« やっぱりトップ5 | トップページ | 今日は花粉がいっぱい »

2005/03/07

凄!!

今、なんとなくクイック○ターの中を散歩していたら強烈な写真発見!!
会社の写真をネット上に掲載してはいけないので皆さんにお見せできないのが残念なのですが・・
とにかく14日間で信じがたい変化が起きています。
その名も世界売上トップ5を誇るアー○ィス○リーの最高傑作品“インテンシブ・リペア・セラム”

とまあ、なんだか大それた冒頭になりましたが・・
特に今更これに驚くこともなかったのでした。
なぜなら私は発売直後から使ってますから。(ちょっと自慢かもしれません)
一度使うとしばらく10歳若返り、しかもそれが3ヶ月~半年ぐらい保たれ、その間はかなりライトなスキンケアでも十分若さを維持できます。
私は二度目を使っていますが、なんと途中で挫折・・
まだ10本以上残っています。

なんと申しましょうか・・ないんです・・私、小じわが・・一本も。
今年で42歳になります。
元々童顔なのでは?と思われる方もきっといらっしゃるかもしれません。
しかしその答えはハッキリNO!です。
なぜならこれを使う前、スキンケアをかなりサボっているとどんどん目の小じわが増え、そして瞼がトロンと落ちてきて、それにおでこと口角の笑いジワというのでしょうか・・そこにペンで書いたようなハッキリとしたシワが出てきます。
嘘だと思うならやってみましょうか?
いいえ、そんなことしたくありません。
折角周りの女性から歳を明かしたときに「ええー!!わかーい!!」って驚かれているのに、今更元へは戻れません。
こんな快感他にはなかなかありませんから。

中にはアメリカのものは強くて恐いとおっしゃる方もいらっしゃるようです。
しかし大丈夫です。
私は元アトピーでかなり繊細肌ですが、全く問題ありません。
あえて言うなら、使い始めの時や体調不良の時に化粧水や美容液、乳液を使うとピリピリします。
そして次第に刺激を感じなくなります。
中にはピリピリしたとか目がしみたと私に凄い勢いでメールや電話をしてこられる方が稀にいらっしゃいますが、
何も心配することはありません。
栄養価の高いものを肌につければピリピリしたり目がしみたりするのは当たり前です。
栄養価が高ければ高いほど肌への刺激は強くなりますが、逆にほとんどなにも感じないのは栄養価が低い証拠です。
本気でキレイになろうと思えば多少の痛みは伴うものですし、顔にメスを入れたり、縫ったり、おでこに注射を打ったりするよりは痛くないと思います。

でもどうして稀に刺激を感じると恐がる方がいらっしゃるようです。
きっとそれは女性にとって顔は一番大切なものだから、刺激によって何か悪いことが起きるのでは不安になってしまうのでしょう。
それもそのはず、国内の化粧品はかなりマイルド処方ですからほとんど刺激がありません。
だから経験のないことが起きるのできっとビックリしてしまうのだと思います。
私も最初そうでしたから。

ですがご安心くださいませ。(なんだかお店の人みたいです)
すでにこのブランドのこのシリーズを使っている人は私の知る限りでも400人以上はいます。
もちろん皆さんビックリするほど短期間で変化されています。
前回のブログでもお話しましたが、この変化を見るのが私にとっての楽しみになっています。

私は、ですか?
もちろん私はサボりながらも一生懸命やってます。
どっちなのかよく解りませんが、どうか男ですので多少ひいき目に見て頂けると嬉しく思います。

ところで私はなぜインテンシブ・リペア・セラムをサボってしまったか知っています。
それは、二度目の場合、2~3本ですっかり若返ってしまうからです。
私の場合、ハミガキをしたり顔を洗う時なんとなく鏡をのぞいた時に自分の顔に1本でも小さなシワやくすみが出ていると、ちゃぶ台をひっくり返すかの勢いで慌ててスキンケアします。
こんなことももう5年も繰り返しているでしょうか・・

アメリカのものはパワーとスピードがあるからあっという間に目的地に辿り着いてしまいます。
だから休んでしまうのです。
これは私のパートナーも同意見です。

インテンシブ・リペア・セラムがどういうものか私はよく知っているので、必ずこれを周期的に使います。(といってもまだ二度目ですが)
これをやっておけば美肌をつくるためのDNAがほぼ元の状態に戻ってしまうので、そこから使用するいつものスキンケアのパワーが違うことを実感します。
なんと申しましょうか・・
これをしないでスキンケアすることは洗車しないでワックス掛けをするようなものとでもいいましょうか。
私の中ではそれぐらいの感じなのです。
いつものスキンケア製品を買って、同じ月にこれを買うとなると確かに予算的に多少キツくなりますが、あえてどれか美容液を1点か2点削ってでも私はこれを買います。
これをやっておけばその後のスキンケアがとてもラクになるからです。
しかし・・かつてこれだけ若さを維持できる美容液があったでしょうか?

昨夜、クイック○ターの中を散歩していたら、このインテンシブ・リペア・セラムのDVDを見つけてしまいました。
もちろん英語版ですが私はこれを買おうと思っています。
きっと一生懸命見ると思います。
と同時に英語力も身につく良くつくと思います。
そう、私にいわせれば英語なんて勉強するな!といいたいです。(失礼)
好きなことをやっているうちに英語なんて自然に覚えますし、私はハンバーガーひとつ注文できないのにそのままハワイに行き住んでいました。
英会話ブック片手に、どこか店に入ろうとする直前に見て、すぐにそれを使えば身につく良くつくです。
英語がほとんど喋れないのに、店で注文も出来たし、ショッピングも出来たし、アパートの契約も出来たし、更にはパソコンを買うとき思いっきり値切ることも出来たし。
なにかと私はダメで元々当たって砕けろ精神ですから、通じなかったら通じないでいいのです。

おっと、いつのまにか英会話スクールになってしまいました。
まあ、これほど話が飛ぶほど私は興奮していると思って頂けると幸いです。

とにかく本気でキレイになろうと思えば、多少目がしみたり、ピリピリしたり、角質がボロボロ剥がれたり(これはピーリング効果です)することは覚悟の上で取り組みましょう!という感じです。

蝶も美しくなる前は青虫だし、美しく変化する寸前はあの変なサナギなんです。

アキュア

*****

irs_pd2よく考えてみれば、会社の写真を使うのは許可されていませんが、パソコンの画面を撮るのは個人の自由です。
ということでパソコンの画面をここに貼ってみたいと思います。

|

« やっぱりトップ5 | トップページ | 今日は花粉がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/3214333

この記事へのトラックバック一覧です: 凄!!:

« やっぱりトップ5 | トップページ | 今日は花粉がいっぱい »