュア

*****

この記事が参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« ごはんの癒し効果 | トップページ | 1年先の花束 »

コメント

とうとう発売されるんですね。待ちに待ったダーマイレース!!発売前からかなりの反響で、発売延期で待ち遠しかったんですがについに発売ですね。
またまた若返れます。出遅れたので、早速発注しなくては。楽しみです♪♪

投稿: ciel | 2005/10/01 22:34

アキュアさん、ダーマイレースの発売情報ありがとうございました!私も今日は興奮してます。ホントに楽しみですね♪TBさせていただいてま~す!

投稿: nonnon | 2005/10/01 22:56

う~ん!!待ってたゾ~イ♪
我が家への到着はいつだいつだ^^v。
トラバしきれなかったけど、私のブログへも(yoppiiから)皆さん是非どうぞ~!!

投稿: yoppii | 2005/10/02 17:08

たくさんのコメントありがとうございます。皆気持ちは同じということですね。あとは誰が最も早く使うか?ですね。(笑)
yoppiiさん、他人のブログでのとても大胆な自己PRありがとうございます。(汗)

投稿: アキュア | 2005/10/02 19:05

 こんばんは。このダーマイレースは生まれつきのおでこのしわにも効果はあるんでしょうか?非常に気になります。予約は僕もしています。早く使いたいです!

投稿: ninja | 2005/10/03 00:28

ninjaさん、生まれつきのしわがどうなるかはわかりませんが、やってみる価値はあると思います。ダメで元々、消えたらラッキーですよね?

投稿: アキュア | 2005/10/03 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6205084

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に発売!ダーマイレース:

» 小ジワが消える?! [nonnonのアメリカングッズ大発見♪]
今、同じ海外通販を楽しんでいる仲間の間でちょっとした騒ぎが起きてます{/ee_2/}。 というのも凄い朗報{/face_nika/}がお昼に舞い込んできたからです。 私が愛用しているスキンケア製品はアメリカから個人輸入して使ってるものなのですが、 ハッキリ言ってその凄さはハンパではありません。 今まで高いお金を出してせっせと使っていたのは一体何だったの{/face_sup/}、というほど中身がとにか�... [続きを読む]

受信: 2005/10/01 22:50

« ごはんの癒し効果 | トップページ | 1年先の花束 »