« まさか?!背中が白く、 | トップページ | NDXを摂取するにあたって »

2005/05/23

やるぞ!全身美白

ndx6
ええ、かなり気合が入ってきました。
背中が白くなるならお腹周りも、そして顔も含めて全身も。
きっとそうなるはず。
どうやら人間、その兆候が見られるとやる気になるようです。

ということで早速シャワーを浴び、やりました。
AHA5%含有のセラムプラスなる美容液を。
通常は顔につけるものですが、お腹にたっぷり塗りたくりました。
このAHA5%は古い角質をどんどん剥がして滑らかで透き通るような肌にしてくれるものです。
初めて顔につけてその翌日、あまりの肌のキメの違いに発狂してしまったほどですが、このスペシャル美容液を惜しみなくお腹に。

そして祈りを捧げました。
早く出て来い透き通るような肌やー、と。

やっぱりどうみてもお腹が白くなってきました。
こんな楽しいことはありません。
これで私がかつてひどいアトピーだった証拠は完全に隠滅です。
こんなことなら赤く染まったシーツを記念にとっておくべきでした。
いやいや、やはり見たくもありません。

ところで美白効果のあるもので有名なものはビタミンCです。
ビタミンCを摂ればとるほど、顔も白くなるし、シミも薄くなってきます。
それがなぜか?ということに関してはこれから調べてみるところです。

ただ私が知る限りでわかることは、レモン汁には漂白作用(しみ抜き作用)があるということ。
例えば衣類についた汗ジミをレモン汁をつけておくときれいになるのことや紅茶にレモンを入れると色がうすくなります。
ということは・・という感じにも思えます。
そもそも柑橘類には強力な洗浄能力があることはかなり有名ですし、高級な洗浄剤には柑橘エキスが入っています。
私が現在使っている洗剤では、住居用多目的洗剤がそうですし、食器洗い洗剤もそうです。
それに鍋を磨くためのクレンザーにも柑橘エキスが入っています。
どれも驚くほど白くピカピカになります。

その柑橘類がまるごとはいっているのがNDXです。
丸ごとというのは実も皮もということになりますが、成分表示を見てみると、グレープフルーツ、オレンジ、レモンが丸ごと入っていると書かれています。
どうやら肌を白くするのはこれらの仕業ではないかと。
あと美白効果といえばビタミンEもそうです。
この含有量は1日に必要量の500%摂れるようになっていますから、かなりこのビタミンEの美白貢献度は高いように思います。
なにしろこれらは今ではすっかり有名ですが強力な抗酸化物質(ものを腐らせない物質)ですから、どんどん摂れば老化の一途を辿る細胞は逆に若返っていくということになります。
しかもDNAが再生されることを臨床試験で証明しているわけですから、この辺に関しては私にとっては未知の世界です。
ただ解るのはDNAが再生されれば若くて元気な細胞がつくられてくることがわかります。
これをもっと砕けていうなら、一からやり直せるということになります。

ああ、やっぱりこのNDXは凄い。なにがなんでも凄いです。
いつもながらよくこんなものが作れたなと思いますが、なにしろこのメーカーは栄養補給食品会社としては70年の歴史を誇っていますから、70年のキャリアを活かせばこれだけのものを作れるということも頷けるような気がします。

しかし・・

とにかく、科学的なことはこのメーカーの総勢450人以上のドクターに任せるとして、私は使うことに専念したいと思います。
なによりそれがこれだけのものを作ってくださったドクターの皆さんへの礼儀だと思いますから。

とにかくガッチリ続けて誰もがうなずく全身美白美男を達成したいと思います。
いやはや楽しくなってきました。

アキュア

|

« まさか?!背中が白く、 | トップページ | NDXを摂取するにあたって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/4250563

この記事へのトラックバック一覧です: やるぞ!全身美白:

« まさか?!背中が白く、 | トップページ | NDXを摂取するにあたって »