« プリムローズって凄いかも・・ | トップページ | こんなムースを探してた »

2004/12/14

やっと解った!CNの使用法

pct_cn_esいきなり本題ですが、ようやくわかりました!アクネコントロールCNの使い方が。
どうもおかしいと思っていたのです。
といいつつもこの3点だけのいきなりのスベスベ体験はなかなか捨てがたいものがあるのですが、周りの方々からはなんかさっぱりしすぎて物足りないとのご意見が多くて・・
すでに使い始めてる方はこちらからご覧になれます。
要はCNは通常のスキンケアの前処理として使うものだったわけです。

ということで早速やってみました!
ひとまず私はこんな時間(午後2時です)からシャワーを浴びました。
CNの“スクラブ”で1分掛けよーく洗い、そして相変わらず洗いあがりの肌のなめらか~な感じはかなり凄いものがあります。
そしていよいよ開始です!(また自分の性別がわからなくなってきました・・)
まずは、CNの“トリート”をコットン2枚にたっぷりとり、ひたすらぽんぽんと馴染ませます。(なにがなんでもここで手を抜いてはならないのです)
次にCNの“ナリッシュ”を500円玉大ぐらい手にとり、じっくり馴染ませていきます。相変わらず浸透が驚くほど早い!です。
次にDNA再生系のIRS(インテンシブ・リペア・セラム)を使うのですが、なにしろ今は昼ですからこれは夜の楽しみとしてとっておきます。
私はとにかく真っ白になりたいので、ここで美白のイルミネーティングエッセンスを使います。
なんと!ナリッシュを使った後なのに、肌にひゅーっと入ります。(う~ん・・不思議です・・)
あまりにもあっさり浸透してしまったので、もう一度手に5プッシュとり、もう1回やります。
しかしそれでもまだ入りそうなのですが、とりあえず今は昼間ですしやめておきました。
そして、先日届いたばかりの新鮮なMRM(モイスチャーリッチモイスチャライザー)、要は乳液をビー玉大ぐらいとりじっくり肌に馴染ませます。
これで終了です。

しかし!ビー玉大ぐらい乳液をつけたのにまたそのほとんどが肌に吸い込まれてしまいました。
一体このスキンケアはなんなんでしょう?!
で、およそ10分後、手で触ってみたら肌がなめらか~になっているCN効果と、べとつかず絶妙ともいいたくなるほどの丁度いいしっとり感のMRMで芸術ともいいたくなるほどの仕上がりです。
今も尚キーボードに手をやりながら合間に肌に触ってますが、これは本当に素晴らしいです。

ということでこれからちょっとだけ昼寝をします。今お仕事中の方、ごめんなさい。ほんの30分程度なのでどうかお許しを・・
いずれにしても、今回の体験で解ったことはCNの“ナリッシュ”というのは乳液ではなく美容液だったのです。
いやはや知らないことがこんなに結果が違うものとは・・いつもながらびっくりさせられます。

ということで私は今夜からDNA再生系のIRSをスタートします。
やるならとことん!
2005年を若返ったきれいな肌で迎えるも、シワシワ顔で迎えるも、全ては私のこのスキンケアに掛ってます!

ではまたその後の変化がありましたら書きます。

アキュア

|

« プリムローズって凄いかも・・ | トップページ | こんなムースを探してた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/2266331

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解った!CNの使用法:

» ニキビがなくなってきました! [nasa0701.com]
昨年の11月中旬から12月中旬位までの1ヶ月ほど使用していた スキンケア3点セットですが、なんとニキビが治るということだった為、 即、購入し使っていました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/01/04 23:58

« プリムローズって凄いかも・・ | トップページ | こんなムースを探してた »