« 筋肉痛もなんのその | トップページ | MY小じわ消しペン到着! »

2005/10/18

小じわの修正液だ!

di
昨夜、待ちに待ったTDダーマ○レースが我が家にやってきました!
もうこれだけで夜中に二人で大騒ぎ。
テンション上がりまくりで、つい勢いでnonnonさんの究極のグラタンまで作ってしまいました。(パートナーがね)

で、先に結果をいいますと、
とにかく線が消えます!それにこれはどんどんワクワク感が高まってくるアイテムです!

昨夜シャワーを浴びている最中に激しくチャイムが鳴りました。
夜20時半頃だったかと思います。
こんな時間になんだろう・・と思いながらも、そのままのびしょびしょの裸体で出るわけにもいかないので、いそいそとシャワーを済ませ玄関に出てみると、はて?特に変わった様子はありません。
東京は連日雨です。
しかしあんなに激しいチャイムは何かよほどのことがあったかのような鳴りっぷりだったので、どうにも気になって仕方がありません。

次の瞬間「ひょっとしたら例のものが届いたのか?」と思い立ち、服を着て1階にあるポストまで走りました。
するとポストの口から飛び出している大きな封筒を発見!
私はまるでサンタクロースからプレゼントをもらったかのような感覚になり、ぴょんぴょん跳ねながら部屋に戻りました。

ところが感激のあまりなんだかここで簡単に開けるのは申し訳ないような気がしました。
私はプレゼントはその場で開封するタイプですが、なぜかアメリカンプロダクツに関しては緊張してしまってなかなか開封できません。
あとにとっておこうと。

そうこうしているうちにパートナーが帰ってきました。
そして私はすかさず自慢げに「ダーマイレース届いたよ!」と言いました。
すると彼女は喜ぶどころかちょっとふて腐れるように「ええー、私のは?」と。
「私のがそろそろ届く頃なのに・・」と、ますます機嫌が悪くなります。
どうやら私のが先に届いたのがおもしろくなかったようです。
更に彼女は続けます。
「それ私のじゃない?」と。

私はその瞬間、はっ!となりました。
そういえば宛名を見てなかったかも・・と。
私はすぐさま「これだけど」と、それを彼女に差し出すと「ほら!やっぱり私のじゃない!」と。
私は宛名の部分に目を向け、眼球の毛様体の筋肉を緩め水晶体の厚みを変え、ピントをそこに合わせました。

するとそこには紛れもない彼女の名前が・・
彼女は一気に頭から音符を100万個ぐらい放出させ上機嫌に。
その反対に私はショックでばらばらに。。

よく考えてみたらこんな話はどーでも良かったです。
余談はすっ飛ばし、さっさとダーマイレースの話題に入りたいと思います。

彼女は早速、首筋に塗りました。
なぜなら彼女は日頃のスキンケアで顔の小じわらしきものがないからです。
「この首が前から気になってたのよね~」と言いながらしわに沿って塗っています。
このダーマ○レースはちょっと変わった使い方をします。
以下に使い方を書きます。

di_apl
1.キャップを開ける。
2.ペンのお尻を5回まわす。
3.ペン先に内容物が出てきたらそれを筆全体に馴染ませながらシワの気になる部分に塗る。

以上です。

ところで彼女の首はどうなったか?
塗った直後の急激な変化は特にないようです。
このままじっと彼女の首を観察しているのもなんですから、私は一旦自分の部屋に戻りました。

5分ほど経った時でしょうか・・
隣部屋から「わあー!」という声が聞こえてきました。
そして彼女は私の部屋に入ってきて首を見せながら「ほらっ、さっきまではっきりしていた線がなくなったよ!」と。

確かに・・それは消えていました。
そう、それは5分前まではっきりとした線だったのに、それが今は線ではなくたわみになっていました。
わずか数分で。
彼女は「この線がETみたいで前からイヤだったんだよね~」と言ってます。

私はここでこのダーマ○レースが何者なのかなんとなく見えてきたように感じました。
そう、ダーマ○レースは線を消すものだということです。
私はこれが出ることを知ったときに、ある疑問を持ちました。
小じわやたるみをとるローションなら既にあるのに、まだこれ以上に一体なにがあるんだ?という疑問です。
そう、小じわならWYトリートメント、たるみならTDナイトタイムリニューアルローションです。
これらも早ければ数分から数十分で結果が現れます。
だからこそ「一体ダーマ○レースって何をしてくれるもんなんだ?」と。

そう、“線”です。
線をすぐさま消してしまうものなのです。
お出かけ前に、あ、線が・・と思ったらこれを塗れば消せるというものです。
まるで修正液のように。

これは、このダーマ○レースに、いつものスキンケアを同時にやればかなり凄いことになるぞ!と直感的にわかりました。

ところで彼女がこのダーマ○レース(ああ、面倒くさい・・以下DIにします・・)を子供のように楽しんでいることで少々ふて腐れた私に対し「つけてみる?」と言ってくれました。
わお、その言葉を待ってたぜ!という感じです。

私はこのために最近わざとスキンケアをサボっていました。
そのかいがあり、近くでみるとうっすらと口角の部分に線を発見。
「じゃあ片方だけね」ということでその片側に塗ってもらいました。

塗った感じは液体ですから若干の清涼感を感じますが、しかしほとんど感じないのに近いです。
どちらかというと物足りないぐらいです。
線がすぐに消えてしまうものなら、もっとピリピリしたり引っ張られるような感じがあるのかな?と思っていたからです。
もちろん注射をうつ時の痛さがあるよりはない方がいいのですが。

とにかく塗った直後は「へ?こんなもんで本当に線が消えるの?」という感じです。
もちろん私はスキンケアをしていませんからどちらかというと少々乾燥しています。
その後5分ほど経過したでしょうか・・
私は鏡を見てしっかりと発見しました。
左の口角には線があるのに、右の線は確かに消しゴムで消したかのようになくなっています。
スゴイ・・
やはりこれは修正液のようです。

翌朝私は「そういえば・・」と思って鏡の前に立ってみました。
すると昨夜より更に滑らかな感じになっており、またもやスゴイ・・と。

これはいつもの(Aブランド)デイリースキンケアと美容液(アンチエイジング系)を使えば更におもしろいことになるぞと思いました。
そうはいっても楽しみは徐々にということで、まずは私のDIが届いたら先日立てた計画通り実行してみようと思います。

しかし・・ペンでなぞるだけ・・
この目でシワの線が消えることを知った今、「シワは簡単に消えるもの」という風に自分の中の常識が変わりました。
しかもこんなに簡単に。
一体なぜこんなことが出来てしまうのか?と大いなる疑問が沸いてきましたが、お勉強は後回しにして、まずはこれで遊びまくりたいと思います。

アキュア

*****

この記事が参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« 筋肉痛もなんのその | トップページ | MY小じわ消しペン到着! »

コメント

アキュアさん、やっとやっと今日、私の所にも届いたんですよ!今、顔の左側の目元と口元につけてますが、線がホントに消えてるんです!明らかに左の顔が若いです^^・・・右にもつけたいとこですが、勇気をもって明日の朝まで我慢してみようと思ってます。興奮しちゃって長くなりました・汗。またお邪魔しまーす。

投稿: nonnon | 2005/10/19 01:40

いろんなページでダーマ○レースの話題が・・・。もう皆さんの感想を読んでると、あまりにも凄過ぎて、クラクラしそうです。シワが消えちゃうんですね。凄いだろうとは思っていましたが、期待以上のもの。
私も早く手に入れて皆さん輪の中に入りたいで~す。来週が待ち遠しい~~!!

投稿: ciel | 2005/10/19 10:01

再びnonnonです。トラックバックさせていただいてます!

投稿: nonnon | 2005/10/19 17:10

くくくくく。遂に我が手元にも届きましたゾイ!!(しかも1本…)私も普段のお手入れでこれといって目立ったシワはないんですが、早速試してみちゃいました^^。結果はご覧の通り!!(見えないか~)これはかなり凄い事になりそうです。

投稿: yoppii | 2005/10/19 18:46

nonnonさんの片側だけというお気持ちとても解ります。私は未だに半分だけです。どれほど凄いか知りたいんですよね。
cielさん、大丈夫ですよ。まだ私も半分しかやってないですから。cielさんのが届いたらセーノで行きましょう。(笑)
yoppiiさん、本当にお顔が見えなくて残念です。それにこれ以上美しくなってしまってどうなってしまうのでしょうね。

投稿: アキュア | 2005/10/22 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6453449

この記事へのトラックバック一覧です: 小じわの修正液だ!:

» シワ消しアイテムの効果は? [nonnonのアメリカングッズ大発見♪]
遂に昨日届きました{/atten/}。そう、うわさのシワ消しアイテム “ダー○イレース”です{/heart_pink/}。 待って待って待ってようやく届いたのですから嬉しさも100倍{/usagi/}です{/abanzai/}。 お風呂上がりに早速試してみることに{/onpu/}。 まずキャップを開けると、筆ペンのような刷毛になってます。 そして反対側の部分をクルクル5回ほど回すとペン先から乳液状の白い液が出てくるので、 シワをめがけて�... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 17:08

« 筋肉痛もなんのその | トップページ | MY小じわ消しペン到着! »