« 間違いだらけの使用法 | トップページ | 授業に付いていけず・・ »

2005/10/05

シワ消しを5倍楽しむ

塗るだけのボトックス*として話題騒然のダーマイレースですが、どうやら先日メーカーから発送されたようです。
今、どの辺を運ばれているんだろうと・・ワクワクしっぱなしではありますが、その間にこのダーマイレースをいかに攻略するかというのを計画したいと思います。
折角アメリカから届くのですから一滴たりとも無駄には使えませんから。

ダーマイレースについては以前の記事でも書きましたが、要するにペンでなぞるだけで表情線が消えてしまうといわれるものです。

ただ、いくら消えるといっても闇雲に使ったのではおもしろくありません。
そこで私の考えたプランはこうです。
このダーマイレース1本で5回楽しめるように5つの方法を考えてみました。

題して「レッツエンジョイ!ダーマイレース」です。*もちろん全てAブランドです。


【その1】

なにもしないでそのままシワの部分に塗りその変化を楽しむ。

<使用製品>

-ダーマイレース


【その2】

スキンケアは洗顔、化粧水、乳液の3点だけに留め、その後のダーマイレースの変化を楽しむ。

<使用製品>

-モイスチャーリッチクレンザー
-モイスチャーリッチトナー(少なめ)
-モイスチャーリッチモイスチャライザー(少なめ)
-ダーマイレース


【その3】

スキンケアをレギュラーで使用し、その後のダーマイレースの変化を楽しむ。

<使用製品>

-モイスチャーリッチクレンザー
-モイスチャーリッチトナー(最大)
-モイスチャーリッチモイスチャライザー(最大)
-Rアイクリーム
-スキンリフィニッシングローション
-イルミネーティングエッセンス
-TDナイトタイムリニューアルローション
-ダーマイレース


【その4】

上記レギュラーセットに美肌系のサプリメントを追加し、その相乗効果を楽しむ。
*サプリメントはスキンケア30分前に摂取

<使用製品>

-上記(その3)スキンケア8点
-プロテインパウダー(添付スクープ3杯)
-バイオCプラス(4粒)
-NDX(1回分)
-インテスティフローラ(1本)
-バランスドヘルス(3粒)


【その5】

上記レギュラーセット(+サプリメント)にIRS(DNA再生エッセンス)を追加し、2週間の中で起こる変化を楽しむ。

<使用製品>

-上記(その3)スキンケア8点
-上記(その4)サプリメント5点
-IRS(2週間分)


以上です。
これでダーマイレースを5倍楽しめるはずです。

ここで思い出したことが、IRSが手元にないということです。
これではお楽しみが1つ減ってしまうので早速今月オーダーしたいと思います。

アキュア

*ボトックスとは中身が異なり安全な処方です。(メーカーのコメント)

*****

この記事が参考になりましたらブログランキング投票よろしくお願いします。

|

« 間違いだらけの使用法 | トップページ | 授業に付いていけず・・ »

コメント

わーいわーい!楽しそう♪その指に止まりますのでアキュアさん人差し指出しといてください・笑。ついにダーマイレースが私の元にもやって来るのですね。わくわくしちゃいます。ちなみに私はIRSを先月オーダーしたので準備万端です^^v・・この話題、まだまだ盛り上がりそうですね!!

投稿: nonnon | 2005/10/08 21:15

すご~い!!楽しみです。私もその指にとまりますので人指し指2番目予約です (笑)とうとうくるんですね。こんな楽しみ方があるとさらに楽しみが倍増しますね。待ち遠しい~

投稿: c | 2005/10/08 22:11

nonnonさん、cさん>はい。どうぞこんな指でよろしければ。と、いいたいところですが、またもや先方との不備があり、到着が少し遅れそうです。どうやら私の方が指に止まらせてもらうような形になるかもしれません。。トホホ

投稿: アキュア | 2005/10/10 12:12

話題の新製品、私の分はサンディエゴから日本に送られているところです♪

日本初の一本は私のもの?!
早く凄さを実感したいですね~。

投稿: ぱとな | 2005/10/10 19:19

ぱとな>む。またもや先を越されたか。。うう、くやしい。。

投稿: アキュア | 2005/10/15 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/6304038

この記事へのトラックバック一覧です: シワ消しを5倍楽しむ:

« 間違いだらけの使用法 | トップページ | 授業に付いていけず・・ »