« DNA再生メニュー | トップページ | NDXを選んだ理由(ORT) »

2005/07/16

あんまりです

私は普段こういうことは話さないようにしていますが、今回はあんまりです・・
どなたかは解りませんが、ありもしない事実を、現在私が購入している会社に密告し私を陥れようと。
いえ、実際にはそのことですら解らないのですが、どう考えても密告としか考えられないことが多かったものですから。
現に私は法を犯すことや会社の規則に反するようなことは何もしていないからです。

今回のアクシデントは私の意見も聞かれないまま私が心底気に入っている製品を一生買えなくなってしまうようなことを脅かされました。

あんまりです・・
自分で言うのもなんですが、私ほどこの会社の製品に惚れこんでいる人物がどれほどいるでしょうか。
ただなんとなく使っているのではなく、五感をフルにし体全身で製品の良さを確かめています。
そして、私が今までブログで書いた製品はそのほとんどが想像を絶するような品質の高いものばかりです。
私にとってはそのことを黙っているほうが難しいです。

いいものはいい。
それを言ってなにがいけないのでしょう?
私は興味のない人に興味を持ってもらうためにブログを書いているのではなく、興味のある人に知ってもらいたくて書いています。
その他の理由としては自分の感動をいつまでも忘れることなく残しておきたいからです。

もし私が今使っている製品を購入することが出来なくなってしまったら?
とても考えられません。
考えれば考えるほど絶望を感じるだけです。
もし本当にそのようなことになったらきっと自分で環境の良いところに土地を買い、栄養価の高い野菜や果物をつくるでしょう。
そしてそれらを乾燥させたり、エキスを抽出したりして、同じようなものをつくり自分や周りの人たちの健康のために食べさせてあげるでしょう。

今回のことは私も悔しいやら悲しいやらで泣いても泣ききれないほど苦痛を味わいました。
そして寝てもなかなか寝付けない日々が続いています。
私の日課となっているブログも書く気にもなれずしばらくの間ストップしてしまいましたが、私への疑いが晴れるまでは落ち着きません。

海外通販は今に始まったわけではないですし、それに個人でも世界中から良いものを入手することのできる自由があります。
自給自足も素晴らしいと思いますが、土地柄どうしても作れないものもたくさんあるのです。
もしその土地でつくれなくとも世界のどこかに今までにない美と健康が手に入るものがあればそれを欲しがる人は少なくないと思います。
いえ、実際はその環境に栄養価の低いものしかなく病気で困っている人がたくさんいらっしゃるのです。

一部の地域では栄養満点のものを食べられ健康になり、一方では栄養不足で病気と葛藤している・・なんて考えただけでも悲しいことです。
だからこそ、そして、世界中でインターネットが普及してきた今だからこそ、本当に望んでいるものを本当に望んでいる人へ渡るようになればどんなに素晴らしいかと。
私が選んだ製品はそんな気持にさせてくれるほどのものなのです。

これは何かの間違いです。
私のことを陥れようとされた方もきっとそれなりの事情があったのでしょう。
それにきっと悪意もなかったことでしょう。

だけど私から大好きな製品を取り上げないでください。
そして私の製品体験が一人でも多くの方にとってプラスになればこの上なく幸せです。
だから、どんな事情かわかりませんが、そんな私から大好きな製品を取り上げないでください。
本当に、本当に、心からお願します。

アキュア

|

« DNA再生メニュー | トップページ | NDXを選んだ理由(ORT) »

コメント

こんにちは。

どういうことですか?これはいったい。

非常に気になります。

投稿: gpz900r-a12 | 2005/07/18 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/5014517

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりです:

« DNA再生メニュー | トップページ | NDXを選んだ理由(ORT) »