« あゝ恋しやクリア○ウ・・ | トップページ | 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ »

2005/04/13

やっぱりクリ○ナウ+プロテイン!

やはりこれだったんだと心底実感しまくりました。
今朝、実家から東京の自宅に戻りまして、私がすぐにしたことは、駆けつけプロテイン3杯一気飲みと、スーパースペシャルスキンケアでした。
この日をどれだけ待ち望んだことか。
私の顔が喉乾いたー喉渇いたーと大合唱していまして、もういてもたってもいられなかったのです。

スーパースペシャルスキンケアはクリア○ウのスクラブで2分ほど掛けマッサージし、その後スイスビューティーコットンで死ぬほど水分補給しまして、そして、ナリッシュを500円玉分たっぷりつけました。
水分補給の段階ではからからに喉が渇いた時に思いっきり飲むおいしい水のような、そんな感激がありました。
本当にこのままではひび割れた田んぼのようにしわがれた顔になってしまっていたでしょう。
それにナリッシュがあまりにも素早く吸収されることにかなりビックリしました。
こんなにドロドロしたものが全部肌に吸い込まれそして肌の栄養となってしまうなんて・・という感じです。
その後はいつものイルミネーティングエッセンス、アルファハイドロキシセラムプラス、モイスチャーリッチモイスチャライザー、ナイトタイムリニューアルローションと、もうしっかりしっかりやりました。
これは最高の楽しみです。
なぜならこれらを使うと目覚めの鏡の前でとても感動できるからです。

ちなみに私が実家から自宅に戻ったのは午前中でしたから、寝たのはもちろん真昼間です。
そして夕方頃パッと目が覚め、鏡の前に立ちました。
すると、顔は明らかに白くなって、弾力も戻っています。
目がぱっちりして小じわは1本もありません。
更に笑いじわがくっきりし始めていたのですが、薄くなって今すぐにでも消えてしまいそうです。

あゝ、こんなことなら実家に戻る前にスーツケースの中に入れておけば良かったと・・
実は準備段階で迷ったのです。
クリア○ウ3点とプロテインパウダーを持っていこうかどうしようか・・
結局迷いに迷った挙句、荷物の軽量化を選んでしまったということです。
別に手が千切れてしまうほど重くなるわけでもないし、運んでくれるのは電車とバスですから、ぐちゃぐちゃ迷わず持っていけば良かったのです。
ということで今回のことで、「クリアナウとプロテインは忘するべからず!」といういい教訓ができました。
何事も経験です!はい。

私は実家に帰っている間、火曜日だけ大阪に繰り出しました。
ネットで知り合った方とのオフ会です。
三人の方と別々にお会いしましたが、うちお二人はまったく始めての方でした。
経験ある方ならご存知でしょうが、ネットでご縁あった方と初めてお会いする感覚というのは本当に素晴らしいものがあります。
会うまでは「いったいどんな人なんだろう・・」というワクワク感がたまりませんし、まさにフィーリングカップルのごた~いめ~んという感じです。

最初にお会いした方は私と同じ年齢の男性ですが、きちんとお勤めをされていらっしゃる方ということもあり私よりもしっかりとされた雰囲気の方で、どちらかというと私は連れて歩かれている子供のようでした。。
「若いですね~」と言われ嬉しかったのですが、その反面、私の中では許せないコンディションだったので、なんとも複雑でした。。
なにしろ私の顔はしわがれて、髪はボウボウでしたから。。
しかし私はとても関心してしまいした。
私のように若くなりたいとおっしゃられたので、その気持がとても嬉しかったです。
40になったからと諦めるも、40だからこそ頑張るのも、人それぞれだと思いますが、私は後者の考え方の方は大好きです。

次にお会いしたのは30代前半の女性でアナウンサーをされている方ですが、
初めてこの方からお電話頂いたときは、あまりにも正しい日本語を使われるのでちょっと恐縮してしまいましたが、やはりきれいな日本語を聞くと気持が良いものです。
この方は健康に対しとても熱心な方で、やはり数ヶ月前からアメリカのサプリメントを始められたのですが、そのせいか実際にお会いしところとびきり元気な方で、私の想像をはるかに超えていました。
とても最近まで体調不良でお仕事を休んでらっしゃったとは思えないほどでしたが、逆に私が元気をいただいてしまったという感じです。

その次にお会いした方は、確か1ヶ月ほど前からでしょうか・・
私の美白宣言のメールをいただき、私も陰ながら応援させていただいていたのですが、久しぶりにお会いした時にまず、あ!白い!ってすぐわかりました。
ご本人はそれほど気付いてらっしゃらなかったようですが、私の見たものの記憶はかなりすぐれています。(ちなみに聞いたことはすぐ忘れます・・)
とにかく宣言されたことをきちんと実行されたんだと、とても感心しながら、言いだしっぺの私の方がぜんぜんだらしなかったので、これを期に今後はきちんとやらせていただきたいと思いました。

と、ここまで書いていたのですが、それから実際はそれから6日経っていまいました。。
なにしろ実家から帰ったかと思うと、もうすぐにカナダ行きの準備をしなくてはいけなかったからです。
ということで、かなり今ボケボケ状態ですが、頑張って最後まで書き終えたいと思います。

とにかく、クリア○ウとプロテインパウダーを忘れてはいけないということですが、実家に帰ってからというもの・・日増しにしわがれていく顔、毛羽立つ髪の毛・・
と、かなりオーバーに言ってますが、実際は私の年齢からしたらぜんぜん若く見えるようですが、一度でも究極の若返り顔を鏡で見てしまうと、目が肥えてしまうようでこれはやはりIRSでDNAをしっかり元に戻さなくてはと思いました。
結局、私はIRSを半分までやってそのまま忘れてしまったのですから・・
きっと真剣に使っている方に怒られてしまいますね。

あちらに到着しましたら落ち着くと思うので、おいしいものをたんまり食べて、おいしい空気をたっぷり吸って、とにかくまた完全に元に戻るよう頑張ってみたいと思います。
ということで今回はかなり愚痴っぽいレポートでした。

アキュア

|

« あゝ恋しやクリア○ウ・・ | トップページ | 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/3768326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクリ○ナウ+プロテイン!:

« あゝ恋しやクリア○ウ・・ | トップページ | 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ »