« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/26

いざ発注!

pc_canada
カナダのリッチモンドに住み始めてから6日目。
すっかりこちらの土地にも慣れそろそろブログを再開しようという気になってきました。
毎日ご愛読いただいていた方へは誠に申し訳なく思っておる次第です、ええ、全く以って。
というのも日本での生活はほとんど部屋で過ごしていたのでこちらにきてから見るものすべてが新鮮でちょっとした旅行者気分になっていました。

続きを読む "いざ発注!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/20

ふっ、決まった・・

pomard
そう、先日もお話しましたように、頭がどうも決まらずかなり憂鬱な日々を過ごしていたのですが、ようやくしっくりくる方法を見つけ出しました。
ポマードです。
あ。ポマードと申しましても、あの、少ない毛をむりやり、なんといいましょうか・・ほとんど毛のない部分とでもいいましょうか・・その部分においかぶせて・・その・・多く見せようという、その・・
ああ、面倒くさい!バーコードです!あ。

続きを読む "ふっ、決まった・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/15

ちょっと嬉しいことが・・

ブログも去年からスタートしたことだし、新しいメールアドレスが欲しいなあ・・と思い、そしてついに昨夜勢いよく買いました!
1年間手数料込みで20ドルですから、1ヶ月1.70ドルということになります。
メールアドレスが新しく加わると新たに別荘を持ったような気分になりウキウキです。

続きを読む "ちょっと嬉しいことが・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/14

長距離ドライブも腰が痛くならないぞ

やっぱりバックベルトはとても快適でした。
約8時間の高速バスの中でもまったく腰が痛くなりませんでしたから。
私は子供の頃から姿勢が悪く、ずっと腰痛持ちでした。
特に乗り物に乗るとひどく酔うし、その上ずっと同じ姿勢を保つということが苦手で、だからいつも蛇のように体をクネクネさせていました。

続きを読む "長距離ドライブも腰が痛くならないぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/13

やっぱりクリ○ナウ+プロテイン!

やはりこれだったんだと心底実感しまくりました。
今朝、実家から東京の自宅に戻りまして、私がすぐにしたことは、駆けつけプロテイン3杯一気飲みと、スーパースペシャルスキンケアでした。
この日をどれだけ待ち望んだことか。
私の顔が喉乾いたー喉渇いたーと大合唱していまして、もういてもたってもいられなかったのです。

続きを読む "やっぱりクリ○ナウ+プロテイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/11

あゝ恋しやクリア○ウ・・

今、横になりながら顔を触ってみたのですが、どうもいけません。
旅先とはいえ、やはり一番お気に入りクリア○ウを連れてくるべきだったと春の後悔大会になっています。
とりあえずということでト○ソム3点を持ってきたのですが、物足りません。。
確かにこれはこれで女性化粧品の品質をそのまま受け継いだ男性用お手軽版といいましょうか、大変すばらしいのですが、肝心のスキン・スムージング・ジェルを切らしてしまい、これが特に不満の原因のようです。

続きを読む "あゝ恋しやクリア○ウ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/09

宿泊先の石けん・シャンプーどうする?

TravelTrio
私は外泊時に必ず持っていくものがあります。
トラベルトリオといいます。
なぜならこれなしでは大変な騒ぎになってしまうからです。
1日ぐらい大丈夫かな?が命取り。
あると安心、ないと悲惨、という感じでしょうか。

続きを読む "宿泊先の石けん・シャンプーどうする?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

関節痛があっという間に!

最近、実家に帰ったり、海外への出発準備などでぱたぱたしている私ですが、なにしろいつもなら自宅でおとなしくしているだけに膝がカクカクします。
今からこれでは先が思いやられる・・ということで、早速いつものものをとりました。
グルコサミンです。
私が選んだグルコサミンのサプリメントにはボスウェリアという消炎作用のあるハーブが含まれていますので、これはありがたいです。
腰や膝が痛いなあ・・と思ったらすぐにこれを摂ると気がついた時には自分の膝が痛かったことさえ忘れてしまいます。

続きを読む "関節痛があっという間に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/05

二階から目薬

eyecareすみません・・このタイトルに別に意味はありません。
ただ使ってみたかっただけと言いましょうか・・なんと申しましょうか・・

そう、本日、我が家にアメリカからの荷物が届きました。
やはりこの瞬間が一番楽しみです。
丁度、同じ海外通販仲間の方と電話でお喋りをしていたもので、今しばらくお預け状態で、これがまたたまらないのです。

続きを読む "二階から目薬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

ガーリック+エチナセア×寝る

先日、日曜日の夕方頃から、どうも調子がすぐれないと思いながらも、夜に人と会う予定が入ったので、そのまま隣町まで自転車で行きました。
体調はすぐれないもののその時はその時で楽しいひと時を過ごしたのですが、
夜23時ごろ帰宅した時に、パートナーが、「ん?熱あるんじゃない?」って言われ、私は、そうか・・なんか調子がすぐれないと思ったら、どうやら私は風邪に掛っていたようです。

続きを読む "ガーリック+エチナセア×寝る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/03

指が痛い・・

QP_yubisakiはい。人指指の第二間接なのですが、とっても痛いです。
きっと、これはマウスのクリックのし過ぎが原因かと思います。
名づけて、マウスクリック症候群!
いえいえ、名前なんか付けている場合ではありません。

このままでは腱鞘炎(けんしょうえん)になってクリックの出来ない人間になってしまいます。
クリックが出来なくなると何が困るか?

続きを読む "指が痛い・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/02

体のリバイブ

その昔、私が利用するモールの姉妹会社に“リバイブ”という製品がありました。
私はこの製品が大好きで、なんとなく勢いで2ダースほどまとめて買ってしまったほどです。
これが私の悪い癖です。
何かを気に入ると大量に買ってしまうというのは、もし販売中止になったら恐いから本能的にそうなるようです。
オイルショックの時にトイレットペーパーをまとめ買いした時の心境に似ていると思います。(失礼、古い話でした・・)

続きを読む "体のリバイブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/01

世界最強マルチサプリメントか?

私はある英文記事をぼんやり読みながら、ある文節で目が止まり、そしてその瞬間に鳥肌が立ちました。
ひょっとして私の予感が早くも当たったか?と。
それは私がいつも利用しているモールの新製品記事でした。
もちろん全て英語で書かれているので少し翻訳に手惑いましたが。
その文節には“DNAの安定化”と書かれていました。

続きを読む "世界最強マルチサプリメントか?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »