« NDXを選んだ理由(ORT) | トップページ | 慌ててオーダー »

2005/07/20

開封式

postoffice_ahead
遂にこちらに着てからの荷物が届きました。
人生山あり谷あり・・本当にいろんなことがありますが、しかし大好きな製品達が届くととたんに元気が出ます。
そんな訳で昨日、部屋で待ち据えていたのにそのまま荷物を持って帰られてしまいましたので、今日朝一で郵便局まで取りに行きました。

parcel
段ボール箱2つでしたので、自転車の荷台に縛りつけ、なんだか帰りは私が郵便局の人のようになっていましたが、
まあ、一応これも記念になるかと、郵便局の前で記念撮影しておきました。

inbox1
部屋に戻ると一目散に明るいダイニングルームにて段ボール箱に入刀しました。
なにが飛び出すやらドキドキの瞬間です。
オーダーしたものは遂1週間前ですがいつものことながら何を頼んだのか忘れてしまいます。
しかし忘れるからこそプレゼントのようで、だからこそ楽しさ満開という感じです。

inbox2
親しくなったお隣の部屋のご夫婦も丁度居合わせ、私がなんだか楽しそうに箱を開けたり、パシャパシャと写真を撮ったりする光景を眺め、なんだかずっと笑われてしまいました。
まあ、私にとっての唯一の楽しみですから仕方ありません。
(そういえばお隣の方もNDXを摂ることになりましたのでお仲間です)

今回、私が始めて使う製品も多くとても全部は書ききれませんので、またひとつひとつレポートしてみたいと思います。

アキュア

|

« NDXを選んだ理由(ORT) | トップページ | 慌ててオーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/5062469

この記事へのトラックバック一覧です: 開封式:

« NDXを選んだ理由(ORT) | トップページ | 慌ててオーダー »