« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/30

オイルショック2

今朝、初めて顔にEDHO(イーディーホー)を使いました。
なぜ朝になってしまったかは、昨夜気が付いたら寝てしまっていたからです。
いえ、寝てしまいましたから実際には気付きません。。

そんなことはともかく。
このEDHOはどこまで私を楽しませてくれれば気が済むのでしょう?

続きを読む "オイルショック2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/29

オイルショック!

edho3
久しぶりに眠気の吹っ飛ぶようなプロダクツに出くわしました。
その名もエクストラ・ドライ・ハイドレーション・オイル(以下EDHO“イーディーホー”と発音することにします)
以前のブログにも発売前にこの製品に関して書きましたが、その後時間の経過と共に私の興味レベルはほとんどゼロに。
そもそも男の子である私にとって、「オイル=ギトギト」というイメージが拭い切れないからです。
このブランドの製品を心底信用し、そして5年以上愛用している私でも、です。

続きを読む "オイルショック!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/28

慌ててオーダー

order0726
このところすっかりブログを休んでいましたが、皆さんからお寄せいただきました励ましのお言葉で私も元気になれ、お陰さまで問題も解決しつつあります。
ということで又少しずつ日頃感じたことや思ったことを書き綴りつつ調子を取り戻して行きたいと思います。

続きを読む "慌ててオーダー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/20

開封式

postoffice_ahead
遂にこちらに着てからの荷物が届きました。
人生山あり谷あり・・本当にいろんなことがありますが、しかし大好きな製品達が届くととたんに元気が出ます。
そんな訳で昨日、部屋で待ち据えていたのにそのまま荷物を持って帰られてしまいましたので、今日朝一で郵便局まで取りに行きました。

続きを読む "開封式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/19

NDXを選んだ理由(ORT)

先ほど、同じ海外通販仲間の方からとても興味深いことを聞きました。
その方は今まで何年もの間、日本のマルチビタミンを愛用されていたのですが、
最近ずいぶんNDXを熱心に摂られているので昨日そのことを聞いてみたのです。
するとすぐに返事があり、その方の返答はこういういことでした。

続きを読む "NDXを選んだ理由(ORT)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/16

あんまりです

私は普段こういうことは話さないようにしていますが、今回はあんまりです・・
どなたかは解りませんが、ありもしない事実を、現在私が購入している会社に密告し私を陥れようと。
いえ、実際にはそのことですら解らないのですが、どう考えても密告としか考えられないことが多かったものですから。
現に私は法を犯すことや会社の規則に反するようなことは何もしていないからです。

続きを読む "あんまりです"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/12

DNA再生メニュー

gohan4
これがなんとDNA再生メニュー。
正確に言うとDNA再生サプリメントが加わったフツーの食事です。

去年この会社のサプリメントはディスカバリーチャンネルでも取り上げられ、大変な話題を呼びましたが、最初の動画を観ても女性が食事のあとにサプリメントを食べているシーンがあります。

続きを読む "DNA再生メニュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/11

お腹が鳴きやんだ

bb_if_de2
前回もそうでしたが、カナダに来てはカナディアンになりきるぞ!と思うのですが、3日ともちません。
実際には気持より体がついてこないという感じでしょうか。

そんな訳で2日目にパンと肉、そして野菜にミルク、コンフレークを買ってきて、2度ほどまではなんとかなったのですが、すぐに飽きてしまい、それに昨夜はずっとお腹がゴロゴロしていまして、大変でした。。

続きを読む "お腹が鳴きやんだ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/10

猛ダッシュはいけません

今朝は9時ぐらいに目が覚め、キッチンに向おうとすると、なんと膝が痛くて力が入らないではないですか?
一体どうして?
そして昨日の行いを振り返ってみました。
思い当たることといえば自転車で近所をかっ飛んでしまったことぐらいしかありません。
うむ。。やはりちょいと無茶をしてしまったかと。

続きを読む "猛ダッシュはいけません"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/07/09

長旅で、

nrt_terminal
昨日は疲れました。。
もうトランジット(乗り換え便)はこりごりだと思いました。

成田からヒューストンまで約10時間半、そしてニューストンで入国審査を受け、次の便まで約5時間待たされ、そしてそこからバンクーバーまで約4時間。
ようやく着いたと思いきや入国審査で断ち止めを喰らい結局空港を出れたのは夜23時過ぎ。
そしてまたそこからバスを2回乗り継いで結局リッチモンドの部屋に着いたのは深夜1時でした。

続きを読む "長旅で、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/06

全身美肌現象か?!

気のせいかと思っていましたがやはり肌がきれいになってきました。
間違いありません。
胸からお腹の部分にかけてです。

最近自分でもヘンだなと思っていたのです。
ここのところあまりにも暑いので、短パン一丁に上半身裸というスタイルをとらせて頂いておりますが、やたら自分で自分の胸やお腹を触ってしまうのです。

続きを読む "全身美肌現象か?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

やっぱり傷の治りが早い!

と、思える出来事がありました。
前回もこのことは実感したばかりでそのことに関してもブログで書きましたが、前回のが仮にまぐれだとしても2度も続くと確信が持てます。
しかし私は一体どこにぶつけて怪我をしてしまったのでしょう?
いずれもその傷口から血が出てくるのを見てついうっとり見とれてしてしまいました。
なにしろこれでまた自分の治癒力を確かめることができるからです。

続きを読む "やっぱり傷の治りが早い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/04

嬉しい出来事

先日、今までブログをやリ続けて本当に良かった!という出来事がありました。
私のブログをご覧になり、ご縁があった方ですが、健康に対しとても熱心な方でその意欲と弛まぬ努力にとても感動させられました。
私も過去に最悪の健康状態から今の健康を手に入れましたので、この喜びを共感できてとても嬉しく思います。

続きを読む "嬉しい出来事"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/07/03

野菜・果物・魚パックも新しく!

先日、野菜と果物と魚のパックをオーダーしました。
パーフェクトパックと呼ばれるものですが、これらは冷蔵庫で保存しなくともそれなりに日持ちします。
だからといって防腐剤は入っていません。
その代わり、果実の皮のエキスなどが、たっぷり入っています。
この果実の皮は普通は食べずに捨ててしまうものだと思いますが、実は品質を保つだけでなく体内に入ると酸化を防止し、老化を遅らせてくれたり、病気にならないよう予防してくれるものがたっぷり詰まっています。

続きを読む "野菜・果物・魚パックも新しく!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/02

この季節気になるニオイ

invisiblesolid
こう暖かくなると気になるのが脇のニオイです。
私の場合はほとんど自宅勤務ですので残念ながらなかなか汗をかく機会に恵まれないのですが、時折部屋の中で激しく動いたりすると汗がでます。
そしてすぐにでもシャワーを浴びればいいのでしょうが、そのままにしておくとやはり気になってきます。
汗臭さが。

続きを読む "この季節気になるニオイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/01

インソールでぴょんぴょん

昨日、インソールを入れたおニューの靴で外出しました。
特にこれといった用はなかったのですが、そうめんを食べたかったので切らしていた生姜、その他もろもろも買いに。
まあ歩いて1分も掛らないところなのですが。
だけど私にとってはそれが嬉しくてなりません。

続きを読む "インソールでぴょんぴょん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »