« 昼寝もうたた寝も | トップページ | こんなグミを望んでいた! »

2005/10/09

本革ウォッチが6ドルで?

モールの値段を見て思わず目をこすってしまいました。
えっ、本革ウォッチが5.99ドル!?
と申しましてもレディスウォッチなので私が欲しいということではないのですが、単に驚いただけです。

このレディスウォッチの定価は50ドルなのですが、Aブランドのスキンケアを150ドル分と一緒にオーダーするとこの値段になるのだそうです。
150ドル分といえば基礎3点とあと美容液を2~3点でそうなりますので、これは間違いなく忘れないようにカートに入れておいた得ということになりそうです。

私は結構時計好きですが、それは時間を見るためというよりなんとなくカッコイイからです。
特に電車やバスの待ち時間をうまく利用して他にいろんなことが出来るので便利というのもありますが。

それにしてもこのシグネチャーウォッチなるもの、なかなかお洒落です。
形は長方形で、しかも飾りっけなしの長方形シルバーフレーム。
しかも白い文字盤にローマ字が数字が書かれているのがとても気品を感じますし、更にバンドは黒の本革で、Aブランドのスパークルロゴがベストマッチという感じです。
これだけシンプルならきっと飽きがこないだろうし、スマートなお洒落ができそうです。

おっと、今いいことを思いつきました。
私は毎月150ドル以上スキンケアを買っているのですから、これを一緒にオーダーして贈り物にしたらどうかと思いました。
普段お世話になっている女性に贈ればきっと喜ばれるのでは?
もちろん6ドル(日本円にすると約680円)というのはふせておきます。
どう安く見積もっても7000~8000円しそうですし、いえ、もしかしたら2万7千円ぐらいでもおかしくないかもしれません。

まあ、まだ現物も見ていないのでなんともいえませんが、とにかく良さそうです。
どなたか既に持ってらっしゃる方がいたら是非感想聞かせてください。

ところで、このシグネチャーウォッチの見出しに“Timeless Beauty”と書かれていますが、要するにこの時計欲しさにスキンケアを150ドル分買ってしまうとおまけに永遠の美が手に入るということが言いたいのでしょうか。

ということで、ひとまず6ドルで買ってみます。(ええ、なんでも欲しくなります)

アキュア

*****

この記事が参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« 昼寝もうたた寝も | トップページ | こんなグミを望んでいた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6365329

この記事へのトラックバック一覧です: 本革ウォッチが6ドルで?:

« 昼寝もうたた寝も | トップページ | こんなグミを望んでいた! »