« やっぱり傷の治りが早い! | トップページ | 長旅で、 »

2005/07/06

全身美肌現象か?!

気のせいかと思っていましたがやはり肌がきれいになってきました。
間違いありません。
胸からお腹の部分にかけてです。

最近自分でもヘンだなと思っていたのです。
ここのところあまりにも暑いので、短パン一丁に上半身裸というスタイルをとらせて頂いておりますが、やたら自分で自分の胸やお腹を触ってしまうのです。

要するに無意識だったのですが、昨夜、私のパートナーに「あれ、肌きれいになったんじゃない?」と言われ、ハッとなりました。
ようやく自分で自分の腹を撫で回すという行為の謎が解けたわけです。
そう言われてみて改めて触ってみると、確かに、肌が自分の肌でないようです。

以前ひどいアトピーだった私は、アトピーが治ったといえど肌は今までもザラザラしていました。
それに、お腹周りに醜いうずら卵のような斑点のアトピー跡がありまして、これが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
「どうして自分だけがこんなに汚い肌なのだろう・・」と何度も何度も悲観的になったこともありました。
だからプールや海に行ったときに裸になるのがとても嫌でしたし、この醜い腹と背中を人に見られるのかと思うと暗くなるばかりでした。
そのお腹の斑点模様がどんどん薄くなってきています。
これは本当に信じがたいことです。

以前のブログにも書きましたが、NDXをとり始めてから背中がきれいになったことでとてもビックリしましたが、遂に自分の体で一番嫌いだったお腹周りまでもがキレイになり始めています。
これは本当に嬉しいことです。
それと同時に、私は最近このNDXの秘めたるパワーに圧倒されています。
それもそのはず、こればかりはどうあがいても治らないと思っていたからです。
しかもサプリメントを口に放り込むだけで、そんなことになるなんて夢にも思わなかったからです。

先ほど胸やお腹がきれいになったといいましたが、手触りがぜんぜん違うのです。
やはりすべすべの肌を触るのは気持のいいことです。
だから肌のキレイな人がとても羨ましかったし、妬ましかったです。
そんなだった自分の肌がまさかと思うような出来事です。

一体なぜ、どうしてこんなことになってしまうのか?
確かにこのNDXを出しているメーカーのサイトを見ると、肌のDNAも再生させるとありますが、肌のDNAが再生されるとこんなことになろうかとは・・

因みに私は肌が数十分ですべすべになるボディジェルもボディモイスチャライザーも使用していません。
まあ、単に使うことを忘れていただけなのですが。
これら外からつけるものを頼らずにサプリメントだけでこんなことに・・
と、同じようなことを何度も言ってしまいますが、あまりにも信じがたいことだし、理屈で理解出来ないからです。

ところでもう一つ発見しました。
ホクロです。
足の付け根にあるホクロなのですが、つい最近まで薄かったのが昨日ぱっと見たときに濃くなっていることに気づきました。
こんなことでは普通は驚かないと思います。
私の場合はこのホクロを発見したのが確か20年前頃だったかと思います。
それからというもの、ずっと同じ大きさと濃さを保っていました。
ところがここ最近濃くなってきたということは・・やがて剥がれ落ちるのではないか?と思ったからです。
もしこれが幾日か後にポロンと取れてしまったらそれこそビックリ仰天です。
まあ、ホクロぐらいは気になるものでもないですし、どちらでもいいのですが、でもそうなるということは、残された腰周りや尻、足の付け根の部分の醜い斑点模様も消えてくるのでは?と思い始めたからです。

と、こんなことを書きながらも今ぱっと鏡を見て、更に3つ目の発見をしました。
頬にあったシミがかなり薄くなってきています。
実はこれは以前私がDNA再生エッセンス“IRS”を使用した時にも同じことを実感しましたが、今回はIRSを使用していません。
いえ、それどころか最近はスキンケアでさえままならない状態です。いけないことですが。。
しかしどう見ても薄くなってきています。
ひどい時はこのシミがはっきりと解るほどでしたが、今ではパッと見ただけでは解りません。

ちょっと信じられません。
私はレーザー治療も受けていないし、特別なことはなにもしていないのです。
とにかく1日3回このNDXをとり続けているだけです。

実はなぜこのようなシミや体に醜い斑点模様が出来てしまったのか、私には心当たりがあります。
なにしろ10代後半から20代にかけて、食生活はめちゃめちゃでしたし、生活も不規則でした。
しかし、一番のダメージは日焼けだと思います。
私が18才ぐらいの頃、黒い肌にとても憧れ、とにかく暇さえあれば日に当たっていました。
当時、目黒の祐天寺に住んでいましたから海は近くにありません。
だから、バイトが休みの日は部屋の中で裸になり西日を浴び焼いて、仕事中も休憩時間に芝浦の運河のそばで裸になり焼いていました。
友人のマンションの屋上で一緒に焼いたこともあります。
とにかく暇さえあれば日に当たって焼きまくっていました。
そして私は黒人と変らないほど真っ黒になり、当時通っていた夜間学校でも黒人と呼ばれるほどになりました。
とにかく自分で当時の写真を見てもビックリするほどです。
きっと私は世の中で一番黒い肌を作ろうと考えていたのでしょう。

この頃からです、アトピーがひどくなり始めたのは。
そんなことを言いながら当時は何が原因かぜんぜん解らなかったのですが。
若気の至りとでもいいましょうか。
今の私なら絶対にやらないことですし、日に当たることが最もDNAを破壊することだと知ってしまったからです。
本当にバカでした。

そんな20年以上も前の若気の至りが一生モノになりそうだったのに、その跡が消え始めているのですからあまりにも凄過ぎます。
一体このNDXは私をどこまで驚かせてくれれば気が済むのでしょう。
さすがにアメリカのドキュメンタリーテレビで1時間もやっただけのことはあります。
前々回のブログ“嬉しい出来事”で書かせていただいた、Eさんも主治医に驚かれたとおっしゃられていましたが、その他でもアメリカで同じようなことがあったとオフィシャルサイトの投稿欄に書かれていました。
それはNDXを見せただけでドクターに声に出して驚かれたとのことですが。

確かに驚くと思います。
メスも注射も薬品も、はたまたレーザーも使用しないで、あらゆる症状が消え、病気が治癒し、肌がどんどんキレイになるのですから。

このNDXには23種類の植物が入っています。
植物の鮮度を保つための品質保持にも天然原料を使用しています。
タブレット状にするために特殊な圧縮方法を施し、しかも10分以内に胃の中で溶けるようテストされています。
なにしろ私はこの目でブエナパークにある研究室を見てきましたから。

それに少し前に入手したメーカーが発行しているNDXのパワーポイント資料によると、C社、P社、O社のマルチサプリメントの植物含有量は150mgに対し、U社、P社は687.6mg、しかしNDXはそれらを更に上回る1252mgもの植物が含まれます。
要するに他社では“天然”や“ナチュラル”と言われていても高含有率で合成物が入っているということになりますが、ひとつのサプリメントでこれだけの天然原料が摂取できるのは世界でもNDXただひとつだとコメントされています。
この会社のことですから世界中のサプリメントを掻き集め徹底的に調べ上げたのでしょう。
この辺のことに関しましては私がいろいろお話するより、あらゆるメディアや口コミでも有名なことですし、それらを証明する資料もいくらでもあります。

私はそんなことよりもただ口の中に小さな粒を3つ放り込んでいるだけで、体にこれだけの変化が訪れたのだから、それが嘘だろうが本当だろうが正直なところそんなことには興味ありません。
本当か嘘かは実際にとってみれば解ることなのですから。

というとで今回はあまりの衝撃につい熱っぽく語ってしまいましたが、これからもまだまだミラクルが起きると思いますのでまた何か発見しましたら書きます。

もし、NDXをとり始めて何か変化に気づかれた方はNDX投票アンケートにご協力お願いします。
質の高い資料にして他の方にも役立てて頂きたいので、嘘偽りなくありのままに投票して頂けると幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。

アキュア

*****

昨夜、パートナーが「撮っておいたほうがいい」と、嫌がる私の腰周りを記念撮影されてしまいました。
しかし私はこれを今の時点で公開する気にはとてもなれません。
まあ、NDXを続けてキレイになったら同じ海外通販仲間の方にこっそりという形なら公開するかもしれませんが。。

|

« やっぱり傷の治りが早い! | トップページ | 長旅で、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/4848733

この記事へのトラックバック一覧です: 全身美肌現象か?!:

« やっぱり傷の治りが早い! | トップページ | 長旅で、 »