コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://aqure.cocolog-nifty.com
居住地: Japan

1行紹介

自称ウルトラユーザーの筆者が最新アメリカンアイテムの体験日記を書き綴ります。

自己紹介文

1999年秋頃よりアメリカからの海外通販にハマっておりまして、毎月航空便で届くアメリカンプロダクツの開封の瞬間と使い心地に興奮&感動する日々を過ごしています。
元々、知人にアメリカ製品を見せてもらってそのグレードの良さに衝撃を受け始まりました。
周りでも海外通販を始める方は意外に多く、その方々と情報交換しながら日々楽しんでいますが、そのやりとりから生まれたメッセージを他の方にも公開すれば何かのお役に立つのでは?と考えるようになり、そこで始めたのが“アキュアズレポート”ホームページ公開のキッカケです。
そして去年2004年8月にうかつにも過労である病気をしてしまい病院に置いてある雑誌をパラパラめくっていたらブログのことが書かれていてすっかり興味を持ちました。
実はホームページですと更新の手間などでちょっと面倒になりかけていたので「これなら続けられそう」と思いました。
そんなことを言いながら今までも皆様のお役に立つようなレポートというより、どちらかというとくだらない日記のような感じでしたが、なるべく脱線しないよう頑張って続けて行こうと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。

***

私のレポートを読んでなにか感じられましたら一言でもコメントを入れて頂けると嬉しいです。
その他にも、私が使用しているもので、お知りになりたいこともお気軽にメールください。

興味のあること

個人輸入, 海外通販, 栄養学, アンチエイジング, 映画, DVD鑑賞, 音楽鑑賞, 作曲, 編曲, 楽器演奏(Eベース&Eギター), 歌, 太極拳, 長拳, 剣術, 空手, バイク, 英会話, コーヒー, ハーブ, ネットショッピング, アメリカ, カナダ,バンクーバー, ポートランド, パリ, 旅行, 飛行機, 海外移住