« どうあがいても規則正しく | トップページ | 腰痛にグルコサミン »

2005/06/07

やるぞ!全身美白2

先日、西船橋のとあるイタ飯やさんで3年ぶりぐらいの人と会いました。
向かい合わせでテーブルに座り、いろいろ雑談を楽しんでいたら、いきなり決して聞き逃すことのできない言葉を耳にすることに。。
「色黒いですね」と。
私の頭の上に「美白!」というでっかい石でできた文字がすごい勢いで落ちてきて、私の頭上で木っ端微塵に割れました。(無論イメージです)

なにしろ私はつい先ごろから美白を目指しているのでありまして、その矢先に「黒いですね」と言われた日には「聞き流し上手ですね」と周りから誉められ続け6年、決してこの言葉だけは聞き逃せません。

まあ、きっとその方も誉め言葉として言われたのだと思います。
色黒はイイ男の象徴ですから。
いや、もしかしたら私を貶すつもりでおっしゃられたのか。。
いいえ、決してそのようなことはありません!
そんなことはあってはならないのです!!

ま。そんな人は放っておいて、ひとまず正直なご意見としてそのまま受け入れてみたいと思います。
ということでやるぞ!全身美白パート2です。
パート1は無残にも失敗に終わりましたから、今度会った時は必ずや「色白いですね」と言わせてみせようホトトギス精神です。

とりあえず私は「ああ・・カナダは日差しが強くってねえ・・あはははは・・」と思いっきりぎこちない返答をしておきました。

ということで私はなぜそのような事件が勃発してしまったのか真剣に考えました。
答えはあっという間に出ました。
ええ、会うと決まった日から慌ててサボっていたスキンケアをしたからです。
私は土壇場にならないとなかなかその気にならないタイプでして・・全くの無防備状態で人に会ってしまったということです。
これは今後重々気をつけねばなりません。

もうひとつ解りました。
私は会う人会う人に「若いですねー!」と言われるので、きっとその言葉でのぼせ上がり、いい気になってしまっていたのでしょう。
ええ、私は人から誉められるといい気になってしまうところは物心ついた頃から変っていないようです。
私が新しいことを始めて、それに対して人から誉められると、その言葉にあぐらをかいてしまって努力を怠ってしまうという最悪パターンです。
そして気が付いたら誉めた相手に先を越されてしまうということを今までに何百回経験したことか。。

しかし逆に貶されると激しく燃えるタイプです。
だから今回頂いたお言葉は私にとっては宝物です。

ということで全身美白スケジュールを立ててみました。

1.NDXを1日3回摂取 (全身美白効果あり)
2.プロテインパウダーを毎晩寝る前に3杯分摂取 (美肌細胞をつくる)
3.インテスティフローラを1日2本摂取 (吹き出物予防)
4.美白効果を上げるためにビタミンCを1日4000mg摂取 (美白効果)
4.いつものベーシックスキンケアにイルミネーティング・エッセンスを5プッシュ分加える (美白エッセンス)
5.ポア・クレンジング・マスクを3日に1回のペースに。 (毛穴の汚れを除去)

以上です。
まあ、いつものスケジュールなのですが、さらにキチンと実行するということです。

実はその後私はもう一回夜スキンケアして朝鏡をみたら肌はスベスベだし肌もきれいな白さになっていました。
どうやら私はタイミングの悪さ満開のようです。

ところで最近私のパートナーが毎日のように私に聞くセリフがあります。
「どう?白くなったでしょ?」と。
確かに彼女はNDXをかなり真面目に摂っているようですし、そのお陰で全身が本当に白くなってきています。
そしてそれに拍車を掛けるかのようにスキンケアをかなり真面目にやっているかのように見えます。

だから私はいつもこうやって先を越されてしまうんだよな~と思えるような瞬間ですが、ここで凹んではいられません。
抜かされたら抜き返すという精神で、また今日からしっかり実践してみたいと思います。

アキュア

|

« どうあがいても規則正しく | トップページ | 腰痛にグルコサミン »

コメント

それはすごいですね!!

僕の弟が、ヘルニアなのですが、これを使うとよくなるでしょうか?

 教えてくださいm(__)m

投稿: gpz900r-a12 | 2005/06/10 15:04

ヘルニアの場合はグルコサミンとバックベルトを併用されるのがいいですよ。治った例もありますのでやってみる価値はあると思います。

投稿: アキュア | 2005/06/10 16:21

アドバイスありがとうございます。
早く弟に試させてやりたいです!!

投稿: gpz900r-a12 | 2005/06/21 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/4464928

この記事へのトラックバック一覧です: やるぞ!全身美白2:

« どうあがいても規則正しく | トップページ | 腰痛にグルコサミン »