« 焼け焦げた肌も一夜で | トップページ | いい一日でした »

2005/09/12

やる気が出ました

なんということでしょう?!
2回目の美白トリートメントでまた更に色むらの差がなくなりました。

朝ベッドで目覚めたときになんとなく手が顔の触れ、そして私はすぐに飛び起きました。
そしていつものごとくメールチェックをしますが、その間もやたら手が顔に行きます。

いつもと感覚がぜんぜん違うからです。
私は鏡の前に立ちはだかりやっぱりと思いました。
昨日より更に白くなり色むらの差もなくなりつつあります。
私はまたやる気になりました。
よし!あと1週間でケリをつけてやると。

それにしても顔のこの弾力性はなんでしょう?
今日の肌の状態から考えると昨日までは相当肌の弾力がなくなっていたのでしょう。
キュキュッとしています。

なるほど、知らないうちに私の肌は弾力を失い見た目には解らなくとも少し垂れていたのかもしれません。
こちらはIEではなCN3点とパックのごとく塗りたくったモイスチャライザーの成果でしょう。
あとはビタミンCを寝る前に1000mgとりました。

これは私が最も気合の入ってるときに比べるとまだまだ手抜きトリートメントです。
いやあ、本当にやる気が出てきました。

このブランドは使ってからその気にさせてくれる化粧品だと思いました。
今までは広告などで買う前にやる気になっているのに買ってから一気にやる気がなくなるものばかりでしたから。。

近々用事で何人かの人に会いますが、これならバッチリです。

アキュア

|

« 焼け焦げた肌も一夜で | トップページ | いい一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/5920550

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ました:

« 焼け焦げた肌も一夜で | トップページ | いい一日でした »