« スープ付いています | トップページ | ペダルが軽くなりました »

2005/08/22

ようやく

私のPCが機嫌を取り戻してくれました。
ハードディスク移植手術とOSの再インストール。
OSとは人間でいえばDNAのようなものでしょうか。
だからPCのDNA再生です。

おかげで私のPCは空っぽに。
ついでに頭の中も空っぽに。

まあ、一から出直せということなのでしょう。

今日のリッチモンドはやや強めの風が吹いています。
そう、私は快晴よりも雲があるほうが好きですし、曇り空も好きです。
曇りの日は晴れの日よりワクワクします。

今日、初めて母とスカイプで話しました。
電話よりも声がはっきりと聞こえ、元気そうでなによりでした。(心配されていたのは私のほうですが・・)

なんだか訳のわからない文になってますが、2週間に及ぶストレスから開放されたのでどうか許してやってください。

そのような訳でまたこれからもアキュア節でガンガン行きます。
話のネタはいっぱいありますから。

では今後ともよろしくお付き合いください。

アキュア

|

« スープ付いています | トップページ | ペダルが軽くなりました »

コメント

aqureさん。こんにちは!

PCなおってよかったですね☆

ブログ更新楽しみにしています!

それではまた!

投稿: gpz900r-a12 | 2005/08/22 17:38

待ってました!!今度こそ本当に本当に復活なんですね。次回の更新楽しみにしてま~す♪♪

投稿: yoppii | 2005/08/22 20:02

日本でのアクシデントとは勝手が違うため、さぞ大変だったことでしょうね。でも本当によかったですね!データの復旧作業もたくさんあると思いますが、お体にお気をつけくださいね。
また楽しいエピソード聞かせてください♪

投稿: nonnon | 2005/08/22 22:53

再スタートと言う事で、PC復活おめでとうございます。アキュアさんのブログ楽しみに待ってますよ!

投稿: inajin | 2005/08/22 23:37

PC回復できて良かったですね。おめでとうございます☆☆
次から次へと大変でしたね。またブログの更新楽しみにしてま~す!!

投稿: mihoko | 2005/08/23 09:47

皆様、ご声援ありがとうございます。自分でも自分で元気がないのはイヤです。こんな自分とは間もなくおさらばです!

投稿: アキュア | 2005/08/24 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/5583115

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« スープ付いています | トップページ | ペダルが軽くなりました »