« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

年代ごとの目標年齢

sup3
その後私は若返りにテーマを置きいろいろやる気になっているようです。

ところでただ単に10歳若返るとか15歳若返るというレベルではおもしろくありません。

続きを読む "年代ごとの目標年齢"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/30

若返りの限界に挑む!

supcase
昨夜、私自身がやりがいを感じるテーマを考えていました。
最近になって単にアメリカンアイテムを使って日記を書いているだけではおもしろくないと感じてしまったのです。
どうせやるなら自分自身が存分に楽しめて、しかもそれが人のため世のためになることなら、と。

続きを読む "若返りの限界に挑む!"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005/10/29

買うぞ!怪物エアクリーナー

aap
発売が予定されていた頃からずっとずっと欲しかったアメリカ最先端エアクリーナーを遂に買うことにしました。
実は我が家にはこの狭い部屋の中にすでに同メーカー旧タイプのエアクリーナーが3台あるのですが、それでも買います。
理由は単純です。

続きを読む "買うぞ!怪物エアクリーナー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/28

風邪をひく理由と対処法

tge_grc
いつも自分のことばかりではなくたまには人の役に立つことを書いてみたいと思います。
そう、考えてみたらずっと風邪をひいていないので風邪の症状がどんなものか忘れかけています。

続きを読む "風邪をひく理由と対処法"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/27

今夜は地中海気分でパック

mm_ms
なんと今日届いたダンボール箱を開けると先日あおぞらさんのブログを読んですっかり使ってみたくなったモイスチャーパックが出てきたではないですか?
いつもこのような偶然には驚きますが、とにかく欲しいと思ったものが待たずに手に入ってしまうというパターンです。

続きを読む "今夜は地中海気分でパック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/26

小じわの修正ペン“DE”の威力

de2_e
私がダーマ○レースを使い始めて丁度1週間が経ちました。
ずっと右片方だけ塗っていましたがもう我慢できません。
塗っている方はその後ずっと表情線は消えたままで、もう片方は見るに耐えられない顔になってきました。

続きを読む "小じわの修正ペン“DE”の威力"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

消化酵素はどんなもの?

de_e
ダイジェスティブ・エンザイム、要するに消化酵素のことですが、これは一体どんな働きがあるのでしょう?
そもそもこのことを書こうと思ったいきさつは近日米国にて発売される“TA”にこれら10種類の消化酵素が含まれるからです。

続きを読む "消化酵素はどんなもの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/25

ダイエットサプリ“TA”の価格

new_ta
先日お話しました今話題になりつつある近日発売のナチュラルダイエットサプリ“TAサプリメントパック”について、その価格が気になったのでちょっと計算してみました。

続きを読む "ダイエットサプリ“TA”の価格"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

初めて実感!クレアチンパワー

creatine
クレアチンの凄さがようやくわかりました!
パワー炸裂です。
何分私は日頃スポーツをしない日陰で過ごすタイプなので気付くのに時間が掛かりました。

続きを読む "初めて実感!クレアチンパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

その後全身美白はどうなった?

ndx
うっかり忘れていました。
その後私の全身美白効果はどうなったでしょう?

なぜ急にこのことが気になったのかと申しますと、ある日なんとなく自分のハンドルネームでサーチしていたら、あるサイトで私の記事が全身美白のQ&Aで紹介されていたからです。
もちろん美白効果に関しては間違いのない事実なのですが、私のこのようなきまぐれな文章でいいのかしら?と少々疑問です。

続きを読む "その後全身美白はどうなった?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

カタログが凄い!

cat_di
今回の某アメリカンプロダクツカタログは凄いです。
なんというか非常に気合が入っています。

続きを読む "カタログが凄い!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/21

そのシワに塗らせて!!

di3
その後DIを塗ってから丸2日が経ちました。
実はこのDIの凄さは一発で解ってしまったので、なんだか安心してしまい、ロクに手入れもせずそのままになっていました。
そして私はなんとなく鏡を覗き込みまた新たに驚いてしまいました。
なぜなら、消えた線がそのままの状態だったからです。

続きを読む "そのシワに塗らせて!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/20

だるさが吹っ飛んだ

calmag_dha
ようやくTOKYOは雨が上がりなんとなく晴れたり曇ったりと優柔不断な天気になっています。
しかし今回の関東の雨は長かった。。
南に停滞していた台風の影響かと思いますが、来るならさっと来てさっさと去って欲しかったものです。

続きを読む "だるさが吹っ飛んだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/19

MY小じわ消しペン到着!

di2あくる日やってきました!私のシワ消しペン!
やはり自分のものが届くと嬉しいです。
思わず郵便局のお兄さんに抱きついてチューしてしまいそうになりました。(無論そういう趣味はありませんので念のため)

続きを読む "MY小じわ消しペン到着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/18

小じわの修正液だ!

di
昨夜、待ちに待ったTDダーマ○レースが我が家にやってきました!
もうこれだけで夜中に二人で大騒ぎ。
テンション上がりまくりで、つい勢いでnonnonさんの究極のグラタンまで作ってしまいました。(パートナーがね)

で、先に結果をいいますと、
とにかく線が消えます!それにこれはどんどんワクワク感が高まってくるアイテムです!

続きを読む "小じわの修正液だ!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/10/17

筋肉痛もなんのその

昨日は8ヶ月振りぐらいの太極拳サークルに行ってきました。
といっても昨日はいつも利用している公民館の文化祭だったので、練習ではなくいきなり本番です。
久しぶりに行って感じたことは私より後に入った人が見違えるほど上達していて「う、遅れをとってしまった・・」と少々焦りを。。

続きを読む "筋肉痛もなんのその"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/16

年内に凄いダイエットサプリ出る

あれは、1年以上前になるでしょうか。
かつてアメリカでは最も人気のあったというダイエットサプリメント“TA”です。
なぜ販売終了になってしまったのか大いなる謎に包まれたままでしたが、このまま幻のダイエットサプリとして終ってしまうのか、それともニューバージョンが出るのか。

続きを読む "年内に凄いダイエットサプリ出る"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/15

やめられまへん

このグミ。
おいしすぎるんです。
食べだすと止まらない柿ピーに似ているかもしれません。
しかし柿ピーは高カロリーですから食べ過ぎるとクラクラしてきます。

続きを読む "やめられまへん"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/10/14

秋だ!ごましゃぶ丼だ!

gomashabudon3
昨夜と今日連荘でごましゃぶ丼を作りました。
このメニューはceriさんのレシピを元につくりましたが、このレシピはとても参考になるので、愛クックを既に持っている人、または今後購入予定の方は絶対必見おすすめレシピです。

続きを読む "秋だ!ごましゃぶ丼だ!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/10/13

グミパワーいきなり炸裂か?

study
届いたばかりのグミをもぐもぐ食べ、早くも私に中に異変が起きました!
以下、便宜上このグミをブレイングミと呼んでみたいと思います。

続きを読む "グミパワーいきなり炸裂か?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/12

ヤッホー!グミがやってきた

gumi3
いきなりテンション高めではございますが、どうか引かないでそのまま読んでいただけると幸いです。

ええ、私のグミ達が遂にやってきました!
これでパートナーのグミを申し訳なさそうに少しずつ恵んでもらうことはしなくてよくなりました。(今までありがとう!)

続きを読む "ヤッホー!グミがやってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

腸内菌セブン

またまた凄い新製品が登場しました!
昨日、同じ海外通販仲間の方から「モールで見つけたんですけど、これなんですか?」と。
私はてっきり以前の腸内菌だと思っていたのですが、モールをみてみてびっくり!
パッケージが新しくなり、そして中身も大幅に変わってました。

続きを読む "腸内菌セブン"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/10/10

こんなグミを望んでいた!

gumi
何度かこの話題には触れましたが、そう、食べれば食べるほど頭の良くなるグミキャンディーです。
(無論メーカーがこのように言ってるのではなく一般的にDHAは頭が良くなるという通説からこのように言わせていただいております)
そんなことはともかく、このグミは想像をはるかに超えていました。
とにかく、ひっくりかえるほどおいしいです!

続きを読む "こんなグミを望んでいた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/09

本革ウォッチが6ドルで?

モールの値段を見て思わず目をこすってしまいました。
えっ、本革ウォッチが5.99ドル!?
と申しましてもレディスウォッチなので私が欲しいということではないのですが、単に驚いただけです。

続きを読む "本革ウォッチが6ドルで?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/08

昼寝もうたた寝も

そういえば最近昼寝してないなあ・・と気付きました。
思えば今年の4月カナダに行った時にひどい時差ボケで1日が3回あるような感覚で寝て起きてもまたすぐに眠くなるというのを繰り返していました。
ところがNDXを摂り始めてから時差ボケがピタリと止まってしまったことは以前の記事にも書きましたが、それからというもの私は大好きな昼寝をまったくと言っていいほどしなくなりました。

続きを読む "昼寝もうたた寝も"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/07

母が元気すぎです

ここのところ本当に母が元気です。
半年程前まではいつもなんかしらの症状を訴えていたのですが、今ではそれがひとつも・・です。
それまで訴えていた症状は、めまい、立ちくらみ、てんかん、無呼吸症候群、腰椎すべり症、関節痛、手足の痺れ、などなど。

続きを読む "母が元気すぎです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

授業に付いていけず・・

久しぶりに超ウルトラ劣等感を感じてしまいました。。
いつもながらおめでたいタイプの私は、楽勝楽勝なんて思っていたら、とんでもない、コテンパンにしてやられました。
ええ、先日少しお話しました英会話学校のことです。

続きを読む "授業に付いていけず・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

シワ消しを5倍楽しむ

塗るだけのボトックス*として話題騒然のダーマイレースですが、どうやら先日メーカーから発送されたようです。
今、どの辺を運ばれているんだろうと・・ワクワクしっぱなしではありますが、その間にこのダーマイレースをいかに攻略するかというのを計画したいと思います。
折角アメリカから届くのですから一滴たりとも無駄には使えませんから。

続きを読む "シワ消しを5倍楽しむ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/04

間違いだらけの使用法

AブランドUSA版についてですが、時折思うような結果が出ないという方が稀にいらっしゃるようです。
因みに私も最初はそうでした。
しかしある時その使用法が全くもって間違いだらけであることに気付きました。
私の間違いは以下の通りです。

続きを読む "間違いだらけの使用法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/03

今日から英語の座学

IMG_0079s
しばらく海外生活をして感じたことで、それは英語の習得方法についてですが、確かに最初は“習うより慣れろ”だと思います。
ひとまず、OKとプリーズを言葉の最後につければなんとかなります。

続きを読む "今日から英語の座学"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シーを150%楽しむ!

IMG_9420s
先日初めてディズニーシーに行ってきました。
先日といいましてももう2週間ほど前になりますが。

続きを読む "シーを150%楽しむ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/02

1年先の花束

flower
昨日、私のパートナーが花束を贈ってくれました。
一瞬どうしてか自分でも解らなかったのですが、「1回目おめでとう」ということで渡されました。
考えてみれば恐れ多くも私はこのメーカーから過去に3度表彰していただいておりますが、どうやら来年の4度目の表彰の前祝ということだったようです。
メーカーから評されることはとても名誉なことですが、やはり一番身近な人から祝ってもらうのはもっと嬉しいです。
とにかくこの小さなブーケのような花束が私にやる気を与えてくれました。

続きを読む "1年先の花束"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/01

遂に発売!ダーマイレース

ちょっと興奮しています。
今日、オフィシャルサイトにてダーマイレースの発売が気になったので調べてみるとなんと今月上旬には出荷になるではないですか!
以前私がブログで激しく語った、世界中の美容業界の常識を大きく塗り替えるようなアイテムです。

続きを読む "遂に発売!ダーマイレース"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »