« 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ | トップページ | ふっ、決まった・・ »

2005/04/15

ちょっと嬉しいことが・・

ブログも去年からスタートしたことだし、新しいメールアドレスが欲しいなあ・・と思い、そしてついに昨夜勢いよく買いました!
1年間手数料込みで20ドルですから、1ヶ月1.70ドルということになります。
メールアドレスが新しく加わると新たに別荘を持ったような気分になりウキウキです。

私の新しいアドレスはこのブログのメール送信にもありますので、良かったらお便りいただけると嬉しいです。(もちろんいただけなくとも単に悲しいだけですから大丈夫です)

カッコイイでしょ!
私だけでしょうか・・

もちろんオリジナルドメインですから、@の前も後ろも全部私が決めました。
これがたまらなく快感です。
土地と家を同時に買ったような気分とでもいいましょうか。

そんなことをいいながらここ数ヶ月ずっと迷っていたのです。
別に20ドルをケチっていたわけではないのですが、私の所持しているアドレスはとても多いのでぐちゃぐちゃになってしまうのでは・・と。
しかし、新しいアドレスをつくると新しい出会いがあることをこの6年ぐらいの間に幾度も経験してきましたし、どうやら運気も上がるようです。
実際に私は今とてもHAPPYですから。

ということでこの気分を皆さんにも大いにひけらかしたかったので、つい口のチャックが緩んでしまったこと深くお詫びいたします。

アキュア

|

« 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ | トップページ | ふっ、決まった・・ »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005/04/15 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/3711687

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいことが・・:

« 長距離ドライブも腰が痛くならないぞ | トップページ | ふっ、決まった・・ »