« 消化酵素はどんなもの? | トップページ | 今夜は地中海気分でパック »

2005/10/26

小じわの修正ペン“DE”の威力

de2_e
私がダーマ○レースを使い始めて丁度1週間が経ちました。
ずっと右片方だけ塗っていましたがもう我慢できません。
塗っている方はその後ずっと表情線は消えたままで、もう片方は見るに耐えられない顔になってきました。

どの角度から見ても、どの方向から光を当てても左側にはくっきりとした線があります。
先日も申し上げたとおり、このDEと出会ってからというもの人のシワを見ても塗りたくなるのに鏡に映った自分の顔となると完全に我慢できません。
そもそも私は誰かに頼まれてこんな実験台みたいなことを始めたのではないわけですから、今日から思う存分両方やりたいと思います。
いえ、実際はもうやってしまいました。
一週間先にスタートを切ってしまったのでいつ右半分に追いつくのか不明ですが、ともかく私は今日から徹底的にスキンケア集中トリートメントへと洒落込みたいと思います。

とりあえず現時点で解っていることは、“DE”は線を消すものです。
たるみをとるものではありません。
因みにたるみをとるものはTDシリーズのNTRLです。
これはつけた直後からリフトアップします。

そういえば、このDEを手にするまでは小じわなんか自分ではナイと思っていました。
しかしそれは思い込みであることに気付きました。
まさか虫眼鏡で覗いてまでは見ていませんが、自分の顔に光を斜めからあて、鏡に顔をぐっと近づけ、じっくり観察すると、人間の顔というものは様々な細かいシワがあるものです。
意識しだすとそればかり気になりだすというソレです。

こうなれば徹底的に線という線は全部消して、更に年齢不詳人間を目指したいと思います。
ひとます私の主観ではなく、初めて出会う方には私がいくつに見えるか聞くようにしていますが、今までの最高記録が24歳若く見られ17歳、そして現在までの平均値は26歳です。
要するに平均15歳若く見られるということです。
これからも統計をとって記録更新してきたいと思います。

とにかくアメリカ製でもこのメーカーのものならまだまだ行けるという感触があります。

ということで目指せティーンエイジャー!取り戻せ青春!です。

アキュア

関連記事 >> 1 2 3 4

|

« 消化酵素はどんなもの? | トップページ | 今夜は地中海気分でパック »

コメント

アキュアさん♪
すごい!!目指せティーンエイジャーなんて(*/∇\*)キャ 
ぜひ!!私も目指した~い!!
アキュアさんのblogを読んでいると((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます(o^-^o)

投稿: バルカン | 2005/10/27 17:57

あ。バルカンさん、来ていただいたのですね。嬉しいです。はい。ちーんえいぢゃー頑張ります!バルカンさんもよろしければご一緒にどうですか?私のことが嫌でなければですが・・

投稿: アキュア | 2005/10/27 18:42

アキュアさん、初めまして。
みいみのブログに来ていただき、ありがおつございました。
それにしても、勇気のある実験をしてたんですね(笑)

投稿: みいみ | 2005/10/27 21:22

みいみさん、私のブログにも来ていただいて嬉しいです。はい。勇気というか・・ほとんど好奇心でやってみたという感じです。今日から真面目にやります。(笑)

投稿: アキュア | 2005/10/27 22:42

すごいですね。ちなみに検索してもこの商品に出会えませんが、どこをけんさくしたらよいのでしょうか?

投稿: みょん | 2005/10/29 21:08

みょんさん>また来ていただいたのですね。嬉しいです。検索をされたとのことですが、どのようなことをお知りになりたかったのでしょう?メーカーの方針でURLや製品名を公開することが出来ないので、よろしければお知りになりたいことをメールで尋ねて頂ければお返事します。

投稿: アキュア | 2005/10/29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6647175

この記事へのトラックバック一覧です: 小じわの修正ペン“DE”の威力:

« 消化酵素はどんなもの? | トップページ | 今夜は地中海気分でパック »