« 宿泊先の石けん・シャンプーどうする? | トップページ | やっぱりクリ○ナウ+プロテイン! »

2005/04/11

あゝ恋しやクリア○ウ・・

今、横になりながら顔を触ってみたのですが、どうもいけません。
旅先とはいえ、やはり一番お気に入りクリア○ウを連れてくるべきだったと春の後悔大会になっています。
とりあえずということでト○ソム3点を持ってきたのですが、物足りません。。
確かにこれはこれで女性化粧品の品質をそのまま受け継いだ男性用お手軽版といいましょうか、大変すばらしいのですが、肝心のスキン・スムージング・ジェルを切らしてしまい、これが特に不満の原因のようです。

そもそもト○ソムは4点揃って初めてトル○ムと言いまして、このどれかひとつが掛けてしまうと、トルソ○の“ト”にもなりません。
ということを以前のレポートでも私の失敗経験の中からお話しましたが、今また実感してしまいました。
とにかくどれかひとつ欠けることはディナーコースのメインディッシュ無しみたいな感じで、いきなり最後のコーヒーを持ってこられたような感じといいましょうか・・
まあ空虚な気分を味わいたい方はこのメインディッシュなしのディナーコースを注文してみられるといいかもしれません。

といいながら、今回はト○ソムの話ではなく、クリアナ○です。(○が多くてすみません・・)
文字通り、今、クリアになる!という風なネーミングですが、本当にその通りだと思います。
このスクラブ洗顔を使って1~2分マッサージしたあとのすべすべ肌は他では絶対に体感できません!(とあえて言い切ります)(もちろん根拠ありありです)
それにトリートがまた素晴らしい!
どんどん肌に染み渡っていく感じがその場で感じ取れるし、あの感覚を一度でも体感してしまうと、いかに他の化粧水が肌に入っていかないかというのも体感できます。
あまりにも入らないから叩きのめしてでも入れたくなる気持もわかります。
しかし往復ビンタのようなパッティングは若返りを目指す方であれば逆効果だということは先日くどくどと申し上げた通りです。
そして、あの3ステップ目のナリッシュ!
これも素晴らしい!
入りきらないぐらいの水分を入れてあげたあとのナリッシュは本当に素晴らしいです。
私はこれを大量に使いますが、(大体500円玉大ぐらい)肌に馴染ませるとノーパッティングでもどんどん入っていきます。
ちょっとゆるめの乳液状でありながらです。
そして、約5分後にはキメがシャキッと整い、まるで絹のような滑らかな肌になります。
ああ、月並みの言葉しか出ませんが、本当はそんなものではないのです。

いいものに出会うと、感動や興奮をもたらします。
しかし、このク○アナウはそういうレベルではありません。
このメーカーもよく使う言葉ですが、「あなたはきっと信じられないでしょう」といいますが、まさにその通りです。
この会社は私たちが驚くのを最初から知ってるのです。
いや、驚くどころか「あなたはこれを信じられるか?」と言っているのですから相当な自信だということです。

私が周りの方に聞かれたときも同じです。
「どうですか?」と聞かれたら、
「使ってみられればわかりますよ」ニヤっとしながら言います。
私にしてみればビックリ箱でもプレゼントするような感覚と申しましょうか・・
決して、あーだこーだとぐちゃぐちゃ説明しません。
いえ、本当に凄いものは説明なんかしている暇などないと思います。

あゝ、とにかくクリアナ○が恋しくて仕方ありません。
妙なことに実家にいるのにホームシックに掛っています。

と、一旦布団に入って寝入っていたのですが、あまりにも顔の肌の手触りが気に入らなくて飛び起きてしまい、そして今キーボードを打っているという次第です。

明日、何人かの方と大阪でオフ会をしますが、きっと私はこの欲求不満状態をさらけ出すことでしょう。
なんだか申し訳ないので、今から謝っておきます。

では今日はこの辺で。

アキュア

|

« 宿泊先の石けん・シャンプーどうする? | トップページ | やっぱりクリ○ナウ+プロテイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/3667301

この記事へのトラックバック一覧です: あゝ恋しやクリア○ウ・・:

« 宿泊先の石けん・シャンプーどうする? | トップページ | やっぱりクリ○ナウ+プロテイン! »