« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/29

NDXで蚊に刺されないって本当?

前回に引き続きNDXの話題です。
今日、東北に住む海外通販仲間の方が書いているブログの記事を読んだところ、虫刺されがすぐに良くなったとのことで私はそれに少し興味をもちました。
実はこの話を聞いた直後といいましょうか、ほぼ同時期にやはり九州に住む海外通販仲間の方から全く同じような話を聞きました。

続きを読む "NDXで蚊に刺されないって本当?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/28

母が

今日、母から電話がありました。
一体なんだろうと思いきや、なんてことはない、先日私が母のために送ったNDXが届いたという知らせでした。
で、私がいつものごとく摂り方を説明しようとすると、とうに摂り始めたとのこと。
それで母は「あれなあ。。」となんだかオバケにでも遭遇したかのような言い出し方で、なにか良くないことでもあったのかな?と思いきや、

続きを読む "母が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/27

足が軽くなるインソール

kutsu
先日デパートで見た靴に一目惚れして以来、かれこれ2週間ほど探したでしょうか?
なにしろサイズ違いで足に合わなかったのです。
そう、日本での私はほとんど外を歩くことはありませんが、カナダはとにかく広いので帰国以来ずっと疲れない靴が欲しいと思っていたからです。
しかも私が選ぶ靴はとことん安いものか、それともいい靴かどちらかですが、今回はデザイン、配色、履き心地どれをとってもとても気に入ってしまったのです。

続きを読む "足が軽くなるインソール"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/23

激痛胃炎!

pepzin_gi
一体なにが原因だったのでしょう?
その前にしたことといえば・・私手製のツナしそスパゲッティーをパートナーと一緒に食べただけです。
その他に悪いことはなにもしていません。

続きを読む "激痛胃炎!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/20

スクラブですごい浸透力

scrub2e
最近、私の周りの海外通販仲間の間でひそかに話題になっているポリッシングスクラブ。
これは1回の使用でも余分な角質をかなり落すことができるアイテムなのだそうです。
早速私も使ってみよう!ということでショッピングカートに入れました。

続きを読む "スクラブですごい浸透力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/18

美容液のための美容液?

edho
いつもの如く英語版オフィシャルサイトを散歩していたらおもしろいものを発見!
美容液に追加することで更にパワフルな保湿効果が得られるというエクストラ・ドライ・ハイドレーション・オイルという新アイテム。
これまでの保湿効果も十分過ぎるほどだったのに更に高い保湿効果とは、一体?!

続きを読む "美容液のための美容液?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/17

NDXは腰痛までも?!

どう考えても変です。
腰が痛くならないのです。
いえ、正確に言えばいつも程ではないという感じですが、痛みレベルでいうといつもの痛みの10%未満という感じでしょうか。
かといって私は特別な処置をしたわけではありません。
グルコサミンも摂らなかったですし、バックベルトもつけていません。
なら、なぜ?

続きを読む "NDXは腰痛までも?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/14

夏だ!アイスだ!

ということで私は今カーヴコーヒーのアイスコーヒーを楽しんでいます。
このコーヒーはホットでもおいしいですが、そのままアイスでもびっくりするほどおいしいです。
なにしろ味がどこまでもクリアですから。
とにかく雑味がなくコーヒー本来の香りが引き立っています。

続きを読む "夏だ!アイスだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

アレ?筋肉痛が・・

昨日はビューチフルサンデーということで、近くの運河が流れる公園に行ってきました。
私のパートナー手製のサンドイッチを自転車のかごに積んで、そしてパートナーを後ろに乗っけえっちらほっちらペダルを漕いでの遠征です。
ん?なぜ、サンドイッチですかって?
それは私が急にサンドイッチが食べたくなり、「サンドイッチ作ってー!」とパートナーに激しくおねだりをし作ってもらったという次第なのですが、
しぶしぶながらも作ってくれるパートナーはいつもながら優しいなあーと改めて実感。

続きを読む "アレ?筋肉痛が・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/09

お腹ごろごろ

何が原因かわかりませんが、先日珈琲瓶で食べたホットサンドが原因なのか、とにかくお腹を壊しました。
かといって下痢ではないのですが、10分おきに催してくるという感じで、とにかくお腹が痛かったです。
何度トイレに行ってもどういう訳か痛いのが治まりません。

続きを読む "お腹ごろごろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷口が半日で塞がった!!

kizu
これは驚き!
昨夜、どこでぶつけたか全く覚えていませんが、手の甲から血が出ていました。
そこで私が思ったことが「あ~あ、こうなると塞がるまで時間が掛るんだよなあ。。」でした。
確かに子供の頃の再生力はとても早く小さな傷なら2~3日もあれば大抵塞がってしまいましたが、大人になればなるほど、こうなると厄介です。
まあ、大人になると転んだりぶつけたりすることも減るからそんなに頻繁にあることではないのですが。

続きを読む "傷口が半日で塞がった!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/08

腰痛にグルコサミン

またしてもグルコサミンの凄さを実感する出来事でした。

前日に久しぶりに歩き回ったので翌日に腰の痛みがひどくなり、早速私はバックベルトを腰に巻き、そしてグルコサミンを4カプセル摂りました。
この量はグルコサミンHCI含有量3000mgに匹敵します。
しかも私が選んだN社のグルコサミンには天然の痛み止めであるボスウェリアというハーブがブレンドされています。

続きを読む "腰痛にグルコサミン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/07

やるぞ!全身美白2

先日、西船橋のとあるイタ飯やさんで3年ぶりぐらいの人と会いました。
向かい合わせでテーブルに座り、いろいろ雑談を楽しんでいたら、いきなり決して聞き逃すことのできない言葉を耳にすることに。。
「色黒いですね」と。
私の頭の上に「美白!」というでっかい石でできた文字がすごい勢いで落ちてきて、私の頭上で木っ端微塵に割れました。(無論イメージです)

続きを読む "やるぞ!全身美白2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/06

どうあがいても規則正しく

本題に入る前に・・
現在、すでにNDXの摂取を始められている方にお願いします。
前回のレポートでもお話しましたとおり、NDXに対する自分自身と私の周りの方々の体調の変化があまりにも多いため、これはひょっとして延々と書き続けなければならないと思い、この度投票アンケートというものをつくりました。(慣れないだけにちょっと苦労しました・・)

NDX体験・投票アンケートはこちら (FOMA対応チェック済みです)

続きを読む "どうあがいても規則正しく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

ミラクルタブレットだ!!

ndx_zoom
もう大変なことになっています・・

私の身にも様々な現象が起きていますが、NDXに関して私のところに数多くの声が集まっています。
まだ発売されて間もないですし、現時点ではほとんどの方が摂り始めたばかりか、又は初めて3~4週間位です。
とにかく、もうこうなると私の頭に入りきりませんし、まとめてブログに書く自信もないので、あとはコンピューターに任せることにしました。

続きを読む "ミラクルタブレットだ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/01

目が痛っ!

昨日から私はずっとコンピューター周辺機器を探しておりまして、それは無線LANカードなのですが、なにしろそういうものの知識がほとんどないものですからずっとネットで情報を探しまくっていました。
何時間必死で画面を見つめていたでしょう?
とにかく凄い勢いでスクリーンの映像と文字を見ますからさすがに目が疲れます。

続きを読む "目が痛っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »