トップページ | 2005年1月 »

2004/12/31

パワークッキー

cokkie昨日、DNAをクッキーに見立ててお話しましたが、今日は本物のクッキーのお話です。
写真のクッキーはクリスマスイブに私のごく親しい方より送っていただいたものです。
クッキーを焼いていて、ふと私のことを思い出してくれ、すぐに送ってくれたものです。
なんと嬉しいのでしょう!

で、早速食べてみました。
と申しましても24日のお話ですが・・

続きを読む "パワークッキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/30

空気シャワーに射たれて

sora妹に言われました。
「お兄ちゃん、10年前からぜんぜん変わってへんなあー!」と。
私は心の中でエヘヘとつぶやきました。
そう、私は30歳で年齢がストップしてしまったからです。
いえ、私の目標は25歳ですからまだまだタイムトラベルを続けます。

続きを読む "空気シャワーに射たれて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/29

歯・つるつる

glister_tb2歯、つるつるです。
昨日少しだけ自慢させていただきましたグリ○ターのスーパーハブラシ(仮称)です。
ヘッドにはみがき粉をにゅるりっとのせ、しゃかしゃかやってみました。
で、まず感じたことが、「あ、なんか・・いいかも・・」でした。

続きを読む "歯・つるつる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーとコットンとハブラシと・・

products122404これをご報告するのを忘れていました!
24日にアメリカから届いたものです。
なんだか写真をみると賑やかな感じですが、ひとまず私が気になった製品をお話します。

まず写真真中にあるのがフェリスコーヒーとココアアモーレです。
ココアの方はまだでコーヒーだけしか飲んでいませんが、4種類の味が楽しめます。
私はアメリカン・クラシックが気に入りましたが、どれもキリッとしたうまさにクリアな味わいです。
ところで私のコーヒーの楽しみ方は5つあります。

続きを読む "コーヒーとコットンとハブラシと・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/12/28

でっかいプロテイン りびじてっど

xsprotein2でっかいプロテインシリーズは“あるてぃめっと”で終わるはずでしたが、また書きたくなりました。
すいません・・少しだけ語らせてください。

例のあの空洞の意味が明らかになりました。
(詳しくはバックナンバーのでっかいプロテインをご覧ください)
写真の通りです。
1本目がなくなったので2本目を開け、そこへ新しいプロテインパウダーをそのままひっくり返して入れようとしました。
すると、なんということでしょう!

続きを読む "でっかいプロテイン りびじてっど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスリース

wreath_nit2クリスマスイブにこんなことがありました。

私はパートナーに日頃の感謝を込めて花束を贈りました。
花屋で買ってきて「はい」と手渡すのもいいですが、今はITの時代です。
いつも私にメルマガを送ってくださる鼻キューピットで買いました。
必要のない時は「なんだかなー」と思ってるメルマガもこういう時はとても助かります。
早速私は鼻キューピットサイトへ。

続きを読む "クリスマスリース"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/12/27

紙飛行機

kamihikoki昨日私は、パートナーと二人で近くの公園に紙飛行機を飛ばしに行きました。
しかし公園に着くやいなや私はちょっとたじろいでしまいました。
なぜなら公園でフリマのようなものをやっており、人が大勢いたからです。
私はちょっと恥ずかしくなりました。
しかし、ここでたじろく私ではありません。
紙飛行機を飛ばすと決めた以上はなにがなんでも飛ばすのです。(決意固めです)

それに折角、パートナーとふたりで色違いのオソロの紙飛行機を作ったのですから。
しかしパートナーはそんなことは気にもせず、頭から音符がいっこ出ていました。

続きを読む "紙飛行機"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鮮やかなピンク色

irs前回お話しましたが、私は12月24日クリスマスイブの日からIRSを始めました。
そう、例の時間が逆戻りするエッセンスです。
そして私は今日午前7時半に目が覚めました。
そして寝ぼけながら鏡の前に立ちました。
そして私は一気に目が覚めました。

続きを読む "鮮やかなピンク色"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/12/25

行先は過去

memo001今日も元気いっぱいのアキュアです。
昨日はおいしいものをたくさん食べて、それでパートナーからクリスマスプレゼントとして「でっかいプロテイン・あるてぃめっと」ならぬ、本物のマトリックス“アルティメット”をもらってかなりご機嫌です。

さて、私は昨日からあることをスタートしました。
題して、「2005年を10歳若返って迎えよう!」計画です。

続きを読む "行先は過去"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/24

メリークリスマス!

tree1ブログを開設して初めてのクリスマスを迎えます。
今年皆さんはどのようなクリスマスを迎えられるのでしょうか?
私は人生の半分以上は山下達郎の“クリスマス・イブ”がぴったりの一人ぼっちのクリスマスをでしたが、今年はパートナーとふたりでささやかなクリスマスです。

続きを読む "メリークリスマス!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/21

筋肉痛が消えた

isooxygene_esあれから2日・・私は長時間夜風に当たってしまったせいか、風邪に似たような症状(風邪までいかない中途半端な状態)になり、ここのところちょっとぼーっとしていました。
大好きなコーヒーもあまり飲みたくないし、なにか気力みたいなものが出なかったのです。
そして、今朝午前3時ごろに目が覚めたので近くのコンビニに電話料金を払いに行きました。(すいません・・いつもローカルな話題で・・)

続きを読む "筋肉痛が消えた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/20

でっかいプロテイン あるてぃめっと

xsproteinということで、私はでっかいぷろていん3作目れぼりゅーしょんから12日もの沈黙を破り、遂に「あるてぃめっと」最終章を書くことになりました。
はてさて最後にふさわしく大きな盛り上がりをみせてくれるのでしょうか?
とまあ、そうたいそうにいうことでもないのですが、とりあえずいつもの如くさっぱりとお話してみたいと思います。

続きを読む "でっかいプロテイン あるてぃめっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/18

スクラブが消えた

scrub_es昨日ようやく2本目のCN(アクネ・スキンケア)のスクラブを使い始めました。

私の中でスキンケアは“いかに早く使いきるか”というのがありますが、このメーカーの製品は天然成分をたっぷり使用しているので鮮度が高いうちに使いきるのが一番良い方法だということを5年間の経験から知りました。

続きを読む "スクラブが消えた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/12/17

いい夢みるなら

valerian_es最近あるきっかけから出会った方でやはり海外通販を始められた方なのですが、
「朝ぱっと起きれるようになりたい」とのことでしたので、私はすかさずバレリアンのお話をしました。

ところで日本ではどうなんでしょうか?このバレリアンの知名度は?
私はこれがアメリカで発売された2~3年前に待ってました!とばかりすぐに手に入れました。

続きを読む "いい夢みるなら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/16

ガムにQ10が入るとどうなる?

coq10今、私が噛んでいるガムはコエンザイムQ10とビタミンCが入っているノーシュガーガムです。
これは歯を白くするためにQ10とビタミンCが入っているのですが、私はどちらかというと脳をスッキリさせるために噛んでいます。

続きを読む "ガムにQ10が入るとどうなる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/15

こんなムースを探してた

mousse今日は先日アメリカから届いてまだ使っていなかったムースをいよいよ使う日がやってきました。
実はすぐにでも使いたかったのですが、あまりの嬉しさに使い惜しみをしていたと申しますか・・
そう、ここだけの話にして欲しいのですが、今回このムースを買った動機が以前にあまりにも髪がまとまらず困っていたときにぱっと目にとまったパートナーが使っていたムースをこっそり使ってみたのです。(無論1回分だけです)
そしたらなんということでしょう?!ぐちゃぐちゃの爆発ヘアーがすっきり私の理想としていた髪型に・・

続きを読む "こんなムースを探してた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/14

やっと解った!CNの使用法

pct_cn_esいきなり本題ですが、ようやくわかりました!アクネコントロールCNの使い方が。
どうもおかしいと思っていたのです。
といいつつもこの3点だけのいきなりのスベスベ体験はなかなか捨てがたいものがあるのですが、周りの方々からはなんかさっぱりしすぎて物足りないとのご意見が多くて・・
すでに使い始めてる方はこちらからご覧になれます。
要はCNは通常のスキンケアの前処理として使うものだったわけです。

続きを読む "やっと解った!CNの使用法"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリムローズって凄いかも・・

pms_esプリムローズってかなり凄いかも・・です。
なぜなら最近私のパートナーがめちゃめちゃ優しいんです。
あっ、もちろん元々とても優しい人なのですが・・それに輪をかけてと申しますか・・
彼女はバリバリのキャリアと申しますか、とても有能な人で、そして仕事にとても生きがいを感じている人です。
その分、朝は7時半には家を出て、帰ってくるのはほとんど終電間際という感じで、とてもではないですが、私になんぞ優しくしている余裕などないはずなのです。
いえ、男の私としては女性に優しくしてもらうことはとても幸せを感じることですし今後の仕事の意欲にも繋がります。
「よっしゃー!必ず幸せにしてやるぜ!」という感じになるようです。(失礼)

続きを読む "プリムローズって凄いかも・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/13

サクッと行こう!

ricebar今日もまたいいお天気で気分も爽快です。

先ほどたまにはと朝食を買いに近くの手作りパン屋さんに行ってきたのですが、その時に玄関の靴をみて、はっと気がついたことが「そういや、しばらく靴履いてないなあ。。」でした。

確かにちょっとだけ表に出るぐらいならつっかけでいいですし、隣街に行くぐらいならそんなたいそうな靴でなくともいいです。

以前の私は多忙でどんなに靴を買い換えてもすぐにボロボロに・・

続きを読む "サクッと行こう!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月 »