« NDXで時差ボケ吹っ飛ぶ | トップページ | 夏に向けてダイエット♪ »

2005/05/13

NDXは人格も変える?

hikari
最近ちょっと不思議なことが起こり始めました。
NDXを摂り始めてから約2週間目になりますが、今までと目に入るものが変ってきたということです。
このことは前回のレポートでもスーパーの食材売場で見るものが変ったということはお話しましたが、どうやらそれだけではないようです。
なんと申しましょうか・・キレイなものを見るようになったのは言うまでもないのですが、例えば同じ風景を見ても前よりも美しく見えます。
遠くの山が鮮明に見えるようになったのはこれまた前回もお話しましたが、ただ鮮明なだけでなく美しいと思うようになりました。

気のせいでしょうか?
いえ、それだけではありません。
人と接していてもその人の美しい部分が見えるようになってきました。
だから人との接し方も以前と違います。
最悪の状況で言えば人の悪いところしか見えない状態になると、もうどんどんその人のことを嫌いになっていくでしょう。
実は先日、私は身近な人と少しこじれ、ちょっとゆううつになっていました。
こうなると、その人のいいところがなかなか考えられなくなりどんどん悪い方に考え出すようです。
こうなるとなにより自分が具合悪くなります。
勝手に自分で悪くイメージして、そしてそのことで具合が悪くなるのですから滑稽なお話です。
しかし、こういうことって誰にでもあるかと思います。
しかし、どうしたことでしょう?!NDXを摂り始めてから人の魅力の部分がハッキリ鮮明に見えるようになってきました。
今まで気づかなかったその人のちょっとした笑顔や心の温かさ。そしてその人の人間的な魅力。
これは別に身近な人ばかりでなく、その辺に歩いている人やレジのお姉さんに対してもそうです。
私も自然と笑顔になります。

ひょっとしたらこのNDXは人格までも変えてしまうのでは?!と思いました。
このことが私の勘違いかどうかは時間の経過と共に明らかになるでしょう。
なぜなら私の周りではNDXを始めた方がかなり多く、すでにいろんな話を聞かせていただいています。
例えば今までおいしかった煙草がまずくなり止めたくなってきた、とか、食事を余計に食べなくなった、とか、少しの量で満足感が得られるようになった、とか、肌がきれいになってきた、とか、やはりダントツ多いのは疲れなくなった!ということでしょうか。

あと、ちょっとへんな話なのですが、下品なものを見たり想像したりしなくなってきた、というのがあります。
私はコンディションがかなり悪くなってくると世の中にあるどんなホラー映画にも負けないぐらいの恐ろしいことをイメージしたりすることがあります。
きっと私がホラー映画を作ったら世界一恐い映画になり誰もが途中で気絶してしまうのではと思うぐらいです。
もちろんそんなことをイメージするのは一瞬なのですが、自分で勝手に想像して自分で恐がっているのですからどうしようもないです。
元々夢想家といいましょうか・・見たものに反応して何かをイメージするのではなく、宙を眺めながらどこからか舞い込んできたかのようにいきなり鮮明な映像を見ることが多々あります。
確か心理学者ユングだったかと思いますが、共時性として唱えられている「夢は記憶の断片」だということも確かにあると思いますが、私の夢経験では未来を夢で見ることも出来ると思っています。
デジャヴというのがありますが、あれは始めてのところなのに以前に来たことがあるような感覚をいいますが、私の場合は夢でその鮮明な画像を見ます。
それとも夢を見たから現実化したのでしょうか?
まあ、このことを探求し出すとかなりハマるのでやめておきますが。

とにかく最近は今まで見えにくかったものが鮮明に見えるようになり、そしてそれを美しく感じます。
私は一応男の子ですから、よくある広告等で女性の裸をみたりするとやはりドキドキしますが、それが最近はドキドキしないというか、いえ、見え方が変ったと申しましょうか、ようするに卑猥なイメージで見るのではなく美しく見えるという感じです。(あ、決して今までどんな女性でも卑猥なイメージで見ていたということではありませんので、そこんところ、とり違いのないようくれぐれも・・)←余計に怪しい
この感覚は少年の頃、美しい女性は決してウンコしないんだ、と思い込んでいた感覚に近いといいましょうか、とにかく美しさだけが浮き彫りになって見えるとてもピュアな感覚です。
この話題はもうやめておきます。

あと、もう一つ気づいたことがあります。
それは妙に疲れないので、何をして良いか解らなくなるというヘンな現象が起きています。
今までならこれだけ仕事するとこれぐらいの時間頃には疲れるから少し横になって・・で、しばらくししたらまたこれをやろう、みたいなかんじだったのですが、それが疲れないものだから、今まで少し横になっていたタイミングがぽっかり空白になってしまうという感じなんです。
これは生まれ変わりつつある自分用のデイリースケジュールをもう一度組みなおさなくてはいけないのでは?と思うようになりました。
この調子でいくと私は今までの1.5倍、いや2倍ほどの仕事をこなせるのでは?と思い始めています。

ということでまとめに入ります。
このDNXは体を元気にするだけでなく、人間性といいましょうか、人格といいましょうか、子供の頃見たときのようになんでも輝いて見えたあの感覚に戻りつつあります。
私はこのことをなんとなく書いてますが、これはかなり凄いことだと思います。
なぜならこういうことは今まで肉体的なトレーニングやメンタルトレーニング、または瞑想や極限にチャレンジすることで得られるものだったのが、なんとこの小さな小粒を3粒を1日2回摂るだけで得られるということです。
これは大変なことだと思います。
いえ、ちょっと信じられません。
マリファナ等で幻覚を見ているのではないのです。

ひょっとしてDNAが再生されるということはこういうことだったのか?と思わせる出来事です。
私はDNAに対しての詳しい知識もほとんどなければ当然のごとく先入観もありませんから、思い込みとも思えません。

しかし物理的に考えても今までにこれだけの栄養をまとめて食べたことは人生に一度もないので、今まででは決してあり得なかったと思える“DNAの再生”は本当に若かれし日に戻っている・・
要はすでに過去の自分へのタイムトラベルをしているという風に考えられます。
と、こうも自分で話しながら鳥肌が立っていますが、とにかくこれはとてつもないものであることは間違いなさそうです。

間もなく自分の体験と共に人類の永遠の夢であった本格的な“若返り”が現実化するかもしれません。

アキュア

|

« NDXで時差ボケ吹っ飛ぶ | トップページ | 夏に向けてダイエット♪ »

コメント

aqureさんブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます。
NDX早く来い来い!!!!
またきます。
ありがとうございました。

投稿: gpz900r-a12 | 2005/05/13 18:14

いつも楽しく読ませて頂いています。
NDX!
凄そうですね!
家にもそろそろ届くのですが、もう待ちきれなくなってきました。^^
楽しみです。

投稿: さとし | 2005/05/13 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/4108540

この記事へのトラックバック一覧です: NDXは人格も変える?:

» NDXほしい!!!! [僕の個人輸入生活!!]
  これは、僕が知るかぎり世界最高のサプリと思われます。 それはなぜかと聞かれたら、6週間摂り続けたら!!!!! なんと!!!!DNAが修復されるんです。 これは、メーカーのコメントなので本当だと思います。 早く食べたい!!!! 信じられます? DNAが修復されるって(*_*)!!!! 早く体験したーい!!   実はそうそろそろ家に届くんだよねーーーー(>_�... [続きを読む]

受信: 2005/05/13 21:01

« NDXで時差ボケ吹っ飛ぶ | トップページ | 夏に向けてダイエット♪ »